« 今日は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 思いで »

動物病院へ

先日動物病院へ

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査にいきましたhospital

診察が始まるまでららは固まってみみもさげさげですbearingsweat01sweat01

でもおわると

2012041911520000


おおあくびです

るるは

2012041911510000


パパにだっこです

フィラリアのおくすり8か月分いただいてきました

もう1年生になったから骨型のんじゃなく錠剤にしました

・・・るるららは錠剤でもOK・・・それだけでもがりがりたべられます・・・coldsweats01sweat01sweat01

るるららはそんなに食いしん坊なんですdownbearing

口の入ったものは何でも食べるbearing

お支払いは・・・・29880円也~~~~~きゃ~~~sign03

つらいわ~~~~でも家族だからねheart02

kimiがまんするsign03・・・・何我慢するん???・・・・わからんけど・・・・

るるらら1ねんせいだより・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04090013

おかげさまでご機嫌よくがっこうにかよっています

おともだちもできはじめているようです

授業も始まりました

名前を書いたり・・・給食はまだです・・・

2012_04090016_5


|

« 今日は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 思いで »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

最後の写真のお二人さん♪給食時間はまだかな~って思ってるお顔やね(*≧∀≦*)♪
一年生になったら、友達100人できるかな♪
新しいお友達できたの~(^q^)
るるららちゃんなら、きっとクラスの人気もんやねっ♪
参観日って一年生からもあるの!?(笑)

投稿: kumi | 2012年4月20日 (金) 18時36分

kumiさんへ~

早いコメントに驚きです!お元気ですか
りんちゃんも

また
遊びにきてね♪
携帯でかいてるのでえもじがはいりません

今からレッスン行ってきます

投稿: | 2012年4月20日 (金) 18時51分

ヤンマーは狂犬病予防注射は今月初めにし、今日はノミ・ダニの薬もらってきました。そこの動物病院の先生は大型犬用のを2つに分けてつかったらいいよって注射器に目盛りを入れて3回分もらってきました。1匹ずつだと高いですからね。ついでにフィラリアの薬もっていったら5月末くらいでいいですって言われました。あんまり儲け主義じゃないんです。

るるららちゃん、いっぱいお友達できたかな?マークXもお勉強でお友達と仲良く遊ぶ訓練しています。

ブログ仲間の「潤はなママ」さんがKumiさんのマーケットでのんこさん作成のお洋服買ってシュナのはなちゃんが着ていましたよ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年4月20日 (金) 22時07分

こんにちは~。
狂犬病とフィラリア、出費ですよね。coldsweats01
るるちゃん、ららちゃんは、学校は楽しいみたいですね。
早く給食が始まればいいのにね。なんちゃって。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月21日 (土) 07時23分

noteヤンク&マークのママさんへ~

うちもフィラリアは5月から予防する予定です
大型犬のを半分子なんてなんて思いつきませんよね


マークxくんがんばってねsign03
るるもららもがんばるよsign03

はなちゃんのワンピすがたみせていただきました
よく似合ってましたねheart01

あちこちのブログでみつけてうれしくなってます

投稿: | 2012年4月21日 (土) 14時58分

note飼い主さんへ~


小学校がんばっていってます~~~

給食は多分お変わりすると思いますbearing

ららは体育もすきですよpunch

投稿: | 2012年4月21日 (土) 14時59分

るるららちゃん、病院に行ってきたんだね
この時期、とっても混みますよね
でもでも、大切なお薬ですから~(*^_^*)

ひなたもトリミングの日にフィラリアの検査と簡単な血液検査と健康診断してもらいました。
トリミングのついでだと、待ち時間なくていいのよ~♪

ランドセルしょって一年生
新しいお友達もできたんだね~。
るるららちゃん、早く給食始まるといいねriceball

投稿: junko | 2012年4月23日 (月) 01時04分

notejunkoさんへ~


ワンちゃんを飼う限りはきちんと飼ってあげたいですからねhappy01

ららは固まってしまってかわいそうというより笑ってしまいますよ


学校喜んで通ってますhappy02

投稿: | 2012年4月23日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・・・・・・・・・ | トップページ | 思いで »