« 挑戦!! | トップページ | おともだちいっぱい!! »

お散歩

ちょこっと前のお天気のいい日sun

中央公園までお散歩に

てくてく・・・・・・・・・・・・・

るるらら頑張って歩きましたよ

公園ではこんなかわいいシュナちゃんに

2012_04040017

チャマちゃんは「おぼっちゃま」のチャマちゃんだそうです


シュナって言ってもらえることがほとんどないの~~って飼い主さん・・

るるららいっぱいさわっていただきました

2012_04040018

とってもおとなしい男の子でした

待てsign03がずっとできるって・・・・すごいsign03

2012_04040023

2012_04040024

こちらができません~~~~

待てっていわれてないのに・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

2012_04040025

2012_04040034

チャマくんとわかれていくと・・・・・・・・・・・

かわいいイケメンちゃんが

2012_04040035

マルチーズのおとこのこです

おなまえは????わかりませんcoldsweats01

2012_04040037

男の子にはなぜかるるがもてます・・・・・

2012_04040039

このこは・・・・・ちょっと~~~~~

なんででつか???

公園のお友達とばいばいして帰り道で

リロちゃんとメルちゃんのお仕事帰りと出会いました

遠くからるるららをみつけてくれて

ワンワンワン・・・・・・・

2012_04040047


2012_04040055

2012_04040056

ママのスリングの中に二人が入って自転車に乗って帰ります

あったかそうでした

リロメルちゃんまた一緒に遊ぼうねheart01

|

« 挑戦!! | トップページ | おともだちいっぱい!! »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦!! | トップページ | おともだちいっぱい!! »