« フリマやったよ~~~ | トップページ | 母の日 »

一日旅行???

高校時代のおともだち

エイコが「さくらんぼcherrycherry狩りする~~?」ってメールをくれたので

「する~~~lovely」って

行かせていただきました

エイコは着物の古布でいろんなものを作っています

そしてレッスンもしています

おうちに飾ってあった作品をちょこっと・・・・・・・・・

2012051114590000

この一寸法師の櫂は串カツの串ですhappy02

2012051115000000

2012051115020000_4


塩昆布が入っていた木箱に・・・・・・・heart01

携帯でちょっとわかりにくいですが

み~~んな布で作ってるんですよ

素敵なんですheart01

いよいよcherryさくらんぼがりcherryのはじまり~~

裏庭に桜の木が・・・・・・・・・・いっぱいさくらんぼがなってました

2012051114340000

2012051114350000
いっぱいいただきました

エイコありがとう~~~lovely

お茶をいただいてお土産までいただいて・・・

まるで1日旅行に行った気分でした

2012_05110033_3

こんなにたくさんcherrycherrycherry

2012_05110027


そしておみやげまでlovely・・・・泉州名物水ナスです

2012_05110013

2012_05110007

2012_05110008

2012_05110025


2012_05110021_3

2012_05110022_2


       すねてもあかんもんはあかんsign03sign03happy02

|

« フリマやったよ~~~ | トップページ | 母の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~cherry美味しそ~
もうなっているんですね
裏庭でさくらんぼ狩りが出来るなんて
いいですね~lovely

拗ねるるる&ららちゃんの気持ちが
よくわかりますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ぽろはは | 2012年5月12日 (土) 20時39分

noteぽろははさんへ~


さくらんぼいっぱいでしたよ~~
子供みたいに興奮しました
楽しかったですlovely

おうちでサクランボ狩りなんていいでしょう~~

投稿: | 2012年5月12日 (土) 21時12分

私もお友達(年上ですが)に「エイコ」さんがいまして、縮緬細工をされています。指導もされていて九州まで出向かれています。今年は同じような真鯉と緋鯉の縮緬細工をいただきました。

さくらんぼ、こんなにたくさん。美味しそうですね。もちろんるるららちゃんも頂いたんでしょう。うまうまでしたか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年5月13日 (日) 06時53分

さくらんぼ狩りはしたことない〜。たまらんですなあ♪あのかわいい真っ赤な実…
そりゃ〜 るるららたん、食べたいでつよお〜(T-T)
カーテン越の抗議が切なすぎる…(笑)

投稿: のん | 2012年5月13日 (日) 10時37分

着物の古布で作る小物…夢があるわぁ。。。

そして裏庭でサクランボ狩り。。。いいわぁ~~

お味はいかがでした?

るるちゃんのスネてる様子、、、可愛い~

投稿: くるあんママ | 2012年5月13日 (日) 16時07分

noteヤンク&マークのママさんへ~


最近kimiの近くでも
縮緬作品を作られている方が多いです

るるららにはあげてません
お野菜果物は・・今やめてます
フードだけでがんばってます
ストラバイトにはよくないみたいで・・・

投稿: | 2012年5月13日 (日) 20時05分

noteのんさんへ~


サクランボのなってる木ってホントにかわいかったですよ
楽しくて幸せでした

るる・・・・・ストラバイトがよくなったら
たべようね
がまんがまん

投稿: | 2012年5月13日 (日) 20時07分

noteくるあんママさんへ~


私の携帯で…はっきり写ってませんが
ほんとにすてきでしたよ
こまかくて和布のあじがでてて・・heart01

さくらんぼかわいかったですよ
お庭でサクランボ狩り・・・いいでしょうlovely

投稿: | 2012年5月13日 (日) 20時09分

うわ~~~、さくらんぼ美味しそう!
こんなにたくさんなるんですね~
私、さくらんぼ狩りって行ったことなくて・・・
今年こそは~っと思っていたのにな~。

ふふふ、拗ねたおちりがまた可愛いワン♪

投稿: junko | 2012年5月15日 (火) 01時38分

notejunkoさんへ~


わたしもサクランボ狩り初めてでしたhappy01
たのしかったですよ~~
キラキラひかってるんですよ~~
口に入れながらはさみでチョキチョキ・・
たのしかった~~~heart01

投稿: | 2012年5月15日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマやったよ~~~ | トップページ | 母の日 »