« 愛していてもチョコはだめ!! | トップページ | 娘・・・・・ »

つくりました!

今日は14日の

バレンタインデーの

チョコレートを買いにいってきました

RYOとやすくんのは送る準備をしましたpresent

そして・・・・・・・・・・・・・・・

パパのボランティア仲間の方の

娘さんが出産されたので

久しぶりにオムツケーキを作りました

2012_02110024

男の子なんで・・飾るぬいぐるみは

あんぱんマンとしょくぱんマンにしました

ママにはお風呂で楽しめる・・・おもしろ

入浴剤をこっそり隠していますhappy01scissors

みつけてくれるかな?

2012_02110025 ららはぬいぐるみが大好きで

ねらってますhappy02

2012_02110034_2 周りにお花を飾って・・・

りぼんをつけてできあがりribbon

       

       ご出産おめでとうございますsign03

             げんきにそだってくださいねsign03

2012_02110029

2012_02110037

presentラッピングして完成ですpresent

それとそれと・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひらめいて・・・・・・・・・・・・・・・・shine

以前にのんこにつくってもらったこのトレナー

2012_02110038 かなり古いですが・・・・・・・・・

気に入ってます

これに・・・・・・・・・・・・・・・・

スカートをつけました

2012_02110039

すそに捨てられなかったリボンをつけました・・・

ポール・スミスです・・・ところが

文字が上下反対なんです・・・・sweat01sweat01kimiのやりそうなことや・・・・happy02・・・

そして やり直さずに突き進む~~~~

ああ~~~~なんてやつだいsign03

でも~~~~まあええかcoldsweats01

今日は色々作って

楽しい一日でしたhappy01

|

« 愛していてもチョコはだめ!! | トップページ | 娘・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご出産ですか!
おめでたですね~最近周りでは居なくなりました・・・。

オムツケーキ久しぶりにみました!
アンパンマンとしょくぱんマンはニクイ演出ですね~
これは男の子には間違いないでしょう♪
周りに幸せな方がいると
なんかこちらも幸せな気持ちになりますもんね。

小さなおすそ分け♪

投稿: シュシュ主人 | 2012年2月11日 (土) 23時03分

アンパンマンのおむつケーキ可愛いです。
こういうちょっとしたものもいいですね~。
なるほど・・・メモしておきましょ
ハイsign01paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2012年2月13日 (月) 15時59分

おむつケーキ作り楽しいよね!
考えた人天才やと思うわsmile
たぶんアメリカ人?
ポールスミス逆なんは写真では分かりません(笑)。
昨日は代官山でお洒落なワンコをいっぱい見かけましたよ♪

投稿: のんこ | 2012年2月13日 (月) 23時19分

おむつケーキってなんだろう~?
・・・って、思ったら、こういうことでしたか!
なんて素敵なアイデアでしょう^^
ユーモアがあって、送った方にも喜ばれること間違いなしですね
kimiさん、すごいわ~~~\(^o^)/

リメイクワンピ、可愛く変身ですね
裾のリボン、反対っこ?
うーん、わからないから大丈夫よ
とってもおしゃれにできましたね^^

投稿: junko | 2012年2月13日 (月) 23時38分

手作りしている時間って、楽しいひとときですよね。。。
あたしも、まだまだ色んな事をやってみたいです。。。
じつはね、昨日新しいおもちゃを買ったんです♪
(りんじゃなくて、あたしのですよ・・。)
でね、お誕生日プレゼントに、第1号をもらってください。(決して上手くはないのだけど・・・。)
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ステキに歳を重ねてくださいね。
いつも、前向きなkimiさんが大好きです♪
※お時間、いつ空いてますか?

投稿: kumi | 2012年2月14日 (火) 01時14分

noteシュシュ主人さんへ~


おめでたいです~~heart01
久しぶりにオムツケーキ楽しませてもらいました

可愛い赤ちゃんを想像しながら・・・・

幸せな気分にlovely

投稿: | 2012年2月14日 (火) 18時10分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


オムツケーキたのしいし
かんたんにつくれますよpunch
おもちゃや靴なんかも飾って・・・

かわいいですよ~~

投稿: | 2012年2月14日 (火) 18時24分

noteのんこへ~


ほんまやな~~
かわいいし実用的やし・・・いいよね

前にワンチャンのしっこシーツでも作ったよ
かわいいかったよhappy01

投稿: | 2012年2月14日 (火) 18時26分

notejunkoさんへ~


オムツケーキ楽しくて可愛くて
実用的で喜ばれますheart01

いつも可愛い赤ちゃんのお顔を
想像しながら楽しませていただいてますheart01

投稿: | 2012年2月14日 (火) 18時28分

notekumiさんへ~


ありがとうございます~~
暦の年齢・・また増えましたhappy02


なにやろsign02
うれしいわlovely

楽しみ~~
また連絡しますねscissors

投稿: | 2012年2月14日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛していてもチョコはだめ!! | トップページ | 娘・・・・・ »