« るるらら1ねんせいたより | トップページ | プレゼント »

ツタンカーメン展

楽しみにしていた

ツタンカーメン展にいってきましたrvcardash

春休みは避けて・・土日も避け・・・・いってきました

サントリーミュージアムについて さっそくランチランチrestaurant

2012_04240006


エジプト料理のコシャリです

食べやすくておいしかったです

ゆっくりのんきに食事をしていて

ちょっと会場の入り口を見ると

ええ~~~~sweat01sweat01

2012_04240008

待ち時間60分~~~~~

はよいこsign03

2012_04240012

2012_04240014

やっぱり60分くらいかかりました

でもよかった~~~~heart01

3300年も前の古代エジプト……ロマンやわ~~

もし行かれる予定がある方は覚悟sign03

凄い人出ですよ

でも…それでも見る価値はあると思いますscissors

久しぶりなんで

海遊館もいってきました

2012_04240015

2012_04240018

2012_04240020


2012_04240019


2012_04240022

2012_04240033

2012_04240042_2

こちらは結構すいていてゆっくり見られました

一日ゆっくりあそべました

おみやげ

2012_04240051

手に取って これにしようsign03

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2012_04240053


こんなわんちゃんがheart01

でも・・・・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・子供むけ???・・・bearingdash

ええやんかsign03

 

わかりやすくてsweat01sweat01

無理やり買っちゃいました…・パパは・・・ええ~~~bearing

るるらら1ねんせいだより・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も体育がありました

2012_04230031

今日はかけっこをしましたrunrunrun

よ~~~いどんsign03ではしります

何等かって???????

ららはもちろん1等でしたpunch・・・・るる・・・さ~~~

ないしょにしといてな~~~~~・・・・・・るる

この子も1年生ですよ

2012_04240050

|

« るるらら1ねんせいたより | トップページ | プレゼント »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいな!るるららちゃん、体育でつか?
体操服、似合うね!
あんちゃんも着たいな、体育得意だよー!

ツタンカーメン展、東京に来たら
くるあんパパママも行きたいそうでつ。
きっとすごい人出だと思うよ。

キリンさんもランドセル、似合うね?

投稿: くるあん | 2012年4月26日 (木) 19時05分

noteくるあんさんへ~


ツタンカーメンよかったですよ
なんか神秘的でロマン~~~
どきどきしました
でも・・
大勢の人で・・・・もっとゆっくり見たかったですが…

投稿: | 2012年4月26日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるらら1ねんせいたより | トップページ | プレゼント »