« 毎日幸せ | トップページ | ホワイトデイ »

おでかけでつか?

るるとららは私たちがお出かけをするのが

すぐにわかるようです・・・・punch

とくにららが・・・・・・・

今日もパパがお出かけ準備・・・・・実はららのワクチンの日でしたhappy02

2012_03130005

パパの姿をじ~~~っと

2012_03130008

うれしそうな・・・らら

2012_03130009

ぱぱ~~~らーたんいっしょにいく~~~sign03

そしてらーたんは病院へつれていかれましたrvcardash

るるは後を追うこともなく・・・・

2012_03130024

2012_03130036

2012_03130043

2012_03130053

あの~~~~お腹は見ないでください・・・・coldsweats01

人間なら40歳を過ぎたかな?・・・・・そのおなか・・あかんやんsign03

ららが帰ってきたsign03

尿検査OKscissorsでした・・・・ららはストラバイトじゃなくて細菌がみられました

                    それが消えていました・・よかったsign03

2012_03130021

おねーたん らーたんちゅうちゃしてきたんやで

いたかった?

らーたんがんばってえらかったなheart01

2012_03130068

2012_03130059

          今日は春の日差しで・・・・・・春はそこまでcherryblossom

|

« 毎日幸せ | トップページ | ホワイトデイ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

なんとかちょくちょく更新して
続けております(笑)

ららちゃん、尿検査異常が無くよかったです!
帰ってきてから2ワンが寄り添ってる姿みると
わんこ同士の絆みたいなものを感じますね。

まだ寒いですが
春はすぐそこまで来ていますね。
桜が楽しみです。

投稿: シュシュ主人 | 2012年3月13日 (火) 21時18分

こんばんは~happy01

遊びに来ちゃいました!
るるちゃんheart04ららちゃんheart04かわいい~~っheart04

わんこ同士寄り添う姿は微笑ましいですよね。

またちょくちょくおじゃまさせていただきまーすnote

投稿: K.B ママ | 2012年3月13日 (火) 22時12分

るるちゃんの、まぁるいおなか
カワイイ~lovely
らーたん、尿検査異常なし良かったね。
赤いリボンのキャミ、ふたりとも
すっごく似合ってるよheart04

らーたん、カメラ目線で割り込み成功おめでと!
らーたん、にくめんわぁ♡

投稿: 海ぐりん | 2012年3月14日 (水) 00時12分

noteシュシュ主人さんへ~


ご無沙汰ですhappy01
ご主人様のペースでブログかいてくださいね
たのしみにしてますから~~~

ららは尿検査セーフでした

つぎはるるです
ストラバイト・・・・大丈夫かな?

投稿: kimi | 2012年3月14日 (水) 19時12分

noteKBママさんへ~


ありがとうございます~~
うれしいです

こんなブログですがよかったら
またぜひ遊びに来てくださいねhappy01

投稿: kimi | 2012年3月14日 (水) 19時13分

note海ぐりんさんへ~


るる・・・・かわいいでしょうheart01

なんて~~親ばかですhappy02


↓ららは最近こんなことができるように・・・やっぱりるるに遠慮してる部分がまだまだあります

投稿: kimi | 2012年3月14日 (水) 19時15分

らーたん、尿検査の結果、良くなっていておめでとう。
るるちゃん、優しいおねえちゃんだねー!
ぽんぽん、ぽっちゃりしていてかわいいよー!

そのお洋服、とってもすてき!
るるららちゃん、よく似合ってるよ♪

投稿: くるあんママ | 2012年4月 6日 (金) 22時44分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
おかげさまでsign03

このお洋服だいすきです
るるもららも・・・・bleah

投稿: | 2012年4月 7日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日幸せ | トップページ | ホワイトデイ »