« 卒業の季節・・・・ | トップページ | らら・・がんばれ!! »

似てる~~~

先日の

毎日新聞にこんな記事が

2012_03080001_2 JR西日本が始めてペット関連事業に進出

昨年11がつにオープンした

ドッグケアステーション・・・『フルル』・・・

東海道線芦屋駅のすぐそば・・・

クリニックdogサロンdogホテル

heart01朝に預けて仕事中に済ませられれば犬との生活が変わる

お休みに日にゆっくり触れ合える・・・・heart01

いいですよね~~~~こんな施設がいっぱいできればいいですね

写真????????わかりますか

そうなんですheart01

シュナウザー二匹飼ってられるかたが提案されたらしいです

あずきちゃんとくるみちゃん・・・・

2012_03080002  この子・・・・・shineshine

似てる~~~~

似てる~~~~

るるにそっくりheart01

どんだけにてるかな?

2012_03080003_2

2012_03080004_2

似てますよね~~~~

わたちは?

2012_03080007

ええ~~~~らーたんは??????

似てないわsign03

らーたんはこのこより

2012_03080016

うさぎさんににてるで~~~~happy02

ぷぷぷ・・・・・・・byるる

2012_03080012

             そうでつかdown

今日はイベントの自主練です

いってきま~~すboutique

がんばってきますpunch

|

« 卒業の季節・・・・ | トップページ | らら・・がんばれ!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ほんとや~~るるちゃん似てる~~!
るるちゃんの後ろで隠れてるらーたん、
ホントのうさぎさんかと思たやん(^O^)
きょと~ん顔した可愛いるーたん♡

投稿: 海ぐりん | 2012年3月 8日 (木) 23時41分

ほんとですね。この写真、るるちゃんに似てるね。
フルルさん、JRで展開されてますね。
近くに出来たらいいのにね。。
フルルさん、オープン記念の時に行きました。
藍ままさんちから、歩いて行けるんですよ。。
トリミングサロンのポスターは、ももちゃんが、起用されてるんですよ。。(*^^*)

投稿: kumi | 2012年3月 9日 (金) 01時08分

こんばんは~。遊びに来ちゃいましたnote
ららちゃんのおくちアップの写真、笑っちゃいましたょ~ヽ(*≧ε≦*)φ
ふたりとも可愛いですlovely

投稿: G&Cママん | 2012年3月 9日 (金) 02時47分

こんにちは~。
似てますね。happy01
どこかで、つながっているのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年3月 9日 (金) 07時19分

ほんとだー!happy01
超そっくりー!
超びっくりー!

るるたんのお姉たんじゃない?

らーたんは兎?
あはっcoldsweats01
ウチのあんちゃん、黒兎っぽいよ~♪
らーたんのお鼻、かわゆい。。。

投稿: くるあんコタ | 2012年3月 9日 (金) 11時12分

note海ぐりんさんへ~


にてるでしょう~~
一瞬るるかと思いましたhappy02

似てる子はうれしいです・・・
シュナはみんな大好きだけどsign03

投稿: kimi | 2012年3月10日 (土) 16時48分

notekumiさんへ~


そうなんですか~~
いいよね こんな施設がいっぱいできたらいいな
ももちゃんすごいねhappy01
かわいいもんなheart01

投稿: kimi | 2012年3月10日 (土) 16時49分

noteG&Cママんさんへ~


コメントありがとうございますsign03
うれしいです~~heart01
こんなブログですが
よかったらまた遊びにきてくださいね

よろしくですhappy01

投稿: kimi | 2012年3月10日 (土) 16時53分

note飼い主さんへ~


そうかもしれませんね
親戚さんかも???
調べてみよう~~~~shine

似てる子はうれしいですhappy01

投稿: kimi | 2012年3月10日 (土) 16時54分

noteくるあんコタさんへ~


にてますか?
るるの顔はシュナウザーらしくないってよく言われますが・・・

ららですか???
ららも・・・・・・・カワウソbearingに似てるってパパがいいます~~

投稿: kimi | 2012年3月10日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業の季節・・・・ | トップページ | らら・・がんばれ!! »