« フル回転 | トップページ | レッスン・・・タンマラ »

るる&らら

2012_02160001

るる・・・・・・なにしてるん?

ちょいとへんなすわりかたやな~bleah

2012_02160003

おっさんすわり??happy02

らーたんは??????

2012_02160002

ここでつよ~~~~

大好きなおもちゃをあつめてヒーターにあたってます

ママがすかーとをつけたふくきせてみよ~~っとsign03

2012_02160025

きがえても・・・・へんなすわりかた~~

2012_02160023

らーたんはやっぱりヒーターの前happy02

2012_02160006

ぼさぼさや~~~~~sign03

2012_02160016

まま~~~そんなこといわんといてよ~~~dashdash

ららがおおさわぎで

るるは・・・・・・・・・・・・

2012_02160014

らーたんしずかにしてよ・・・・・

今日はちょっとゆっくりできました

るるららともいっぱい遊べましたheart01

ウォーキングをかねてお買い物に

100円均一でつけまつげをかってきました

イベント用と普段用・・・・・・まつげのエクステはメンテナンスが大変なんでやめました

普段に使えそうな・・・薄めも買ってきました・・・つけてみようかな?shine

2012_02160032

|

« フル回転 | トップページ | レッスン・・・タンマラ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そうそう、おっさん座りよくしますよね。
シュシュがおっさん座りしますと
貫禄ありますよ(笑)

ららちゃんが暴れてても
るるちゃん冷静に見てたんですね(笑)
2ワン同時に暴れたらママさん大変ですもんね~

投稿: シュシュ主人 | 2012年2月16日 (木) 21時01分

ふふ。。るるちゃん、ちょっと変な座り方だけど。。
それでも可愛いんだからぁ。
ららちゃんが大暴れしていても、
るるちゃんは平気平気☆
一緒に居る時間、見ているだけでも可愛い!
愛おしいるる&ららちゃんですね。

僕のお誕生日には、お祝いコメントありがとうございました。

投稿: クロニカ | 2012年2月16日 (木) 21時57分

おっさん座り・・・
猫もよくしますよ。
でも、すっげー可愛く見えてしまうんですよね。
つけまつ毛、普段もつけてみたいのですが
なかなか勇気が出ず・・・
さりげないやつだったら試せるかなぁ?
100均は色々種類ありますもんね♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました☆

投稿: えめみ | 2012年2月17日 (金) 00時13分

こんにちは。
ゆっくり過ごすの、いいですよね。happy01
わんちゃんを見て、過ごすの。confident
おっさんすわりも、可愛くて。
お色直しもしたりして。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2012年2月17日 (金) 07時32分

うちはヤンクがおっさん座りを時々してますよ。そしてうまうまがほしい時には右手を途中まで挙げてます。またマッサージをしてほしい時には右手でちょいちょいです。

るるららちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですよ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年2月17日 (金) 16時01分

noteシュシュ主人さんへ~

このすわりかたかわいいですよね
女の子だから余計に・・・
シュシュちゃんもかわいかったですねheart01

るるらら一緒に大暴れするときありますよ~~
リビングからキッチンへ~思いっきり走り回りますよhappy02sweat01dash

投稿: | 2012年2月17日 (金) 18時39分

noteクロニカくんへ~


お誕生日のお祝いコメントおそくなってごめんね
ほんまにごめんsign03

るるのすわりかたおっちゃんやろ?
クロニカくんはこんなすわりかたしませんか?

投稿: | 2012年2月17日 (金) 18時42分

noteえめみさんへ~


そうなんですか~~
ねこちゃんも・・・するんや
女のこやから余計に可愛いheart01

付けまつげ本番はチャコットのをつかいますが
イベントnotesボランティアのときは
キラキラついたものとかいろいろつけてます
たのしいです~~~happy01

投稿: | 2012年2月17日 (金) 18時44分

えへっ(*^。^*)
クルも、おっさん座り得意でつよ♪

らーたん!かわゆいね~~~!
寒い時期はヒーターの前が、一番だよん!
らーたん、カッチョイイじょー!!

投稿: くるあん | 2012年2月17日 (金) 20時34分

note飼い主さんへ~

久しぶりにゆっくりできましたhappy01
ま・・・kimiは忙しく動いているほうが
あっているんですが・・・

ココアちゃんはオッサンすわりしませんか?

投稿: | 2012年2月17日 (金) 21時05分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ヤンクくんいろいろサインがあるんですね
かわいいな~~


ぬいぐるみみたいですか?
結構これくらい伸びてるほうが好評なんです
トリミングどんなふうにしようかな?
まよいますhappy02

投稿: | 2012年2月17日 (金) 21時07分

noteくるあんちゃんへ~


くるみちゃんもおっさんすわりするでつか?
らーたんもしますよ~~

らーたんぼしゃぼしゃですけど・・・
かわいいでつか?


         byらら

投稿: | 2012年2月17日 (金) 21時09分

やっぱり、それぞれお気に入りの場所があるんですね~。
るるちゃんおやじすわり、ひなたと一緒です(^m^)

つけま! つけたことないです~~~
kimiさん、パチパチおめめいいな♪

投稿: junko | 2012年2月18日 (土) 00時44分

junkoさんへ~

毎日るるとららをみていると性格はもちろん いろんなことがちがっておもしろいです

フラメンコの時はバシバシのつけまつげをするので
普段も なんかものたりなくなります

投稿: | 2012年2月18日 (土) 18時23分

るるららちゃんブログに、はじめまして。
先日は僕のブログにコメントしてくださり
ありがとうございました!

海もおっちゃん座りです。
もう慣れましたけど、初めて見る人には
笑われますよね。

るるららちゃん、ピンクがすっごく似合ってます。
女の子~って感じですね。

るるららちゃんブログは、
ママさんのお人柄か、明るくって楽しくて
元気になるブログですね!
僕のブログはのろのろ更新ですが、
ママさん見習って頑張ります☆
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

投稿: 海ぐりん | 2012年2月19日 (日) 22時13分

note海ぐりんさんへ~


ブログ訪問コメントありがとうございますhappy01

こんなブログですがよかったら仲良くしてください
よろしくお願いします

海くんもオッサンすわりですか~~
かわいいですよね

ストラバイトだったんですね
るるららもですよ・・・・

お互い気をつけてあげましょうね

お大事に!!

投稿: | 2012年2月20日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル回転 | トップページ | レッスン・・・タンマラ »