« さくらまう・・・・・・・ | トップページ | kimiのひとりごと・・・・ »

なんでも利用~~

先日

動物病院で

フィラリアのお薬を購入したら・・・・・・・・・

こんなものがついてきました

2012_04120003


るるとららのぶんで2こあります・・

これは多分エコバッグscissors

ひろげてみると

2012_04120004

こんなにかわいい~~~heart01

そうだ~~~~

あれに使おうpunch

2012_04120002


エアロビクスのシューズいれにしようpunch

普通の大きさだと出し入れがしぬくかったので

ちょうどいいshine

もう一つは・・・・・・・・・・・・・・・

パパもつかう?????ププププhappy02sweat01

るるとららの1ねんせいだより・・・・・・・・・・・

今日は・・・・朝早くりょう兄ちゃんがお仕事に行ったので…

るるららもはやくおきました

おにいちゃんがんばってねsign03

2012_04130017


おにいちゃんいってらっしゃ~~いsign03

ばいばいまたきてね~~かしこくなっとくからな~~

2012_04130013


なんというすわりかた??????

2012_04130028

りょうにいちゃんばいばい~~~

2012_04130034


きょうがっこうでたいめんしきがありました

おおきいいおにいちゃんやおねえちゃんとごあいさつをしました

らいしゅうからはべんきょうがはじまります

|

« さくらまう・・・・・・・ | トップページ | kimiのひとりごと・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一年生たより、これから、どんなれんらく事が書いてあるのか、楽しみ~(^〇^)
るるららちゃ~ん♪
学校に行ったら、お勉強以外に、給食時間もあるよ~
頑張ってお勉強して、りんにも教えてあげてな~(笑)

投稿: kumi | 2012年4月13日 (金) 20時03分

notekumiさんへ~


らーたんがっこすきちゃうよ・・・・・
べんきょうはまだちてないけど・・・・きょうしょくがいいな~~~

あちたとあちたはおやすみやで

投稿: | 2012年4月13日 (金) 21時05分

うちもお散歩バックみたいなの貰いました~。
シュナ柄だったらよかったのに
パグちゃんでした(^^;

るるららちゃんのランドセル可愛い~~。
お勉強より給食の時間が楽しみね~。

投稿: ふわり姐 | 2012年4月13日 (金) 21時25分

えー!バッグ付いてきたんですか!?
すごいですねー!
そろそろシュシュ家も行くのでもらえるのかな~
シュナ柄だったら嬉しいですね♪

るる&ららちゃんのランドセル姿で
お見送りされたら、可愛すぎて
行くのやめようかと思っちゃいますね(笑)

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月13日 (金) 21時59分

noteふわり姐さんへ~


そうですよね~~~シュナだったらよりうれしいですが・・・・

でもこれしっかりしていてうれしいですsign03

るるらら給食だけが楽しみかも???

投稿: | 2012年4月14日 (土) 10時23分

noteシュシュ主人さんへ~


フィラリアのお薬6か月分購入しました
毎年何かついてきます

このエコバッグしっかりしてていいですよ~~
パパさんもどう???

投稿: | 2012年4月14日 (土) 10時24分

ああぁ〜(T-T)るるららたんかわいすぎるう〜(^o^;)
ランドセル姿で街を歩くとヤバいでしょ?
囲まれてちゃうでしょ?
かしこくなっとくからね〜がヤバいす(笑)爆笑しました!萌え〜!

そのバック…クオリティ高いすねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: のん | 2012年4月14日 (土) 20時05分

noteのんさんへ~


ランドセル・・みんなにおおうけです~~
まず[kimiさんつくったん?」です
なんでやねんsign03
こんなんよう作らんし~~~bearing

次にryoがかえってくるまでには・・・
キャンキャンなくしとかんと・・・
またきらわれる~~~~~

投稿: | 2012年4月15日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらまう・・・・・・・ | トップページ | kimiのひとりごと・・・・ »