« 一日旅行??? | トップページ | 毎日美活???? »

母の日

私は母であり娘でもあります

今年は母にお出かけ帽子とカーネーションを贈りました

母が生きていてくれるだけでうれしいです

これからも元気に長生きしてほしいと思います

今日は自転車で父の病院と実家に行きましたbicycle

帰り

途中おいしいケーキ屋さんがあるので・・・・よって買っていきました

兄たちも来ていたら・・・と多目にかって

bicyclebicyclebicyclesign04dashdashガタガタガタ・・・・・あれ~~~~危ないかも…ケーキsweat01sweat01

実家について開けてみると~~~~

 

グチャグチャsweat01sweat01・・・・・・・ええ~~cryingcryingショック・・・

 

そこで母は

 

「形はぐちゃぐちゃでも味はおんなじやからいただきましょうsign03

 

と一緒にグチャグチャのケーキを食べましたbirthday

 

娘のわたしのドジ話でした

お次は母としてのkimiのお話

あさから宅急便さんが

のんこからのプレゼントを届けてくれましたpresent

2012_05130001

2012_05130003_3


2012_05130004


2012_05130007

いつもかわいいカードありがとうねheart01

2012_05130008


こんな面白そうなDVDです

たのしみ~~~~

2012_05130009


2012_05130011

もちろん
やらせですが・・・・・・・・・

るるららのママにならせてくれてありがとsign03

これからもよろしくねheart01

|

« 一日旅行??? | トップページ | 毎日美活???? »

日記」カテゴリの記事

コメント

無事届きましたかpresent
いつも楽しませてもらって感謝です〜lovely
あまりに友達っぽいので忘れがちですが、私kimiさんに産んでいただいたのですね(笑)。ありがとうございますcoldsweats01
母の母おばあちゃんにも感謝せねばね!

その映画おもしろいで!
実在のGSバンドの名前もいっぱい出てくるねん。
セリフがいちいち笑えるから聞き逃さないでhappy02
水島ヒロ君がBEとこのヒデ君に似てますよsmile


投稿: のんこ | 2012年5月13日 (日) 21時48分

こんにちは。
母の日、みんなで食べたケーキは美味しかったですね。happy01
るるちゃん&ららちゃんからの、「まま、ありがとう」は、嬉しいですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月14日 (月) 07時32分

noteのんこへ~

いつもありがとうね
お母さんは感謝してもらえるような母ではないけど・・・
人生の楽しみ方はおしえられたかなhappy01なんてね

これからもよろしくですlovely

いつまでもおともだちみたいな母娘でいようねsign03

投稿: | 2012年5月14日 (月) 21時19分

note飼い主さんへ~

ケーキですが・・・・まあ味は変わりませんでした

ドジでしょう~~~
そんなことわかってるはずなのに・・・・
自転車でケーキをはこぶなんて
ほんまにばかですdown

投稿: | 2012年5月14日 (月) 21時21分

うん! くるあんコタ、聞いたよー!
ほんとにママしゃんに「ありがとー!」って
るるららちゃん言ってたよー!

ママしゃんいつまでも元気でね!

ケーキがくずれても召し上がってくれたおばあちゃま、優しいな。
くるあんママも若い頃、手作りケーキがくずれてしまった時
お父さんが食べてくれたって。それも丸ごと!(@_@;)
もう40年も前の話だけど、今も思い出して
ジーンとしてるよ~~(^_^.)

のんちゃん、❤気持ちがこもったカード、素敵!
DVDも楽しそう~~♪
ママしゃんの笑顔が増えまつね!

投稿: くるあんこた | 2012年5月14日 (月) 21時33分

noteくるあんこたちゃんへ~


くるあんこたちゃんたちもままちゃんに
ありがとういいましたか?

くるあんちゃんたちのままはすごいよ~~~
がんばりやさんでやさしくてつよくて
うらやましいですよ

まいにちははのひ・・・いいですね

投稿: | 2012年5月15日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日旅行??? | トップページ | 毎日美活???? »