« おうちでお花見 | トップページ | さくらまう・・・・・・・ »

RYOくん・・・・・・

昨夜遅く

RYOからメールmobilephone明日帰ろうとおもうけど・・・・・

ええ~~~~sweat01sweat01急やな~~でもうれしいわlovely

お休みがとれたんかな?

違いました

大阪城ホールのnoteあゆのコンサートnoteの仕事でした

でも一日は休めるようです

普段は外食が多いと思うので・・・・

帰ってきたときは

たとえば

2012_04110004


鳥レバーの甘辛煮・・・・・・・・・・とかhappy02

また お野菜たっぷりのものを作るようにしています

RYOはたっぷり飲むのでパパと飲みはじめてね~~~~beerbeerbeerbeerbeer




2012_04110006


居酒屋風に少しずつ・・・・・・・・・・・

るるららですか~~~???

ららは寄っていきません

バッグをクンクンしているだけです

2012_04110010

るるは・・・・・・・・・・・・

2012_04110012


2012_04110021


無理やり飛び乗っていってます

2012_04110015

ららはみていますが・・・・・・・・

自分からちかよっていきません

2012_04110023_6


あんまりうれしそうじゃない顔・・・・・・

2012_04110024


RYOくんはわたしたちがギャンギャンゆうから・・・・・・おこってるのかな?・・・・・・・

おとなしいおんなんこが好きやって…・bearingsweat02sweat02おしゃべりでわるかったなsign03angrydashdash

るる&ららの1ねんせいだより・・・・・・・・・・

今日も学校から帰っておやつの時間です

「きょうはもちものしらべと おへんじのれんしゅうしたんやで」

「そうか~~がんばってきたな」

そういってパパがおやつをくれました

2012_04110001

|

« おうちでお花見 | トップページ | さくらまう・・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんが帰って来たんですね♪
きみさん、また若返ったかもね~(^o^)
毎回、息子ちゃんが帰って来るときは、恋人に会える時
みたいに、嬉しそうですもの~(笑)

一年生たより…。懐かしい~(^〇^)
おやつ、もらえたの~(*≧∀≦*)
るるららちゃん、良かったね。。

投稿: kumi | 2012年4月12日 (木) 00時03分

こんにちは~。
もちものしらべと、おへんじのれんしゅう。( ´艸`)プププ
一年生ですね~。dogdogconfident
いまさらだけれど、「カーネーション」終わりましたね。
岸和田のだんじり、たくさん見せてもらいました。
力強いお祭りですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年4月12日 (木) 06時38分

こんにちは♪ジャックママさんからご紹介頂いた九州のえあの母、のんです(^-^)
ジャックママさんにブログを教えて頂いて早速お邪魔してまあす♪

ららたん似てるう〜!お耳がねえ(笑)ららたんのお耳の方が形がキレイでシャキーンとしてる!
完立ちの子はアタシが知る限りでは ららたんで3匹目ですう♪
うちのは毛が伸びてくると右耳の先っちょだけ倒れます(^^;

また遊びに伺いますね♪

るるららたんかわいいよお〜(´ψψ`)

投稿: のん | 2012年4月12日 (木) 09時34分

notekumiさんへ~


そうかな~~????
でもひさしぶりやからうれしいです

でも家にはほとんどいません
いまもどこかへ~~~~~

男の子はほとんどしゃべらないので
パパと二人で飲んでても静かですよ
雰囲気も似てるし・・・・

のんことはどんだけしゃべるねんsign03っていうほどしゃべりますが

投稿: | 2012年4月12日 (木) 11時19分

note飼い主さんへ~~


るるらら学校頑張って行ってますよ~~happy02

「カーネーション」よかったです~~
毎日欠かさず見ました
おはらさんは…ちょっとパワフルですが…
糸子がよかったわ!!!

いま岸和田は「カーネーション」効果で
観光客がふえてます
今年のお祭りはすごい人手になると思います

投稿: | 2012年4月12日 (木) 11時22分

noteのんさんへ~


コメントありがとうございますsign03
うれしいです~~

ほんとににてますよね
ジャックママさんにブログをみせていただいておどろきました
親戚かな?・・・なんて

こんなブログですがよかったらまた覗いてくださいね
よろしくお願いします

投稿: | 2012年4月12日 (木) 11時25分

るるちゃん、ららちゃん、それぞれ性格違うんですね~
でもどちらもきっとお兄ちゃんの帰りをとっても
喜んでいますねnote

ランドセル姿、可愛過ぎ~lovely

投稿: ぽろはは | 2012年4月12日 (木) 16時09分

noteぽろははさんへ~

るるとららは全く性格が違いますね
るるはしつこいくらいで遊んでくれるまで
アピールしますbearing

ランドセル…和菓子屋さんで買いました

投稿: | 2012年4月12日 (木) 18時20分

こんにちは~

RYO君帰ってきたんですねheart01

居酒屋さん、いいじゃないですか~

どれも美味しそうで私もそちらに行きたいですo(*^▽^*)o

るるららちゃん、ランドセルめっちゃ可愛いわ~♪

投稿: yuki | 2012年4月12日 (木) 18時36分

お兄たん、お帰りなさいでつscissors

ママたん、ご馳走たっくさん、スゴイでつぅ~♪

お兄たん、優しそう~~

でもね! お喋りな女の子の方が、正直でちゅよ…

くるあんもお喋りでつから、保障しまつpunch

るるたん、ら~たん、持ち物調べ、とお返事の練習!
いいな!いいなぁ~~♪
くるあんコタも、行きたいよー!

投稿: くるあんコタ | 2012年4月12日 (木) 18時57分

noteyukiさんへ~


は~~い帰ってきてます

うれしいです
よく飲むので・・ちょこっとずついろいろつくるようにしてます

ランドセルかわいいですか~~heart01

投稿: | 2012年4月12日 (木) 19時54分

noteくるあんコタちゃんへ~

ryoにいたんはしずかなこがすきなんですよ~~
ryoにいちゃんもしずかでつよ

おしゃべりすぎて・・・
「あっちにいけよ~~」なんていわれまつよ・・・

投稿: | 2012年4月12日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでお花見 | トップページ | さくらまう・・・・・・・ »