« かわいいから・・・・・・・・・・ | トップページ | 颯爽と・・・・・・・・・・いきたいな~~ »

トリミング

今日はお友達7人で難波にお買い物と食事に行く予定でしたが

何人か都合が悪くなって予定が変更されました

市民フェスティバルへ

2012050312300000

2012050311410000


このイベントにはフリマとステージで参加したことがありますnotes

お天気が良くなってきたので

ものすごい人でにぎわってました

私はMちゃんとうろうろ食べたり飲んだり・・・・・・

るるららですか~~~~~~???

今日はトリミングの日でしたshine

朝から送って行ってきましたrvcar

夏バージョンのカットにpunch

2012_05030023

こんなにすっきり~~~ツルツル~~ピカピカshine

2012_05030027

2012_05030030


私はもう疲れました・・・・・・

もうしゃしんはええよsleepysleepysleepy

2012_05030033_7


らーたんはまだいいでつよ

|

« かわいいから・・・・・・・・・・ | トップページ | 颯爽と・・・・・・・・・・いきたいな~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

GWは各地でいろんな催しが開かれていますね。お天気も良くなってきたのでどこかにお出かけしたいです。

るるちゃんもヤンクの年齢と同じくらいだから、ちょっとお疲れモードになっちゃうのかな?ヤンクはなかなか我が強い所があります。そして冷めてますが、マークはなんでも楽しそうです。ララちゃんもかな・・・・

トリミング夏バージョンですっきりしましたね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年5月 3日 (木) 19時22分

るるららちゃん、きれいきれいしてもらったんだね^^
うんうん、すっきりちゅるちゅる~~~
ふたりとも可愛いな♪
kimiさんが親バカになる気持ち、とっても良くわかるわ
いちねんせいだより、楽しみにみせていただいてまーす!

投稿: junko | 2012年5月 4日 (金) 02時15分

noteヤンク&マークのママさんへ~


今年のゴールデンウイークはお天気があんまりよくなくて…残念ですね

ららはいつもキャピキャピしていますよheart01

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 19時05分

notejunkoさんへ~

夏バージョンにカットしていただきました

かわいいです~~

親バカいいですか?

いちねんせいだより・・・ありがとうございます
これからも楽しいお知らせさせていただきますね

投稿: | 2012年5月 4日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいから・・・・・・・・・・ | トップページ | 颯爽と・・・・・・・・・・いきたいな~~ »