« パラパラと・・・・・・ | トップページ | どこかで春が・・・・・・ »

今朝

きょうは雨・・・・・・・・・・・・・rain

お散歩にも行けません

な~~~ンか静かな朝です

るるの耳はたれ耳なんで時々臭くなってしまいます

そうなるとパパはめん棒を持って・・・・・・

それをすばやくキャッチbearing

2012_02250005

でも

逃げ回るるは確保され

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こしょこしょされました

すると~~~~~おきまりで

必ず

ららが『わたしもsign03わたしもsign03とよってきます

ららは耳掃除は磨きなんでも大好きでず~~っとじっとしています

ららは立ち耳なんでるるほど匂ったり汚れたりしませんが

パパはやってあげますheart01

こしょこしょ・・・・・・・・・

2012_02250001_2

2012_02250002

このあと二人とも忙しくてかまってあげないと・・・

いつものお気に入りの場所へ

2012_02250012 2012_02250011

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつのまにか

2012_02250008

2012_02250009

2012_02250007

二人一緒にハウスへ

こんなときたまらなく可愛くてheart01

2012_02250010

ハウスが落ち着くのかな?

でもふたりが一緒に入ってることはほとんどなかったんですよ

朝からまたまたるるららに癒されましたheart01

|

« パラパラと・・・・・・ | トップページ | どこかで春が・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

海くん地方も今日は雨が降ったり止んだりの
薄暗~い土曜日です。
るるららちゃんの、まったり顔、
ホント癒されますね~♡
並んでこっち見てるしぃーー!

るるちゃんはお耳掃除嫌いなんだね。
ららちゃんは僕とおんなじだーー。
僕、お耳掃除も歯磨きも、意外と好きやねん。
断耳したちっちゃいお耳も、
すぐに毛がぼうぼうになるねんで。

るるららちゃんのチェックのミニスカート、
ツイードですか?
可愛い、可愛い!
ペロッとめくっちゃいたいで~す!
ぼ、ぼ、ぼくちゃうで~。お母さんやで。

投稿: 海ぐりん | 2012年2月25日 (土) 15時11分

いゃーーん
一緒にサークルに入って仲良しだね~♪
ほんと。こんな姿みたら癒される~~♪
可愛すぎるっ!!!

ふわりは、綿棒を持った時点で逃げまくりです(><)

投稿: ふわり姐 | 2012年2月25日 (土) 15時47分

今日は、雨でしたね。。

るるららちゃん、相変わらずなかよしさんで、らーたんは、お姉ちゃんに甘えん坊なんやね~
可愛い~わ。(*^^*)
写真がボケてなかったら、この写真どこかに投稿したかも~(*≧∀≦*)
今日は、メールありがとうございました。
愛想のないメールで、失礼しました。。。
サイヤくん、おめでとうございました♪

投稿: kumi | 2012年2月25日 (土) 19時47分

こんにちは。
朝、起きると、こちらはまた雪が積もってました。(少しですけどね)
るるちゃん、ららちゃんは、仲良しさんですね。dogdog
くっついてるのを見ると、癒されますね。confident

投稿: 飼い主さん | 2012年2月26日 (日) 08時23分

note海ぐりんさんへ~


海くんも耳掃除すきなん?
ららといっしょやね
ららは何でもすきでたすかります
るるはにげまわってますが・・・

スカートかわいい??
ときどきめくれてるから
またみにきてな~~

なんちゃってsign03

スカートはツイードかな?
偽者やね・・・・・

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時15分

noteふわり姐さんへ~


二人が仲良ししてたらほんとに癒されます
ららはるるが大好きですsign03

るるは・・・・・・???どうかな?


ふわりちゃんもめん棒嫌い???bearing

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時21分

notekumiさんへ~

りんちゃんお疲れ様でした
よかったよ~~~
たくさん投票してもらえて
ららは・・・・・多分べくそでしたよbearingららには内緒ですけど・・・weep

カメラのうではいつのなっても上がりません
いつもブレブレですdown

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時23分

note飼い主さんへ~

るるららがくっついてるのは
うれしいしいやされます
仲良しですheart01

とくにららはるるが大好きです
一人はいやみたいですweep

投稿: | 2012年2月26日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラパラと・・・・・・ | トップページ | どこかで春が・・・・・・ »