« 入学式 | トップページ | RYOくん・・・・・・ »

おうちでお花見

今日もとってもいいお天気sun

最高にいい~~~sign03

お花見日和

ららおめかし・・・・・・・おねえちゃんのお下がり着てます

2012_04100005


おばあちゃんとさわおばちゃんがきてくれるよ~~~

2012_04100009

今日は実家の母と義姉がお花見に来てくれましたcherryblossom

バルコニーで一緒に見ました

一緒にお茶をしましたよ~~~

るるららもおりこうにしてました

夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパがコンサートの会議から帰ってきて

「バルコニーでたべよか?」ということで

2012_04100035

2012_04100021

お野菜たっぷりシーフードシチューですsign03

2012_04100023
春雨ときゅーりの中華風サラダ

外でもさむくなくて・・・・・・・・・・・

桜もきれいでいい感じでしたheart01cherryblossom

2012_04100027

今年は桜の開花を今か今かと待ったせいか

なんだか桜がいつもの年よりきれいな感じがします

昨年は震災のすぐだったので自粛で提灯はとりつけませんでした

今年は日本中に桜が元気をくれているように思います

桜は・・・・・人に何かを語りかける・・と

今日ラジオで言ってました

そんな気がする今年の桜です

るるららですか~~~?????

ハウスでねてますよ~~~~~

パパとふたりでゆっくり食事をするときは

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日いい子で待っててくれます

|

« 入学式 | トップページ | RYOくん・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃんは、お客様がいらしゃっても
お利行さんなんですね happy01

4ワンは、ガウガウやかましいですよー

やっと咲いた 桜さんとっても綺麗ですよね

今日は雨ですが、トトロ堤防のさくらはさんは頑張ってますよ^^

桜が咲くと春ですね

お花の季節ですねcherryblossom

投稿: トトロママ | 2012年4月11日 (水) 10時23分

キレイですね。
心洗われます。

確かに今年の桜は昨年のこともあり
一段とキレイに見えますね。
こんな桜を見ながらパパさんとまったり・・・
いいですね、いいですね。

るる&ららちゃん、雰囲気読んで
パパ、ママの時間を作ってくれたんでしょうかね。

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月11日 (水) 12時29分

お花見いいいですね。

お家でお花見ができるなんて、最高good

今日は雨だけど、週末は桜の公園でお散歩いっぱいしたいなぁ~

投稿: チャイママ | 2012年4月11日 (水) 16時11分

こんにちは。
桜って、特別ですよね。cherryblossom
こちらはまだ、つぼみなので。
咲くのを楽しみにしています。
おうちでお花見ができるって、いいですね~。
食事もだけれど、お酒も進んだりして?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月11日 (水) 17時59分

noteトトロママさんへ~


トトロさんちの近くの桜もすごくきれいですねcherryblossom

るるららはお客さんが来てくれた時と帰るときはうるさいですよ~~


桜ですが…きょうの雨で少しちってしまいました
でもまだまだ大じぃうぶですscissors

投稿: | 2012年4月11日 (水) 21時15分

noteシュシュ主人さんへ~


きれいですね~~
桜は心をやさしくしてきれます
そして希望をくれるような気がします

kimiはパパとの時間を大切にしています
シュシュパパさんもママさんとのお二人の時間を大切にしてくださいねheart01

投稿: | 2012年4月11日 (水) 21時17分

noteチャイママさんへ~

おうちでお花見ができるって幸せですheart01

電車が通ると花弁がひらひら・・・・きれいですよ~~

今日の雨でもまだだいじょうぶですよscissors

投稿: | 2012年4月11日 (水) 21時19分

note飼い主さんへ~


バルコニーから桜を見るとしたからじゃなくてまた違った風景なんですよ~~

あと少しだけ楽しめそうですcherryblossom

投稿: | 2012年4月11日 (水) 21時20分

うわ~♪
kimiさんちはご自宅のバルコニーでお花見が出来ちゃうのですね
パパさんと桜を見ながら、のんびりご飯
う~ん、幸せなひとときですね^^

るるららちゃん、お行儀よく待っていられるのね~
良いコだわ^^

投稿: junko | 2012年4月12日 (木) 01時11分

notejunkoさんへ~


そうなんですよ~~~
住宅が桜で囲まれてます・・・みたいな

昨日の雨でだいぶちってしまいました~~~


るるららご飯のときはハウスが赤ちゃんの時からの約束なんで頑張って我慢しています

投稿: | 2012年4月12日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | RYOくん・・・・・・ »