« 動物病院へ | トップページ | レッスン・・・タンマラ »

思いで

最近洋服の入れ替えと同時に

いろいろ片づけています

出てきたクッション

これは大昔に作ったカバーがかかっています

2012_04210009

前の家・・・子供たちが育ったころの家…建て替える前の20年暮らしました

その頃の私は仕事をしながらおうちのインテリアやガーデニングがだいすきでがんばっていました

 

 

その頃のおうちのインテリアをみていただけますか

2012_04210002

応接間のカバーも全部作りました

2012_04210003


小学生だったのんこが・・・・

ドアにはりついてます

なつかしい~~~~heart02

2012_04210005

2012_04210008

2012_04210006_3


なつかしいな~~~~

やっぱり若いインテリア・・・・・・・・いろいろがんばってたな

「美しい部屋」をずっと読んでましたhappy01

そうそう話は戻して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その出てきたクッションに

ハワイアンキルトのカバーを作ろうと

2012_04210001


はじめていますhappy01

チクチクたのしいです~~~~notes

2012_04210010


ごめんね~~~~happy02sweat01sweat01

2012_04210011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はパパのnoteギターコンサーnoteトです

受付のお手伝いに行きますscissors

出演者のみなさん

がんばってください~~~

|

« 動物病院へ | トップページ | レッスン・・・タンマラ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

最後のるる&ららちゃんの写真が
なんか気に入っちゃいました(笑)

ちょっとスネ気味のるるちゃん
いい表情してますね~(笑)

相変わらずkimiさんのパワーに脱帽です。
インテリアなどへの力の入れようといい
やはりそういう力って若さにつながりますよね!
パパさんもギターコンサート頑張ってくださいね!

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月21日 (土) 23時22分

懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、そんな家やったわ☆
今見ると昭和な感じでレトロ感すら漂ってるなあ(^ ^)
カバーとかほんまによく作ってたね!
お花の手入れとかも、夢中になると疲れないタイプやね☆
私も今インテリア頑張ってます(^ ^)

投稿: のんこ | 2012年4月22日 (日) 08時17分

noteシュシュ主人さんへ~


るるは最近カメラ目線くれません・・・
飽きた?みたいですdown
名前を呼ぶと余計に無視します・・・
これはかなりすねてます

パパのギターうまくいきますように
今回はトップバッターで3曲ひくよていです

投稿: | 2012年4月22日 (日) 10時28分

noteのんこへ~


ほんまになつかしいわ~~
久しぶりに前の家の様子見たから
お花は前のほうがいっぱい植えられたけどなtulip

お母さんも断捨離がんばるよ~~punch
洋服がいっぱいやわ
それと本…本はかなり減らしたけど・・・

投稿: | 2012年4月22日 (日) 10時30分

なつかしwink

クッション見覚えある ほんと懐かしいね

あの頃にタイムスリップしますね

そう思えば月日のたつのが早い気がします

一生懸命だったなあ

投稿: katumi | 2012年4月22日 (日) 10時37分

katumiさんへ~


ほんとうに懐かしいです
なんでも必死にしてたなあ

まあ今もそんなかんじやけど
楽しいこといっぱいやから
これからも よろしくです

投稿: | 2012年4月22日 (日) 20時24分

kimiさん、ハワイアンキルトもされるのですね
ほんと多趣味ですごいです!
先日、お友達からキルトのマットを頂いたのですが
あの細かい作業、めんどくさがりの私には見ただけで気が遠くなりました(^^;

投稿: junko | 2012年4月23日 (月) 01時09分

notejunkoさんへ~


ハワイアンキルトは我で勝手にしてるんですよ~~
おはずかしいですdown
チクチクするのが案外落ち着いていい感じなんですよ

忙しいときのほうがチクチクしたくなりますhappy01

投稿: | 2012年4月23日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物病院へ | トップページ | レッスン・・・タンマラ »