« なんでも利用~~ | トップページ | ついでに・・・・・・・もういっこ »

kimiのひとりごと・・・・

昨日飲み会がありましたbeer

中学時代のお友達30人くらいで…いつも誰が来るのかわからない飲み会です

いつもの仲良しもたくさん出席してましたhappy01

いろいろおしゃべりをして・・・・

日本舞踊やフラダンスをならっていきいきおはなししてくれたMちゃん

お孫っちが5人もいててんやわんやのCちゃん

町内役員をしボランティアに燃えているYちゃん

みんなきらきらしてる~~~~~shine

男の子もたちも

仕事の話を熱く語ってくれたSくん

自分で車屋さんをはじめ…今までは休みもなく夜中まで働いていたけど…

今は土曜日は半ドンにして日曜日は自転車で60キロくらい走る・・bicycledash

うれしそうにはなしてくれたTくん

でも中には

こんな子も・・・・・・・・・・

今の自分の置かれている立場の不足・・・・・・

もうooさいやから~~~とか

相手をうらやましがったり・・・・非難したり…・・・・・・

なんか悲しかった

どんな状態でも前向きに笑顔で生きている人はいっぱいいてる

そんな人は周りも幸せにできるそんな力をもっている

そんな人にわたしもなりたいな~~

なれたらいいな~~って思った

|

« なんでも利用~~ | トップページ | ついでに・・・・・・・もういっこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでも利用~~ | トップページ | ついでに・・・・・・・もういっこ »