« RYOくん・・・・・・ | トップページ | なんでも利用~~ »

さくらまう・・・・・・・

私が玄関にでると

るるとららが・・・・・・・・・・・・・・

リビングから走ってきました

2012_04120018

まずはらら~~~dashビユ~~ン

dash2012_04120019


るるはでおくれてますdownsweat01・・・はしってるんですけど・・・・

すごいやろ~~~~~

2012_04120007


昨日の雨で桜のはなびらが・・・・・・・・おちました

きれいやな~~~~

お掃除しようかな?もうすこしおいとこか?

2012_04120009

2012_04120010

雪の中のワンちゃんランド

2012_04120008

桜はまだ大丈夫punch

2012_04120012

きれいやな~~~~

2012_04120011

2012_04120015

2012_04120021

2012_04120014


kimiは「さくらのじゅうたんもいいかっsign03とお掃除はやめました

それではるるららのおうちの春もどうぞ

2012_04120025


2012_04120026_2

2012_04120027

2012_04120028

2012_04120029

2012_04120031

2012_04120030_6

るるらら1ねんせいだより・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうがっこうでしんたいけんさとがっこうめぐりでした

しょくいんしつ・としょかん・きゅうしょくしつもみたよ

たいじゅうは・・・るる6.5きろ らら5.5きろでした

2012_04120046

|

« RYOくん・・・・・・ | トップページ | なんでも利用~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

出遅れたるるちゃんの必死な顔が可愛いやん!
ららちゃんの得意科目は体育かな?
お花がいっぱいでイイですね~☆
海んちなんか、お花ゼロやで。
みかんやブルベリーや、お母さんがいやしやから実のなるの木だけやねん。

1ねんせいだより、可愛いわ~♡
えいせいけんさがある日は、
ちゃんと爪切って机の上に手だしとかな
あかんねんよ~。

投稿: 海ぐりん | 2012年4月12日 (木) 23時34分

note海ぐりんさんへ~

ままはおはながだいすきなんやで
だからおうちはおはないっぱいやねん

これからはずっと・・・おはなさわってわたしたちとあんまりあそんでくれへんやで

いつもままがいってること
ららは警察犬タイプ
るるは盲導犬タイプって


これってどういうこと????

投稿: | 2012年4月13日 (金) 12時47分

春が遅れてやってきた分、ここへ来て急に咲き誇ってきました。桜は今週末まで持ってくれるでしょうか?お花見できるかな・・・・
ママさんちのお花も競うようにして咲き出しましたね。春はやっぱりお花があって華やかですね。

るるららちゃんは女の子だからヤンマーよりも1㎏体重は軽いね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年4月13日 (金) 16時26分

noteヤンク&マークノママさんへ~


さっきテレビで姫路城の桜を紹介されてましたよ~~
きれいですね~~

お侍さんもいておもしろそうでしたhappy01


るるららはどこへいってちいさいね~~~」っていわれます
女の子のなかでもちいさいみたいです

投稿: | 2012年4月13日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RYOくん・・・・・・ | トップページ | なんでも利用~~ »