« おねえたんはど~~~っこっだ! | トップページ | 動物病院へ »

今日は・・・・・・・・・・・

今日もいいお天気sun

こんなお天気のいい日は幸せな気分になりますhappy01

朝から町内の桜の提灯外し・・・そのあと

エアロビクスのレッスンでした・・・たのしい~~~~sign03

そして実家に行ってご飯を食べて

おしゃべり…きょうの母なんだかうれしそうで・・・

よかったですheart01

家の片づけをしました

私の部屋だった部屋は・・・物がいっぱいになってますbearing

空き缶が大きいのが5個ほど

なんでこんなに・・・・・・

ほかしちゃろsign03・・・・・・・(注)岸和田弁…捨ててやろ

でも母・・・・・・・なにかいれたいときあるから

紙袋もほかしちゃろsign03

でも母・・・いるときあるから・・・

ああ~~~~~でもしゃーないな~~~

適当に片づけて

お茶してかえってきました

まだまだ気持ちが若くて安心です

10歳くらいは若く見える母ですhappy01

片づけて・・・そうめん・ラーメンをもらってきました

2012_04180004


日本全国のラーメンですheart01

そーめんももらってきたのでにゅう麺でもつくろうと

そして大失敗sweat01sweat01crying

お醤油とソースを間違えいて・・・・・

言い訳ですが…・最近よく似た容器に入れ替えてしまって

少し入れた時に気が付いたのでそのままお醤油をたして・・・

ええかな~~~~bearingsweat01

味見して・・・・・・・んんん~~~~ん嫌な感じたけど

パパは「ええんちゃう??」って

「ごめんね~~」って

食べてもらいました

パパは「今日は洋風にゅう麺ですねheart01いけるで~~~~」って

なんてやさしいの~~~heart04それともあほ???

お料理下手な奥さんで申し訳ありませんね~~~

2012_04180003

|

« おねえたんはど~~~っこっだ! | トップページ | 動物病院へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

シュシュ家も醤油とソースの容器が
非常によく似てて、間違えた事あります・・・
それはそれはもう・・・台無しでした(笑)

kimiさん、失敗しちゃっても・・・
パパさんの器の大きさがうかがえますね♪

お母さんお元気ですか?
きっとkimiさんに会えることが嬉しいんでしょうね。
たくさんお喋りしてくださいね。
いつまでもお元気でいてほしいものです。

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月18日 (水) 22時45分

親孝行のkimiさんには
ステキな旦那さんがつきもの♪なのです。

投稿: えめみ | 2012年4月18日 (水) 23時35分

このやり取りの様子が目に浮かびます。
一度しかお会いしたことないけど、とっても優しそうな
ダンナさまでしたから〜〜
↓のらーたん、可愛い〜〜
お姉たん、大好きなんですね〜o(*^▽^*)o~♪

投稿: 麗ママ@りな | 2012年4月19日 (木) 11時06分

パパさんって、とっても優しい人なんですねぇ。
日頃.kimiさんがちゃんとなさっているから、
そんな事では怒らない怒らない素敵な旦那様ですね。
お母様もkimiさんのお顔見て一緒にお茶できるのが嬉しかったでしょう♪
いろんな種類のラーメンだネ。
どれが一番美味しいでしょう?!

ラーたんは、おねえたんがだ~~~い好きなんだよね。

投稿: クロニカ | 2012年4月19日 (木) 18時13分

パパさん、とっても優しそうな方でしたもんね。

kimiさんの口から、岸和田弁が、出るとは想像が出来ないんですが…
とっても上品な方でしたので!!


kimiさんのブログをリンクさせて頂いていいですか?

投稿: ジャックママ | 2012年4月20日 (金) 15時28分

noteシュシュ主人さんへ~


シュシュ主人さんもありますか~~~
私は」お料理が苦手で・・・きらいではないんですが・・・

だめんですね~~~

でも…主人がこんな調子だからお料理が全く進歩しないsign03

なんて勝手な言い訳happy02

投稿: | 2012年4月20日 (金) 17時25分

noteえめみさんへ~

えめみさんもきっとそうなんででしょうね~~~

これからず~~~っと仲良く
末永くお幸せにねheart02

投稿: | 2012年4月20日 (金) 17時27分

note麗ママ@りなさんへ~


そうですか~~~~
パパはほんとにやさしいですよ~~~heart01

これだからお料理が上達しない

でも…こんな間違いもってのほかですよね
主婦らくだいですわ~~~
何十年も~~~~sweat01sweat01

投稿: | 2012年4月20日 (金) 17時28分

noteクロニカさんへ~


パパはボランティア精神の持ち主?なんで

がまんがまん・・・・ですね

ま~~~優しさに甘えてしまってますが・・・
あきませ~~~ん


ラーメンたのしみですnoodle

投稿: | 2012年4月20日 (金) 17時30分

noteジャックママさんへ~

そうですか~~~~
kimiはバリバリの岸和田っこなんですよsign03

あれ~~あの日はねこかぶってたんかな?
そうかも?

次にお会いしたときに驚かれるかもcoldsweats01

投稿: | 2012年4月20日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえたんはど~~~っこっだ! | トップページ | 動物病院へ »