« お散歩 | トップページ | どんちゃかフェスタ »

おともだちいっぱい!!

今日はたくさんのお友達と一緒に遊んでもらいました

さむかったけどたのしかったですよ~~

生駒山のふもと?のドッグランへいってきました

今年の初めに・・・・るるちゃんと親戚さんでした~~」ってコメントを下さった

シュシュちゃんに会いに行きましたhappy01

ほかにもたくさんお友達がきてくれてましたよ

初めてのお友達もいてうれしかったですheart02

まず今日のお友達の紹介をしてから・・・・・

2012_04070162_3

お名前間違えてないでしょうか?・・・・・・・間違ってたらごめんなさいsweat01

ランでの様子を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04070011


到着したシュシュちゃんをお迎えに

2012_04070013

2012_04070005

2012_04070006

ららのかお・・・・・・・・プププ・・・・

2012_04070017

2012_04070033

2012_04070049_10
まだ11か月の元気な女の子です

かわいい動きが・・・・なつかしい~~~

2012_04070040


ジャックくん・・・・るるがおこのみ?ですか?

今日は男の子はジャックくんひとりでしたheart01

マイペースな紳士なジャックくんです

2012_04070047_6

2012_04070042

2012_04070048_4

2012_04070061_4


2012_04070062

2012_04070060_2


2012_04070007_4
女の子らしいかわいい横顔heart02

2012_04070074_3


2012_04070055_2

さむいし~~~おなかすいたし~~~~caferestaurant

ランチランチsign03

みんなおりこうです・・・・・・・

2012_04070079_2

おりこうやな~~らむねちゃんちゃんとお椅子にすわってます うらやましいsign03

2012_04070078

2012_04070077

うちの子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_04070080_7

ハイsign03カートインですdown

あれ~~~~~

あっちのテーブルで

2012_04070084


ちゅなちゃんです かわいいsign03

・・・・・・・おしゃべりしないように・・・・・?

おりこうsign03ちゅなちゃんがんばってるねsign03

みんなかしてもらって写真をぱちりcamerashine

るるららもかしてもらいましたhappy02

2012_04070095

らら~~~~やっぱりかわうそに似てる~~~bearing

2012_04070096


るるもかしてもらいました

これはいいsign03

 

るるららもおしゃべりやから・・・・・

 

作ってみようかな?

ランチの後ももちろんランでrun

ランチタイムから参加の

2012_04070153

2012_04070141

2012_04070142_7


マーサたんるるねえたんににてまつけど・・・・・

今日は2度目のお友達と初めてのお友達といっぱい遊べてよかったですheart01

遊んでくれたおともだちそしてパパさんママさんありがとうございましたhappy01

あんまりシュナ会には参加できてませんが・・・・

これからもよろしくお願いします

シュシュちゃんにこんなお土産をいただきました

2012_04070170


これって・・・・・・わんちゃん用????

おいしそうな・・・・・・

よ~~~くみてみると

手羽は人間用でクッキーはるるらら用みたいです・・・・・

あってますか?

クッキーもいただきたいくらいです

ありがとうございましたsign03

|

« お散歩 | トップページ | どんちゃかフェスタ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

そっか~
るるららちゃん達来てたんやぁ~
とーちゃん仕事の都合がつかず不参加でした
ラナ家は都合が付いたみたいですね

芝がすごく青く見えるんですけど人工でしたか?
少し前(麗ちゃんのブログ)見て気になってるんですよ

投稿: ちまきのとーちゃん | 2012年4月 8日 (日) 00時40分

いいな、いいなぁ~~~!

みんな楽しそう!

るるちゃんに似てる子、たくさん!

どの子も、可愛くてカッチョイイよ!

くるあんも、一緒に遊びたいな!

でもすぐにくるみ、ギャウギャウ言っちゃうんだ(^_^.)

投稿: くるあん | 2012年4月 8日 (日) 05時52分

るる&ららたんも行かれたんですね〜
私も誘っていただいてたのですが、先約があり
行けませんでした(>_<)
行けたら、久々にお目にかかれたのに〜〜
kimiさんちは、ドッグランフィールドまでは
来られるんですね(゜▽゜;)
それなら今度は是非ドッグランフィールドで一緒に
遊びましょうv(≧∇≦)v
P.S.先日は、ありがとうございました〜o(*^▽^*)o~♪

投稿: 麗ママ@りな | 2012年4月 8日 (日) 08時37分

noteちまきのとーちゃんへ~

たのしかったですよ~~寒かったですけどねhappy02

「とーちゃん家仕事で来られないみたいよ」って
お話しされてました
残念でした
またおあいできたのに・・・って
ちまきちゃんのカフェマットお運び姿見たかったです


芝は人工でしたよ
二階?は木のチップみたいでしたhappy01

またお会いできるのを楽しみにしています

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 09時41分

noteくるあんちゃんへ~


ギャウギャウもきゃんきゃんもOKでつよ~~
ららもうっぱいお話して・・・ちかられまちたよ~~

さむかったでつけどたのちかったでつよ

    らら

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 09時43分

note麗ママ@りなさんへ~


そうなんですか~~~
来られるような気がしてました
のんことも話してました
「麗ママさんとお会いできるかも?」って

初めて行きました~~
高速を使うと結構速く行けました

またお声をかけてくださいませ・・・
遊ぶので忙しいkimiですので・・・・・

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 09時47分

昨日はありがとうございました~♪
約一年ぶりの再会で嬉しかったです♪
ルルちゃんのこと抱っこさせてもらっちゃった♪
可愛かった~♪
ララちゃんと沢山お話していたちゅな。
何を話しているのかな~!?

スヌード大作戦は効果絶大ですよ♪
ウサちゃんのお耳付きとか、可愛いもいっぱいあります♪

にぎやかうるさい一家ですが、また遊んで下さいね♪

投稿: ちゅなママ | 2012年4月 8日 (日) 11時17分

昨日はありがとうございましたー!

あまりお話できなかったのですが
るる&ららちゃん、とっても可愛かったです♪
あんなに可愛いるるちゃんと親戚だなんて・・・
うーん、光栄です(笑)

また機会がありましたら宜しくです!

そうそう、お土産合ってます!
手羽先は人間
クッキーはわんちゃんです!
説明もせずに渡してしまいすいません・・・

投稿: シュシュ主人 | 2012年4月 8日 (日) 12時24分

昨日はランランありがとうございました〜
私のスットコドッコイな勘違いで、途中参加になってしまい、
残念でしたが、とても楽しい時間が過ごせました♪

ルルちゃん写真でもやっぱりマーサに似てました〜♥

またご一緒してくださいね〜♪

投稿: martha mama | 2012年4月 8日 (日) 15時46分

noteちゅなママさんへ~

こちらこそありがとうございましたsign03
久しぶりのランでたのしかったです
ちゅなちゃんが大きくなっていたので驚きました
かわいいですね~~~

あんな頃が懐かしいですheart01

またご一緒してくださいねhappy01

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 19時17分

noteシュシュ主人さんへ~


こちらこそありがとうございました
親戚さんのシュシュちゃんと会えてうれしかったです

お土産ありがとうございましたsign03
るるららもよろこんでました

これからも親戚付き合い?よろしくお願いします(笑)

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 19時20分

notemartha mamaさんへ~


こちらこそありがとうございました
たのしかったです
大変なドライブでしたね

マーサちゃんとるる似てますよねheart02

またご一緒できるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 19時22分

るるららちゃん、久し振りにランランランに行って遊んで来たんやね~(^〇^)
珍しい~ね♪
るるららちゃん、親せきさんが沢山見つかって、羨ましい~な。。。今日は、りんも、ジャックくんと、らむねちゃんとお花見やったんよ~(^o^)
るるららちゃんに、昨日会ったよ~って言うてました。

りんも、るるららちゃんと一緒に、お出かけしたいよ~(^o^)

投稿: kumi | 2012年4月 8日 (日) 20時34分

昨日は、ありがとうございました♪
約一年ぶり???にルルララちゃんに会えて嬉しかったです!!
ルルちゃん、抱っこさせてくれて
めっちゃ可愛かった~。
ずっとプルプル震えていたの。寒かったのかな。
それとも私が怖かったとか~~??(汗)

やっぱり姉妹っていいな~と思いました。

投稿: ふわり姐 | 2012年4月 8日 (日) 20時55分

notekumiさんへ~


そうなんですよ~~いってきましたhappy01
ひさしぶりやったわ
予定がばっちりscissorsでよかったです~~

さむかったですよ~~でも楽しかったですheart01
また中央公園行くときメールしてね~~

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 21時11分

noteふわり姐さんへ~


きのうはありがとうございましたsign03
久しぶりに会えてうれしかったです
2回目のランランとは思えませんでした
ブログであってる気分になってましたheart01

るるは寒がりで・・・・家でもちょっと寒いとブルブルなんですよ~~

抱っこしてくださってよろこんでましたよ
るるは抱っこが大好きですからheart01

投稿: | 2012年4月 8日 (日) 21時14分

るるららちゃん、いっぱい楽しんで来ましたかぁ~
チャイも、今日、ジャックくんとらむねちゃんと
遊んでもらいました。

りんちゃんと今日桜見てきたんだぁ~

ちゅなちゃんが被ってるのって
被るとおしゃべりしなくなるんですか?

投稿: チャイママ | 2012年4月 8日 (日) 22時35分

先日は、ありがとうございました。
初めましてでしたが、いっぱいお話出来て嬉しかったです。(*^_^*)
寒かったですが、楽しかったですね。
ジャックの事、紳士だなんて…マイペースは当たってます(^^♪
帰って調べたんですが、るるちゃんと、ららちゃん、ジャックとも親戚さんでした!!

今日、りんちゃん&チャイちゃんと遊んで来ました。え~~!! 会えるのは貴重やよ!って言われましたよ(≧∇≦)

よろしくお願いします(*^^)v

投稿: ジャックママ | 2012年4月 9日 (月) 00時22分

こんにちは~♪
先日はお疲れさまでした^^
麗ちゃんのところでお洋服は知ってましたが
初めてお会いできて嬉しかったです♪
なのに何も知らず名刺も持たず来た私・・・すみません(汗)
でもいろいろお話できて楽しかったです♪
↑お会いできるのが貴重と聞いて尚更ラッキー(* ̄ー ̄*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: yukibooo | 2012年4月 9日 (月) 16時27分

noteチャイママさんへ~


チャイちゃんもたんしかったあ
るるもららもたのしかったよ
はじめてのおともだちがいっぱいで
うれしかったですhappy01

チャイちゃんまた一緒に遊んでねsign03

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 19時35分

noteジャックママさんへ~


先日はありがとうございました
いろいろ楽しくお話しできてうれしかったです

皆さんによく誘っていただくのですが・・
いろいろと忙しくて・・なかなか参加できないんですよsweat01

お会いできてよかったです

これからもよろしくお願いしますheart01

ジャック君親戚さんでしたかlovely
うれしいです~~~~
親戚付き合いよろしくです(笑)

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 19時38分

noteyukiboooさんへ~


先日はありがとうございましたheart01
たのしかったです

なかなか忙しくて参加できないんですよ
kumiさんにはいつもおお誘いしていただいてるのに…

気になっていたニックネームの方とお会いできて
うれしいですhappy01

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 19時41分

発見した~!!!
コメント頂いていたのに、URLが載ってなくて
ブログ探していたら(今思えばお名刺のがブログのタイトルだった・・w)
見つけました~!!!

こないだはありがとうございました!!!
ららちゃんのカワウソ姿めちゃキュートでした!
またご一緒した時はよろぴくで~す(●^o^●)
るるららちゃんのプリチーさに胸キュンしたラナ親びんより(w

投稿: ラナ親びん | 2012年4月14日 (土) 01時15分

noteラナ親びんさんへ~


訪問ありがとうございます
みつけてきくてありがと~~~heart01

寒かったけどたのしかったですね
それぞれの性格がよく表れていて面白かったですね
るるららは・・・・・・へたれで・・・・
箱入りなもんで・・・・


またご一緒してくださいねsign03

投稿: | 2012年4月14日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | どんちゃかフェスタ »