« わすれない | トップページ | おでかけでつか? »

毎日幸せ

昨日は

市内の『いきいきサロン』・・・地域のお年寄りが参加のイベント・・・

に踊りに生かせていただきましたnotes

依頼があってスタジオのみんなにお願いして

先生をふくめて9人も出演してくれましたnotes

みんなありがとうsign03

こられていた方々がとっても笑顔でみてくださって

うれしかったですhappy01

お弁当やお菓子まで出していただきましたcafe

ありがとうございましたhappy01

それが終わってから

5月のイベントのうちあわせに先生と一緒に出かけました

たのしみ~~~~~shineなんです・・・このイベントpunch

そして

今日はカルチャーレッスンの後

ひさしぶりにイタリアンrestaurant・・・・・・・・・

2012031212270001

2012031212270002

2012031212430000

2012031212440001

おいしかった~~~~~

おなかがいっぱいpunch

写真はないんですが

多分イタリアのお兄さんが席まで来ておしゃべりしながらサラダを作ってくれました

楽しかったですrestaurant

どこかできいたお話・・・・・・

金持ちにならなくてもいい 偉い人にならなくてもいい

今日が幸せだと感じられ

明日が来るのがたのしみな・・・

そんな毎日が遅れたらいいな

kimiはそんな生活・・・・・・そう感じられる・・・

パパのおかげかな?

多分そうだと思うheart01

|

« わすれない | トップページ | おでかけでつか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

だれかが必要としてくれる
だれかのためになにかできる
そして、喜んでもらえる
すばらしいことですね

充実した毎日を送られてるkimiさん
「パパのおかげかな」
そうサラっと言ってもらえるパパさんも、きっと幸せだと思います^^

投稿: junko | 2012年3月13日 (火) 01時00分

ご自分の趣味を活かして
お年寄りにも楽しんでもらえる…最高ですね!

好きなことでお役にたてるのは、幸せです。

私もいつも思います。
お金や出世は、欲を持つとキリがありません。
現状に満足して、足りない部分は工夫をして
今日が幸せ、明日が来るのも楽しみ…

人生を楽しみながら、少しは人のお役にも立てて、
家族仲良く…♪

パパさんに感謝しているkimiちゃんのこと、
パパさんも同じように思っていらっしゃることでしょう。

投稿: くるあんママ | 2012年3月13日 (火) 10時54分

notejunkoさんへ~

ボランティアなんですが・・・
こちらが楽しませていただいていますheart01

それで喜んでいただいてほんとに幸せですheart01


これからもがんばりま~^すsign03

のーてんきなkimiですみませんbearing

投稿: kimi | 2012年3月13日 (火) 11時49分

noteくるあんママさんへ~

私はフラメンコに出会って本当によかったと思っています

ボランティアであちこちで躍らせていただいて
また自分たちでライブもしたり・・・
楽しいです

健康にも感謝sign03
続けられることにも感謝sign03
応援してくださる方にも感謝sign03

パパは・・・・私にボランティアです
いつもそういってます

投稿: kimi | 2012年3月13日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わすれない | トップページ | おでかけでつか? »