« おともだちいっぱい!! | トップページ | 入学式 »

どんちゃかフェスタ

昨日のランランに引く続き今日もお出かけです

今日はMちゃんと「岸和田どんちゃかフェスタ」に出かけました

2012_04080004


お城の桜も満開でした

2012_04080005

出店もいっぱいでて大勢の人でにぎわってました

2012_04080001

2012_04080009

子供だんじりも



2012_04080017


たますだれnotes

2012_04080020

2012_04080026
こんな手作り作品も・・・・おやすいですよ~~~~

2012_04080015_9


こんな子もheart01

2012_04080023


こんな子もheart01

そして

2012_04080013_3

この子が大変なことに

2012_04080022


だいんじり小屋から急に太鼓の音が聞こえてきて

驚いたのか走って逃げてしまいました

飼い主さんがリードを離してしまったらしく

人混みを抜けて思いっきり走って・・・・・・

走り続けて・・・・・・・どんどんいって

あんまり突然だったので驚いてしまいました

捕まえる間もなく・・・

でも絶対飼い主さんが追いついていると…信じています

太鼓の音は近くで聞くとものすごく大きいです

今日はたくさんお買い物をしましたpunch

ちょこっとだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04080031

2012_04080032

2012_04080033_6

こんなに買ったんですが・・・・・・・・袋に入れてくれなくて…bearing

両手に抱えて・・・・・どんな姿かご想像下さい・・・bearing

なんともおはずかしい~~~~sweat01sweat01

Mちゃんが見かねて1個もってくれました・・・・

ごめんね~~~~Mちゃん

2012_04080039_2


2012_04080042_4


着物の生地もかっちゃいました~~

これでなにかをつくろう~~~なんてうそです

着物生地での手作り教室をしているお友達にプレゼントhairsalon

もう持ちきれなくなって・・腕も痛くてbearingdashdash

それでいったん車に乗せに行ってまたお買い物に・・・・どんだけかうねんsign03

今日はなんとsign0316000歩bomb

歩きましたsign03runrunrun

朝から6時間くらい遊んできましたhappy01

たのしかった~~~~heart01

帰りに実家によって母とお茶をしましたcafe

足も手もいた~~~いsign03

|

« おともだちいっぱい!! | トップページ | 入学式 »

日記」カテゴリの記事

コメント

良いモノたくさんお買い物出来ましたね。
↓お花を飾るお手製の額もすごく素敵☆

投稿: クロニカ | 2012年4月 8日 (日) 21時52分

お城と桜って、マッチしますよね?
その道の向こうからカーネーションの糸子が
走って来そうです(*^。^*)

太鼓の音って、人間が聞いてもお腹にズズンと響くくらいですから
ワンちゃんにとっては、とっても恐怖を感じる音なのだと思います。
きっと、飼い主さんと再会してると思うけど…(-_-;)

木工製品、素敵。。。
るるららガーデンにお花と一緒に飾られそう~♪
和服の生地、ママさんの手作りに使われるのかと思いましたよ。
でも、るるららちゃんには、柄が大きいかな?

投稿: くるあんママ | 2012年4月 9日 (月) 07時09分

noteクロニカさんへ~


掘り出し物がいっぱいでついつい
持てないくらい買ってしまいました
たのしかったです~~heart02

パパが作ってくれた額ですが・・・いいですか~~
ありがとうございますheart01

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 19時43分

noteくるあんママさんへ~

岸和田城と桜きれいでしたshine
最高のお花見日和でした

あのトイプーちゃん飼い主さんのところに帰ってると思います

太鼓の音はおおきいので・・・

るるららは慣れてるので平気なんですよ
毎年近くで見てるので


掘り出し物いっぱいありすぎて
お恥ずかしいほど買ってしまいましたhappy02

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おともだちいっぱい!! | トップページ | 入学式 »