« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

結婚記念日

今日は

kimiと主人の結婚記念日ですheart01

主人28歳とkimi22歳でした

あれから

結婚してうん十年たちました

いろいろなことがありましたが・・・

私はいつも思ってます

宝くじには当たったことはないけど・・・・

主人は宝くじに当たったみたいなかんじやな~~~って

主人は6歳年上のせいか

いつもまもってくれていて

私はもちろん子どもたちそして親戚も大切にしてくれる人

私が私らしく生きてこられたのは主人のお陰だと感謝しています

主人は色々と我慢してくれたと思います

ごめんね・・・・・

ランチにでも・・・・・・restaurant

でもsweat01

私がお昼おでかけ・・よるレッスン・・・

明日????夜は同期会のお食事会・・・・・・・

パパ~~~~ごめんsign03・・・・・・・・慣れてるって??bearingdash

| | コメント (10)

癒し×3=

今日はエステの日

朝から二つの病院のはしご・・・・・・・・・・・・・

昨日リハビリ病棟でがんばっていた父の退院の話し合いに母と病院へでかけました。

楽しみにしていたのですが・・・朝からお腹が痛くて・・癒着性腸閉塞のうたがいで

またもとの病院へ転院・・・・あら~~~~

でも今回は手術をしなくても大丈夫でほっとしました

kimi初めて救急車に同乗しました・・・ドキドキしましたsweat01

検査と入院手続きでおそくまで夜中までかかりました

それで今日は支払いや入院申し込みや用品を持って病院へ・・・・・

やっとおわって

エステ~~~~~

うれしいsign03

いやされた~~~いheart01

いつものように看板犬のリロ&メルちゃんが

2012_03290068

あれ~~~~~だれ~~~~??????

かわいこちゃんリロちゃんがアフロヘアーshine

メルちゃんも

2012_03290065

このメルチャン・・・・・・メルママに似てる~~ happy01

2012_03290056

ヒーターの前で

2012_03290061

2012_03290058

2012_03290067

エステでいやされheart01

メル&リロちゃんにいやされheart01

ワンコ談義でいやされ・・・・・・・・・・・・・・・

幸せなお姫様タイムでしたheart01

| | コメント (2)

昨日のあれとあれ・・・・・・・・

昨日の

あれと~~~~~

あれ~~~~~

まずこれはhappy01

O0500066711810941381 お天気にも恵まれて

大盛況でしたhappy01

ぎゅうぎゅうするくらい大勢の方とワンチャンがきてくれました

遠くからは滋賀県から~~~~ええ~~~ありがたいです

ありがとうございますheart01

[LILO☆LULU」のワンコ服はチャイママさんが一日店長代理でがんばって販売してくれました

おかげさまでたくさん売れて・・・・おせわをおかけしました

企画長のりんこさんは色々と目を配って疲労困憊だったと思います

ありがとうございました

おつかれやのに昨日の夜に売上金と在庫の洋服を持ってきてくれました

パパはまだ帰ってなかったので

二人でお茶をして色々なお話をしました

るるららはハウスで静かにねんねdogdog

りんちゃんはお留守番・・・・・

二人で女子会????たまにはこんな時間もいいな~~~~

お友達だけど・・・・・・娘みたいに思ってしまうことや

お姐さんみたいに思ったり・・・・

不思議な存在ですhappy01

りんこさんheart01チャイママさんそして遠くからきていただいたお客様

ありがとうございましたhappy01

もし第二回ができたらまたよろしくお願いしますsign03

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつのあれ・・・・・・・・・・・・・

2012_03250001

パパのギターアンサンブルのコンクールですが

会場に付く前に仲間のお一人が急に体調が悪くなってこられなくなったそうで

その方はソロパートnoteを・・・・・sweat01sweat01それもはやくてむずかしい・・・bearing

急遽次の方が弾かれる事に・・・・会場では何回もリハーサルができないので車の中でされたそうです

ご苦労様です

ハプニングがありながらみんなで心を合わせて演奏しました

結果は『銀賞』でしたpunch

金賞の中でもトップを目指していましたけど

私が聴いた限りではすてきだったんですが・・・・

金じゃなくてもよかったよ皆さんsign03

また 来年トップをめざしてくださいねheart01

おつかれさまでしたhappy01

体がふたつほしいな~~って思った一日でしたhappy01

| | コメント (16)

今日はこれとこれ

今日は

いよいよですsign03

O0500066711810941381

いいお天気でよかったsign03

もうはじまってます~~~notesnotesnotes

たくさんきてくれてるかな?

kimiはLILO☆LULUをkumiさんとチャイママさんにお願いして

パパの応援に行きます

今年こそ金賞の中の最高が取れたらいいな

パパみなさんがんばってsign03

私も応援に行きますからね~~~~bus

2012_03250001

| | コメント (4)

さくらさく

先日から

うれしいおしらせがいっぱいsign03

サクラサクcherryblossom

まず

スタジオのkさんのお嬢さん大学合格heart01

Yちゃんの息子さん高校合格heart01

Hちゃん看護師の国家試験合格heart01

4歳から知っている

Uくん京都の大学合格heart01

Tくん大阪大学合格heart01

そしてSちゃん金沢大学合格heart01

2012_03240001 金沢に色々な手続きにいってきたようで

お土産です

こんな可愛い落雁をかってきてくれましたhappy01

2012_03240002

これから一人暮らしの子も何人かいますが

なんでも自分でやる それが身についていくと思います

親元を離れて暮らすのは子どもが育っていく中で

大切なプロセスだと私は思います

しんどいことや辛いこといっぱいおきてくると思います

それを自分の力で乗り越えて欲しいと思います

みんながんばったねpunchおめでとうsign03

彼らの明るい将来にかんぱ~~~いbeer

| | コメント (4)

レッスン・・・タンマラ

昨日のレッスンはせっちゃんがお休みで

ひとり~~~~2009_09090010 sweat01

個人レッスンでした

いまだに先生と二人は緊張しますhappy02

それでうまく踊れません・・・・なんて・・・・練習不足ですbearing

ひとりでみてもらうと

あらだらけ・・・・・つらいsign03weep

顔のきれ

ひじ

目線・・・・・

息の使い方

モット遊んで・・・・タンゴの部分・・・・

ああ~~~~へこむな~~~

できてないからレッスンしていただいてるんやからいいかsign03

練習練習punch

タンマラはすきだから

ソロで踊れる曲に暖めておきたいheart02

発表会やライブが近々ないと・・・・・・気持ちが緩んでしまうな~~~

あかんあかんsign03

明日はいよいよですsign03

O0500066711810941381

私はパパのギターのコンクールのほうへ行きますので

今回は参加できません

残念sign03

りんこさ~~んチャイママさんよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0)

やらねばならぬ~~~ママとるる

さいきんkimiは

冬の間に溜め込んだ脂肪がhappy02・・・・・・・・・・

気になってきたcrying

そこで

友達に借りたnoteカーヴィーダンスnoteをやってみたけど・・・

NO1はちょっと物足りなくて

NO3をかった

2012_03230001

2012_03230002

けっこう楽しいlovely

やるよ~~~~shine

フラメンコやエアロのない日はかならずしようsign03

心に決めたpunch

2012_03230008

こんどはほんまにやるよsweat01

るるららはどうかな?

冬太りしてないかな?

2012_03230007_2

              ららは合格sign03

2012_03230009

るるは??????・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

2012_03230006

ママと一緒にnoteカーヴィーダンスnoteしようsign03

2012_03230012_2

ららとパパはだいじょうぶ~~~~~~

| | コメント (6)

フラメンコフラメンコ

今日は

スタジオのお友達と

『フラメンコフラメンコ』を見にいく予定です

154992_1

               スペイン映画の巨匠カルロス・サウラ監督

もちろんランチもrestaurant

たのしみです~~~~heart01

| | コメント (0)

お庭でwan★wanマーケット

先日もお知らせしましたが

25日に

こんな楽しいイベントがありますsign03

O0500066711810941381_2

大阪府泉大津市春日町9-1

cf-madreさんの裏庭です

10時~15時です

ribbonLILO☆LULUribbonのわんこ服も出させていただきます

チョコット紹介を

春の新作もheart01

2012031917160000 2012031917170000

2012031917190000

2012031917210000

冬物もセールでsign03

Img_2630 Img_2621

     みなさ~~ん遊びに来てくださいねsign03

| | コメント (10)

ペイント・・・わらってね!

先日パパに

ガーデニングの額縁ハンギングを

作ってもらいました

2012_03130048

kimiが色を塗ってますsign03

2012_03130071

大丈夫かな???

ちゃんとぬってますよ~~~~~

kimiのペインティングといえば

やっぱりあれでしょうpunch

お友達が電車の中でブログを見ていて笑いが止まらずに

連結でおおわらいしたそうですよ

これです↓

2009_011420060310kara0035

保護したまっしろいわんちゃん

れれちゃんです

kimiがこんなこにへんし~~~んさせましたよshine

2010_06110020

                   みなさ~~~ん

                  わらってくれましたかsign02

   かなしいことやつらいことがあったられれちゃんのことを思い出してね happy02

| | コメント (6)

京都へ

先日お友達と二人で京都へあそびにいきました

一緒にいったMちゃんは一人でも何度も京都に行ってる

京都通???です

kimiは行ったというより連れて行ってもらいました

まずは

知恩院の手作り市・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15日だけ開かれてます

ものすごい人で賑わってましたした

2012_03150011

2012_03150001

2012_03150002

あれ~~~~ワンコ服heart01

2012_03150004

2012_03150006

2012_03150007

2012_03150008

あれ~~~~~るるやsign03lovely

2012_03150010

2012_03150015

可愛いものやステキなものがいっぱいありましたよ

kimiがかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           ribbonしゃーないボタンribbon

2012_03170001

手作り市をあとに

もちろんランチ・・・京都ではおひるごはんがにあいますどすえ~~~~restaurant

おそばをいただきましたどすえ

お腹いっぱいになったところで

北野天満宮の梅shine

2012_03150021

2012_03150024

カメラマンがいっぱいでしたcameraannoyannoy

2012_03150019

2012_03150022

2012_03150025

2012_03150027

2012_03150030

まだつぼみの木もありましたが・・・・・

きれいでした

ほのかな香りもして・・・・・・・・・・・・

癒されました

その後

もちろんお茶をして京都の町を・・・・・ゆっくりと

2012_03150039_2

2012_03150040

2012_03150041

2012_03150042

こんな街並みを歩いていると日本ていいな~~~~~ってかんじます

2012_03150045

2012_03150044

こんなお店もチョコットのぞかせてもらって・・・・・・・・・・・・

そして

もちろんまたまた

イノダコーヒー?でお茶して

朝から雨が降っていて心配したお天気も

晴れて

楽しい一日旅行でしたbus

Mちゃんありがとうね

また連れて行ってねheart01

関空特急「はるか」でいくと

京都まで1時間で行きましたbusdashdashはやっsign03

お留守番のパパには『おたべ』を買ってきました

るるららには???????

もちろん「ちゅkissmark 」のおみやげですよ

| | コメント (10)

ホワイトデイ

         heart01今日はホワイトデイheart01

朝からお荷物が・・・・・・・・・・・・・

2012_03140006

やすくんから・・・・・・ホワイトデイのプレゼントがpresent

2012_03140007 こんなお手紙も・・・・

ありがとうね

可愛いお婿さんですheart01

RYOは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホワイトデイなんて・・・・・・とんでもないですhappy02

パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・先日

のんこのホワイトデイのプレゼントを珍しく自分で買いに行ってきましたpresent

2012_03100006

こんな可愛いお菓子の巾着をpresent

そして・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

私にってheart01

2012_03100008

あれ~~~~~

これ

ランドセル??????

2012_03100009

そういえばその日の新聞ちらしに・・・・・・

このランドセル・・・・・・・

『 るるららにぴったりsign03ちゃうか????』

それで買ってきた疑惑がsweat01sweat01

4月にはるるらら1ねんせいになってもらおうかなhappy01

| | コメント (8)

おでかけでつか?

るるとららは私たちがお出かけをするのが

すぐにわかるようです・・・・punch

とくにららが・・・・・・・

今日もパパがお出かけ準備・・・・・実はららのワクチンの日でしたhappy02

2012_03130005

パパの姿をじ~~~っと

2012_03130008

うれしそうな・・・らら

2012_03130009

ぱぱ~~~らーたんいっしょにいく~~~sign03

そしてらーたんは病院へつれていかれましたrvcardash

るるは後を追うこともなく・・・・

2012_03130024

2012_03130036

2012_03130043

2012_03130053

あの~~~~お腹は見ないでください・・・・coldsweats01

人間なら40歳を過ぎたかな?・・・・・そのおなか・・あかんやんsign03

ららが帰ってきたsign03

尿検査OKscissorsでした・・・・ららはストラバイトじゃなくて細菌がみられました

                    それが消えていました・・よかったsign03

2012_03130021

おねーたん らーたんちゅうちゃしてきたんやで

いたかった?

らーたんがんばってえらかったなheart01

2012_03130068

2012_03130059

          今日は春の日差しで・・・・・・春はそこまでcherryblossom

| | コメント (8)

毎日幸せ

昨日は

市内の『いきいきサロン』・・・地域のお年寄りが参加のイベント・・・

に踊りに生かせていただきましたnotes

依頼があってスタジオのみんなにお願いして

先生をふくめて9人も出演してくれましたnotes

みんなありがとうsign03

こられていた方々がとっても笑顔でみてくださって

うれしかったですhappy01

お弁当やお菓子まで出していただきましたcafe

ありがとうございましたhappy01

それが終わってから

5月のイベントのうちあわせに先生と一緒に出かけました

たのしみ~~~~~shineなんです・・・このイベントpunch

そして

今日はカルチャーレッスンの後

ひさしぶりにイタリアンrestaurant・・・・・・・・・

2012031212270001

2012031212270002

2012031212430000

2012031212440001

おいしかった~~~~~

おなかがいっぱいpunch

写真はないんですが

多分イタリアのお兄さんが席まで来ておしゃべりしながらサラダを作ってくれました

楽しかったですrestaurant

どこかできいたお話・・・・・・

金持ちにならなくてもいい 偉い人にならなくてもいい

今日が幸せだと感じられ

明日が来るのがたのしみな・・・

そんな毎日が遅れたらいいな

kimiはそんな生活・・・・・・そう感じられる・・・

パパのおかげかな?

多分そうだと思うheart01

| | コメント (4)

わすれない

今日は

東日本大震災からまる1年の3月11日です

ずっと心の中で思っていると・・・・・思ってた・・・

でもこの二三日のテレビでの大震災の番組を見て

私・・・忘れてた・・・・・かもしれないって思いました

改めて被害にあわれた方々に心を寄せながら

少しでも

自分にできることをしていこうと思いました

| | コメント (0)

らら・・がんばれ!!

るるとららはパパが大好きですheart01

でも散歩に連れて行く????パパはきらいですbearing

・・・・るるららは暑いとき寒いときのお散歩は嫌いです・・・じゃ~~いつがいいのbearing

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・

るると仲良くしているパパのお膝にららがわりこんできました

2012_03080026_2

2012_03080023

              よいしょっと

2012_03080024

          らーたんもパパとあそぶでつよ

2012_03080025

なんかバランスの悪いららです

かわいそsign03happy02

こんなおもろいことをするららがかわいいheart01heart01

           

| | コメント (4)

似てる~~~

先日の

毎日新聞にこんな記事が

2012_03080001_2 JR西日本が始めてペット関連事業に進出

昨年11がつにオープンした

ドッグケアステーション・・・『フルル』・・・

東海道線芦屋駅のすぐそば・・・

クリニックdogサロンdogホテル

heart01朝に預けて仕事中に済ませられれば犬との生活が変わる

お休みに日にゆっくり触れ合える・・・・heart01

いいですよね~~~~こんな施設がいっぱいできればいいですね

写真????????わかりますか

そうなんですheart01

シュナウザー二匹飼ってられるかたが提案されたらしいです

あずきちゃんとくるみちゃん・・・・

2012_03080002  この子・・・・・shineshine

似てる~~~~

似てる~~~~

るるにそっくりheart01

どんだけにてるかな?

2012_03080003_2

2012_03080004_2

似てますよね~~~~

わたちは?

2012_03080007

ええ~~~~らーたんは??????

似てないわsign03

らーたんはこのこより

2012_03080016

うさぎさんににてるで~~~~happy02

ぷぷぷ・・・・・・・byるる

2012_03080012

             そうでつかdown

今日はイベントの自主練です

いってきま~~すboutique

がんばってきますpunch

| | コメント (10)

卒業の季節・・・・

今年も卒業の季節です

るるらら地方

るるらら地域は

卒業の季節には

こんな紙が・・・・町会から配られます

2012030616560000_2

その紙に

デコレーションしました

そして

玄関にかざっていますshine

各家の玄関先にこの『卒業おめでとう』の

これが飾られてるんです

heart01 町中みんなで子どもたちの卒業をお祝いします heart01

今日のるるらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_03070006

| | コメント (8)

がまんがまん・・・・・・

るるとららがハウスに入るとき

dog お留守番の時

dog 夜寝る時

dog パパとママがごはんを食べる時

の3回です

今日も

パパとママが晩ごはんを食べているとき

2012_03050002

ららは・・・・・・・・・・・・・・・ウロウロ・・・時々ねんね

2012_03050001

るるはず~~~っと背中を向けてがまんです

その姿が可愛いので・・・・

余計に意地悪をして・・・・・・またせたりしてしまいますhappy02

ご飯が終わって出してあげると

大急ぎで大喜びでheart01

こたつにもぐりこみますdashdash

      るるららなんやねんsign03sign03bearingsweat01sweat01

| | コメント (6)

み~つけた!

先日

見つけましたshine

これheart01

2012_03030008

         ribbonシュナのマグカップですribbon

毎日使ってますheart01

今日もるるららなかよく寝ています

2012_03030005

| | コメント (6)

桃の節句

今日は桃の節句

          ribbon おひな祭りでした ribbon

2012_02210026

るるららも・・・・・・・・・・・・・・・・・

お雛様の前で

2012_03030009

あれ~~~~sweat01

上向きすぎ~~~dashdash

パパ・・・モットおやつ下にしてbearing

2012_03030014

まだあかんわ~~~~

るるらら~~~こっち向いてsweat01sweat01

カメラみて~~~~bearingdash

2012_03030013

あああ~~~~~~

もうあかんわ・・・・・・camerasweat01sweat01ngngngngng

もうええわsign03

もう一つのひな祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は実家で兄夫婦といっしょに母のお誕生会をしましたpresent

(本当は2日ですが)

久しぶりに集まって子どものころの話とか・・・楽しい時間をすごせましたbirthday

母も『にぎやかでうれしかったわ』と喜んでいましたheart01

2012030312500001

| | コメント (4)

ブログ4周年・・・・その2

昨日のブログ4周年の記事に

たくさんのコメントありがとうございました

いつものぞいてくださる皆様のおかげでがんばってこられました

感謝していますheart01

昨日はご挨拶を遠慮させていただいてた

るるとららが本日

皆様にお礼を述べたいともうしております

みなさん いつもママのブログに遊びにきてくれて

2012_03010002

        ありがとうございます~~~~

2012_03010009

2012_03010001

2012_03010004_2 るるですtulip

7さいになりました

まいにちしゃしんをとられてたいへんやけど・・・・

ままがうれしそうやからわたしもうれしいです

みなさんこれからもぶろぐにあそびにきてな

2012_03010003 ららでつcherry

らーたんはきょうきれきれのとき いねむりをしてしまいまちた

とりまーさんにわらわれまちた

これからもままのぶろぐよろしくでつ

ままはおてんばやけど・・・かんにんな

| | コメント (12)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »