« ツタンカーメン展 | トップページ | たいくつでつ・・・・・・ »

プレゼント

朝から宅急便さんが・・・・・・・

あれ~~~なんやろ?

2012_04250003

ららが調べてくれてます

ファンケルさんからでした・・・・

今届く注文はなかったけどな~~~~

2012_04250007

中からこんなにたくさん商品が

これはプレゼントでした

実はちょっと前にお客様のコーナーに投稿した記事が5月号に

載せていただけたみたいです………忘れてました・・・happy02sweat01

kimiは昔から書くことが好きで雑誌新聞に投稿するのが趣味?????

投稿魔????です

こんなにたくさんプレゼントをいただけてラッキーでした

ありがとうございましたsign03

2012_04250019

るるらら1ねんせいだより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうはしゅくだいがありました

えほんをよんでもらうことでした

おかあさんに「るるは おねえちゃん」の絵本をよんでもらいました

2012_04250009


2012_04250010


2012_04250013


2012_04250014


|

« ツタンカーメン展 | トップページ | たいくつでつ・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

投稿してそれだけのプレゼントもらえれば
嬉しいですよね!
投稿し続ければいつかなにか貰えそう♪
いやぁ、ラッキーですね♪

るる&ららちゃん、宿題でましたかー
ちゃんと読んでもらえたんですね♪
うんうん、いい仔で読んでもらってたね~

可愛いわ~♪

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月25日 (水) 20時44分

noteシュシュ主人さんへ~


いっぱいのプレゼントでうれしいです~~
忘れてたっていうのがいいでしょう??

るるららは宿題もちゃんとしてますよ

投稿: | 2012年4月25日 (水) 21時54分

「るるはおねえちゃん」の絵本が気になります!!
チラッと見える色合いもイラストも
とっても素敵です~~~heart04

るる&ららちゃんを抱っこして
絵本を読むなんて、良い時間ですねhappy01

投稿: ぽろはは | 2012年4月26日 (木) 17時30分

すごいな~! 投稿してプレゼントが来るなんて
それは内容的に素晴らしいからですよ。
素晴らしい文章は、いい人でないと書けないそうです。
私もそう思います。
kimiちゃんの文章は、人柄が繁栄されているのですよ。
そういう意味でも、投稿が選ばれて当然です。

るるららちゃん、絵本を読んでもらって
良かったね。
くるあんにも『るるはお姉ちゃん』読んであげたいな(*^。^*)

投稿: くるあんコタ | 2012年4月26日 (木) 18時59分

noteぽろははさんへ~

かわいい絵本でしょう

私のお話にクロニカさん…ブログのお友達
・・・に絵を描いていただいて絵本を作りました

るるららは絵本が大好きですよhappy01

投稿: | 2012年4月26日 (木) 21時10分

noteくるあんコタさんへ~


投稿魔・・・・ま~~書くのが好きなんでなんでもかきたいんですよね

プレゼントはうれしいです~~
結構お高いものばかりなんですよhappy01

この絵本くるあんちゃんにお送りしてなかったですか~~????coldsweats01

投稿: | 2012年4月26日 (木) 21時15分

投稿しても、文章が良くなければ採用されないし、
きっと説得力ある文章だったんでしょう。
文章力あるkimiさんらしいですね。

るるららちゃん、あの絵本読んでもらっているの?
僕も時々読んでもらうよ。
一年生じゃないけど。。

投稿: クロニカ | 2012年4月26日 (木) 21時22分

絵本…頂いていないでつhappy02
でも、お会いしたとき、見せてほしいでつ。

投稿: くるあん | 2012年4月27日 (金) 20時30分

noteクロニカさんへ~


とんでもないです~~
ただ書くのが好きなだけで・・・
そして想いを伝えたいというきもちがふつふつと・・・あります

この本は常にそばに置いて
よくよみます
るるららのも見せてあげます
私の宝物ですから・・・・heart02

投稿: | 2012年4月28日 (土) 19時42分

noteくるあんさんへ~

ごめんなさい~~~
絶対ママさんにはお送りしてると…
さっそくお送りしますねsign03

ぜひぜひ見ていただきたいです
とっても絵がかわいくて素敵なんですよ

今・・・・またお話考えています・・・・

投稿: | 2012年4月28日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツタンカーメン展 | トップページ | たいくつでつ・・・・・・ »