« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 今日はこれとこれ »

さくらさく

先日から

うれしいおしらせがいっぱいsign03

サクラサクcherryblossom

まず

スタジオのkさんのお嬢さん大学合格heart01

Yちゃんの息子さん高校合格heart01

Hちゃん看護師の国家試験合格heart01

4歳から知っている

Uくん京都の大学合格heart01

Tくん大阪大学合格heart01

そしてSちゃん金沢大学合格heart01

2012_03240001 金沢に色々な手続きにいってきたようで

お土産です

こんな可愛い落雁をかってきてくれましたhappy01

2012_03240002

これから一人暮らしの子も何人かいますが

なんでも自分でやる それが身についていくと思います

親元を離れて暮らすのは子どもが育っていく中で

大切なプロセスだと私は思います

しんどいことや辛いこといっぱいおきてくると思います

それを自分の力で乗り越えて欲しいと思います

みんながんばったねpunchおめでとうsign03

彼らの明るい将来にかんぱ~~~いbeer

|

« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 今日はこれとこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒いけど、着実に春はやって来てるね。
嬉しいサクラサクのお知らせは、
関係ない僕も嬉しいです♪
ヨカッタネ、みんな合格オメデトウ☆

そうだね、親元を離れると、親の有難味を
痛感して、貴重な体験を積むことでしょう。

金沢はには昔ながらの和菓子屋さんが多いですね。
こんなきれいな和菓子。
見ているだけで、ウットリ。

kimiさん、ありがとうございました。
ヨロシクお伝え下さい。

投稿: クロニカ | 2012年3月24日 (土) 19時03分

おめでとー!
サクラ咲いた子たち、おめでとー!
これからもがんばれー!

サクラ散っちゃった子、
人生これからだぞー!
くよくよするなー!
これ、若かりしくるあんママへ、言ってます(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2012年3月24日 (土) 20時07分

noteクロニカさんへ~


お祝いのメセージありがとうございます
彼らに届くと思いますlovely

クロニカくんもありがとうsign03

お伝えしときました

またいつかお会いできるのを
楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2012年3月25日 (日) 11時06分

noteくるあんママさんへ~


お祝いコメントありがとうございます
みんなに届いたことでしょうsign03

若かりしくるあんママさんへ~

桜は毎年さくから大丈夫sign03
来年も再来年も咲かせようねheart01

投稿: | 2012年3月25日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン・・・タンマラ | トップページ | 今日はこれとこれ »