« 今日はこれとこれ | トップページ | 癒し×3= »

昨日のあれとあれ・・・・・・・・

昨日の

あれと~~~~~

あれ~~~~~

まずこれはhappy01

O0500066711810941381 お天気にも恵まれて

大盛況でしたhappy01

ぎゅうぎゅうするくらい大勢の方とワンチャンがきてくれました

遠くからは滋賀県から~~~~ええ~~~ありがたいです

ありがとうございますheart01

[LILO☆LULU」のワンコ服はチャイママさんが一日店長代理でがんばって販売してくれました

おかげさまでたくさん売れて・・・・おせわをおかけしました

企画長のりんこさんは色々と目を配って疲労困憊だったと思います

ありがとうございました

おつかれやのに昨日の夜に売上金と在庫の洋服を持ってきてくれました

パパはまだ帰ってなかったので

二人でお茶をして色々なお話をしました

るるららはハウスで静かにねんねdogdog

りんちゃんはお留守番・・・・・

二人で女子会????たまにはこんな時間もいいな~~~~

お友達だけど・・・・・・娘みたいに思ってしまうことや

お姐さんみたいに思ったり・・・・

不思議な存在ですhappy01

りんこさんheart01チャイママさんそして遠くからきていただいたお客様

ありがとうございましたhappy01

もし第二回ができたらまたよろしくお願いしますsign03

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつのあれ・・・・・・・・・・・・・

2012_03250001

パパのギターアンサンブルのコンクールですが

会場に付く前に仲間のお一人が急に体調が悪くなってこられなくなったそうで

その方はソロパートnoteを・・・・・sweat01sweat01それもはやくてむずかしい・・・bearing

急遽次の方が弾かれる事に・・・・会場では何回もリハーサルができないので車の中でされたそうです

ご苦労様です

ハプニングがありながらみんなで心を合わせて演奏しました

結果は『銀賞』でしたpunch

金賞の中でもトップを目指していましたけど

私が聴いた限りではすてきだったんですが・・・・

金じゃなくてもよかったよ皆さんsign03

また 来年トップをめざしてくださいねheart01

おつかれさまでしたhappy01

体がふたつほしいな~~って思った一日でしたhappy01

|

« 今日はこれとこれ | トップページ | 癒し×3= »

日記」カテゴリの記事

コメント

行ってきました~
いっぱいお客さん来てましたよ
お安くなってた[LILO☆LULU」のワンコ服
買っちゃいました

kimiさんにお会いできなくて残念でした

投稿: ちまきのとーちゃん | 2012年3月26日 (月) 21時01分

あー・・・行きたかったですよ
新車の慣らしも兼ねて(笑)

こういうところに行けば
いろんな方にも会えますしね♪

大阪遠征はですねー
たぶんですけど『 海ふれ 』っていうランにいくと思いますよー(堺)
私は初めてです♪
鳥羽は5月ですね♪
5月3日♪ウキョキョ♪です(笑)

投稿: シュシュ主人 | 2012年3月26日 (月) 21時34分

kimiさんお久しぶりで~す。

色々と忙しそうで何よりです( ^ω^ )

さくらさく・・・では皆さん春がやってきて我が家の長女もそうなので、これからいっぱい夢も希望もあってがんばれ~って感じですね♪

投稿: yuki | 2012年3月26日 (月) 22時11分

ワンワンマーケット行って来ました~。
LILO☆LULUのお洋服もあったのですねー
完全に見逃してしまってました
残念っ!!!
そっか~。
チャイママさんがいらした所だったのですね~。
次の機会にはぜひぜひゲットしたいです♪

投稿: ふわり姐 | 2012年3月26日 (月) 22時34分

たびたびでーす♪
何度もすいません~
(でも楽しいです(笑))

大阪遠征は4月7日(土)の予定です!
ランラン⇒ランチかもしれないので
11時ごろだと居るのかな?
私たちは朝出発なので到着時間は曖昧ですが
その予定です!
前日ぐらいにブログで発表しますけどね♪

シュシュの親戚さん・・
今回都合あわなくてもいつか必ず会いたいですね!

投稿: シュシュ主人 | 2012年3月26日 (月) 22時39分

こんにちは~。
「今日はこれとこれ」「昨日のあれとあれ」タイトルが面白いですよね。happy01
体がふたつほしいな~と思う一日でしたね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年3月27日 (火) 08時35分

お疲れ様~♪
ワンワンマーケット、楽しそう~!
私も行きたかったな!


そしてギターアンサンブルフェスティバル。。。
ギターって哀愁のある音色で、心に沁み渡りますよね!
パパさん、皆さん、お疲れ様です。

いつか、素敵な生演奏をお聞かせいただきたいものです。

投稿: くるあんママ | 2012年3月27日 (火) 11時06分

noteちまきのとーちゃんへ~


遠路はるばる来てくださったんですね
ありがとうございました
そしてLILO☆LULUお買い上げくださったみたいで
ありがとうございましたhappy01

もし次回ががあったら
今度はかならずkimiも参加しますので
よろしくですhappy02

投稿: | 2012年3月27日 (火) 11時59分

noteシュシュ主人さんへ~


新車いいですね~~
いっぱいお出かけしたいですねhappy01

海ふれ~~~しってますよ~~~

あえたらうれしいなheart01

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時00分

noteyukiさんへ~


ごぶさたです

yukiさんちも
さくらさくsign03でしたねheart01
おめでとうございますhappy01

みんなの幸せをお祈りしたいですheart01

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時01分

noteふわり姐さんへ~


東京から帰ってまたまたおでかけ~~
パワフルですね
まつ 楽しいことでは疲れない???
kimiもそうです~~~

今回はチャイママさんにお願いしました
次回はkimiもがんばります
そのときはよろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時03分

noteシュシュ主人さんへ~


きゃ~~~いけるかも????
どうかな??

ブログバッチリ覗いときますねsign03

たのしみ~~~

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時05分

note飼い主さんへ~

ほんとに楽しいことが二つもsign03

体が二つ欲しかったです

ワンワンマーケットはお友達にお任せして
パパの応援にいってきましたheart01

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時06分

noteくるあんママさんへ~


ワンワンマーケットですが
たくさんきてくださったみたいで
よかったです

パパのほうはハプニングがあってちょっと残念でしたが
また来年に向けてがんばるでしょうsign03

投稿: | 2012年3月27日 (火) 12時08分

kimiさ~ん。女子会、たまにはいいね♪
色んな話、聞いてくれて、kimiさんは、聞き上手で、お話上手だから、つい長居してしまうわ~

ブログで、マーケットの告知から、終了報告まで、ありがとうございました。
今日は、仕事がお休みで、やっとブログ訪問できる時間が作れました。。。

いつかkimiさん&のん娘ちゃんと一緒に、マーケットできたら楽しいやろな・・・。

LILO★LULU の販売促進部 部長として、これからも、シャレオツワンコ服を、期待(着たい)してますよ~(笑)

パパさん、お疲れさまでした。

また、次もがんばってね~

投稿: kumi | 2012年3月28日 (水) 14時24分

notekumiさんへ~

こちらこそありがとうございましたsign03

おつかれのところきてもらって
たのしかったですよ~~~
またねheart01

ワンワンマーケット大盛況でよかったわhappy01

のんこも参加したいっていってましたpunch


お疲れ様でしたhappy01
ありがとうですdogdog

投稿: | 2012年3月29日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこれとこれ | トップページ | 癒し×3= »