« 思いで | トップページ | るるらら1ねんせいたより »

レッスン・・・タンマラ

今日は朝からカルチャーで自分のレッスンの振り替えがあったりで

フラメンコな1日でしたscissors

急に暑くなって汗びっしょりになりました

タンゴ・デ・マラガは・・・・・・・・・・・

足の部分が細かいものに変更されました

ええ~~~~sweat01でもがんばるsign03

あと1回のレッスンで仕上げです

二人で踊るので

舞台を大きくつかっておどらないと・・・

初めは一人で踊ってるつもりで相手を眼中に入れずに

1歌が終わってからギラeyeと意識をしながら踊る・・・

二人で踊るのは一番難しいと思う

最近は一人や二人がおおくて・・・・・・・・

タンゴは笑顔ではじけておどる

遊んで遊んできめるsign03

あとは踊りこみのみhappy01

5月からコツブママちゃんたちと一緒にレッスンですboutique

たのしみ~~~~heart02

何年かぶりで5人で踊れる~~~~

5月のイベントの練習もそろそろしないとね

野外でのイベントです

暑いよ~~~

やけるよ~~~~bearing

|

« 思いで | トップページ | るるらら1ねんせいたより »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いで | トップページ | るるらら1ねんせいたより »