« るる&らら | トップページ | 感動!! »

レッスン・・・タンマラ

ふう~~dash

今日は

いそがしかったcatface

朝からヨガのレッスンでshine

BEとランチをして・・・父の病院と実家へ~~~~~歩きましたよrunrunrungood

両親のおはなしは次回に・・・

今日はひさしぶりのフラメンコのレッスンねたでnotes

Sepia1 写真セピアに加工してみました

昨年11月にライブが終わってから・・・

緊張感がバ~~~ってぬけてしまったみたいですbearing

イベントやボランティアはさせていただいてましたが

あれ以来週4~5日のレッスンはないsign03

ブレリアレッスンも今回は受けてないし・・・・・ちょっと自主練習しないとな・・・

タンゴ・デ・マラガをしています

もう振りはおわり細かい部分のレッスンです

今のところ2人で踊る予定です<発表会で>

左右に分かれたり前後ろ向きで踊ったり・・・・ややこし~~~~sadsweat01

Sepia2

途中で自分がどっちを向いてるのか??????

あぶないあぶないsign03sweat01

今日もうライブのお話が・・・・・

『kimiさんなに踊る予定?』・・・・・・・先生が

そしてkimiは『はいsign01タンゴを踊りたいです』

『アレグリアスじゃないの?』

はい・・・・・アレグリアスは来年の発表会まであたためたいので・・・・・

ライブでは

はじけてタンゴを踊りたいsign03そう思っています

笑顔で・・・たのしんでもらえるタンゴを踊りたいheart01

今年のライブは初ソロが2人の予定ですscissors

YちゃんSさんがんばってpunch

これから少しずつタンゴとアレグリアスの振り付けを考えていかないと・・・・

だいじょうぶかな~~~

またこれから・・・・フラメンコねたでkimiの愚痴がはじまるかもです・・・・・・

まずはライブのタンゴからsign03

早いうちに先生に見ていただけるようにpunchがんばろう~~~~

|

« るる&らら | トップページ | 感動!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
↓ ココアも?オッサンすわり、することがありますよ~。doghappy01
 
フラメンコ、がんばってくださいね~。
タンゴで、はじけてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月18日 (土) 11時54分

かいぬしさんへ~

ココアちゃんもおっさんすわりしますか?小さくてかわいいでしょうね

フラメンコがんばります!!応援ありがとうございます

投稿: | 2012年2月18日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる&らら | トップページ | 感動!! »