« たいそう | トップページ | かわいいから・・・・・・・・・・ »

お食事会

今日は実家の母と兄と義姉と5人で

義姉の退職のお祝いのランチをしましたrestaurantcafe

本当は「父の退院と一緒にできたらいいね」って話してたんですが・・・・・

父はなかなかなので先にすることに

義姉は偶然に私と同じ職業でした

私は途中下車をしましたが

義姉は最後まで勤め上げました

お疲れ様でしたpapershine

2012_04300002_2

2012_04300001

これですが・・・・・本当は…中身ないです・・・・写真を撮る前に食べてしまいましたbearing

いつものことですが~~~~

最後のデザートですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて kimiはどれを選んだでしょうか?

1、バニラアイス

2012_04300003_2

2、ストロベリーアイス

2012_04300005

3、抹茶ロール

2012_04300004

4、抹茶アイス

2012_04300006

選んでくださっても…・・・・sweat01sweat01

景品はでませんがdown

2012_04170013


みなさんごめんでつ

ままはあほでつから~~~~~

2012_04170010

おねえたんのおちりでがまんちといてください


|

« たいそう | トップページ | かわいいから・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

途中下車して、別の人生を満喫するのも素敵ですが
最後まで同じ職業を貫くのは、またご立派なことと思います。
義姉さま、お疲れ様でした。

ウチのパパが退職した時は、温泉に1泊したのですが
家族も叔母もいっしょで、運転はパパひとりで。。。
返って疲れたみたい。。。(^_^.)

素敵なランチですね。
お母様、お兄様ご夫婦とkimiちゃん、どんなに楽しい会話で盛り上がったことでしょう。
次はお父様の全快祝いで、また皆さんのお顔が揃われますように。

kimiちゃんは、ストロベリーアイスではないかしら?
くるあんママはバニラアイスが大好きです!関係ないけど(^_^.)


投稿: くるあんママ | 2012年5月 1日 (火) 06時48分

くるあんママさんへ~

義姉は頑張ったと思いますこれからは少しゆっくりして欲しいとおもいます

母は家族との食事会 たのしかったわ と喜んでました

きゃー
ママさんと好きなアイスいっしょです!!

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいそう | トップページ | かわいいから・・・・・・・・・・ »