« イベント下見 | トップページ | 聴いてみて »

お初です

るるが夕方お散歩に行ってる間に

お料理に使うパセリを採りにバルコニーへ

ららも一緒に行きました

2012_05170026

2012_05170016

パセリを三本とって・・・・・・

2012_05170020


これいいにおいするでつ~~~

2012_05170021

とまともできてます

2012_05170024


ベビーリーフもぱくhappy02

そして~~~~~

できてる~~~shineshine

2012_05170017

いちごが

一つ赤くなってましたheart01

早速収穫しました

食後にみんなで分けて食べますよ~~~

ららは階段は降りれないので抱っこです(おうちの階段だけだめです)

階段にはこんなこがいますよ~~~

2012_05170002

2012_05170001_2

「らーたん じぶんでおりたら?」


kumiさんにいただきましたheart01

かわいいでしょう~~~~

るる~~らら~~いちごたべますよ~~~~

まず4つにわけてパパとママと

そしてるるとららと

2012_05170041

2012_05170042

2012_05170044

るるのお皿までぺろぺろ・・・・・おいしかったねhappy01

今日はお姫様デーでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・shineshine

エステとネイル

2012_05170038


イベントもあるので明るいオレンジにしてもらいました

いっちゃんheart01yukaちゃんいつもきれいにしてくれてありがとうsign03


|

« イベント下見 | トップページ | 聴いてみて »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

パセリって少し使いたい時に作っていたら便利ですよね。
そういう言いながら作っていないσ(*´∀`*)ですが・・・
プランターで作ってみます。

おうちで出来たイチゴ、美味しそう〜^^
るるららたんの喜んだ様子が目に浮かびます。

kimiさん、ネイル素敵ですね〜
羨ましいほど綺麗な手ですね。
とてもよくお似合いです(^_-)-☆

投稿: 麗ママ@りな | 2012年5月18日 (金) 00時37分

こんにちは。
お花、綺麗ですね。happy01
うちもトマトを育ててますよ。happy01
シュナのこれ、お店で見たことありますよ~。
見たとき、るるちゃん&ららちゃんを思い出しました。confident
可愛いですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月18日 (金) 06時23分

家もいちごなりましたよー
でも。。。ほかりっぱなしなので 変な形
だったり むしがついていたり・・・

ミニトマト大きく育ってますね^^
我が家は、植えるのが遅かったので
苗もミニですよー

投稿: トトロママ | 2012年5月18日 (金) 11時07分

note麗ママ@りなさんへ~


りなさん大丈夫ですか?
おだいじにしてくださいね


バルコニーでパセリ・ねぎ・ベビーリーフ・とまとをうえてます
上手には作れませんが


いちごおいしかったですよ・・・
4分の一なんで・・・・あじわえませんでしたけど・・happy02


手がきれいなんてとんでもないsign03sign03
そう映ってるだけですよcoldsweats01sweat01

投稿: | 2012年5月18日 (金) 14時32分

note飼い主さんへ~

トマトですが…おうちで作るとカワが固いですよね

どうしたらいいですか~^???
味はトマトらしくていいんですが・・・
なかなかうまく作れませんsweat01

投稿: | 2012年5月18日 (金) 14時34分

noteトトロママさんへ~


いつごやっと1個なりましたlovely
おいしかったです
みんなで分けわけして食べました

ゴーヤ来週植えようと思っています
ことしこそがんばりますねpunch
またいろいろおしえてくださいね
よろしくですhappy01

投稿: | 2012年5月18日 (金) 14時36分

またまたキミさんちに、あたしのお気に入り雑貨が仲間入りしましたね♪(o^-^o)
ネイル、いつもキレイです。
爪のオシャレ~。。うらやましい~(〃^ー^〃)
日曜日、頑張ってね~。。

投稿: kumi | 2012年5月19日 (土) 01時50分

notekumiさんへ~

いつもありがとうね~~
シュナグッズがいっぱいです~~

ネイルたのしみ~~~
kumiさんは職業柄だめですね・・・
私も…仕事中はおとなしめでしたよcoldsweats01

投稿: | 2012年5月19日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント下見 | トップページ | 聴いてみて »