« やらねばならぬ~~~ママとるる | トップページ | さくらさく »

レッスン・・・タンマラ

昨日のレッスンはせっちゃんがお休みで

ひとり~~~~2009_09090010 sweat01

個人レッスンでした

いまだに先生と二人は緊張しますhappy02

それでうまく踊れません・・・・なんて・・・・練習不足ですbearing

ひとりでみてもらうと

あらだらけ・・・・・つらいsign03weep

顔のきれ

ひじ

目線・・・・・

息の使い方

モット遊んで・・・・タンゴの部分・・・・

ああ~~~~へこむな~~~

できてないからレッスンしていただいてるんやからいいかsign03

練習練習punch

タンマラはすきだから

ソロで踊れる曲に暖めておきたいheart02

発表会やライブが近々ないと・・・・・・気持ちが緩んでしまうな~~~

あかんあかんsign03

明日はいよいよですsign03

O0500066711810941381

私はパパのギターのコンクールのほうへ行きますので

今回は参加できません

残念sign03

りんこさ~~んチャイママさんよろしくお願いしますhappy01

|

« やらねばならぬ~~~ママとるる | トップページ | さくらさく »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらねばならぬ~~~ママとるる | トップページ | さくらさく »