« 1ねんせいだより…遠足 | トップページ | お食事会 »

たいそう

毎日2回お散歩に行くるるとららですdogdog

ほとんどパパがいってくれてます

運動不足にならないように

もちろんkimiもいきますよ~~~

かえってきたら

パパのグルーミング?が

きれいにしてくれますよ~~~shineshineshine

パパは几帳面ですから~~~~~~

すごいわheart01~~じょうずにしてくれるなsign03~~っていっぱいほめてます

 kimiはほめて育てるタイプですから・・・happy02

そのときのるるとらら・・・・・・・・・・・・・・

でれ~~ってとっても気持ちよさそうです

2012_04290001

2012_04290002

フニャフニャです

ブラッシングで完了ですscissors

2012_04290005

るるは黙って待ってます

先に終わったららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04290010

2012_04290009

2012_04290011

らーたんかっこいいよ~~~sign03

こんどはドッジボールやろなpunch

|

« 1ねんせいだより…遠足 | トップページ | お食事会 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

でれ~っとぐったりふにゃふにゃ姿が萌えーです(笑)
いやいや、それよりも
るる&ららちゃんの体操着姿がやばいです!
やヴぁい!(笑)
あかん・・・かわいすぎる・・・(笑)
るるちゃんのアップ可愛すぎるーーー!(笑)

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月29日 (日) 22時55分

一年生は楽しいね♪
遠足もあるし~
らーたんは体育の時間が大好きですか?
体操服姿がとっても可愛いな☆
るるちゃんは、きっと国語が得意科目でしょ?

投稿: クロニカ | 2012年4月30日 (月) 05時34分

kimiさん 褒めて育てることおできになるんですねー
私。。。下手ですーー見習いますぅー

るるららちゃんお利口さんですね
4ワン ブラシィング苦手なんですよ
今頃 褒めても遅いかしら?

投稿: トトロママ | 2012年4月30日 (月) 10時31分

kimiちゃんの、褒めて育てる…偉いわ~~
私は下手ですね…(^_^.)
たまに褒めると、魂胆を見破られて
「おだてたってダメだぞ!」ってパパに言われます。
パパの性格が素直じゃないのかな~?(^o^)

ら~たん、背中ピーン!カッチョイイよ。
その体操服、すごく似合ってる。
超かわゆい!

投稿: くるあんちのkumi | 2012年4月30日 (月) 17時12分

noteシュシュ主人さんへ~


この時間はるるららでれ~~~のじかんです
「ぱぱ~~~もうどうにでもして~~」の
感じですよ

体操服かわいいですか~~~親ばかですhappy02

投稿: | 2012年4月30日 (月) 18時36分

noteクロニカさんへ~

らららh体育が得意ですよ~~
走るのも早いしdash

るるはなんでわかりましたか?
そうなんですよ国語が大好きですよ
本を読むのが大好きですdogbook

投稿: | 2012年4月30日 (月) 18時37分

noteトトロママさんへ~


わたしはじゃまくさがり・・・おわかりですか?この意味・・・めんどうくさがりのことです

なんでほといたほうがうまくいくので
先回りの感じですよ

パパも子供たちも…そう育てたつもりです
でも・・・・kimiはパパにもryoにものんこにも
しかられていますdown
ああ~~~~うちは親子逆転なんですdownsweat01

投稿: | 2012年4月30日 (月) 18時40分

noteくるあんちのkumiさんへ~

叱っても・・・・kimiのいうことはあんまりきいてくれないので
ほめたほうが手っ取り早い????そんな感じでしょうか~~

この体操服~~~~大好きです
こどもたちがよろこんでくれます
「きゃーーたいそうふくきてる~sign03」って

投稿: | 2012年4月30日 (月) 18時42分

るるちゃんのでれ~っとした姿、
いいですね~~( ´艸`)プププ
ぽろはブラッシング嫌がるので
羨まし~~lovely
でれ~っとしてもらえるコツ、
パパに教えてもらいたいです

投稿: ぽろはは | 2012年4月30日 (月) 21時19分

ぽろははさんへ~

るるはあかちゃんのときから おとなしくしてましたが

ららは うぅーって いいました
でも毎日のことで慣れたみたいです
いまでは ららは耳掃除なんかも大好きです
るる?はにげますよ~

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ねんせいだより…遠足 | トップページ | お食事会 »