« フリマやります | トップページ | 一日旅行??? »

フリマやったよ~~~

朝早くからBEとりんくうイオンrvcardashdash

フリマの受付を済ませて荷物を運んでいると

もうお客さんが~~~happy02

2012051009100001

まだこんなくちゃくちゃなのに・・・・・・sweat01sweat01

おまちくださ~~いsign03

いいものを探して開始前から覗きに来て

いいのがあれば早く買っていく人々

その人たちの対応にかかっていて

ちょっとすいたな~~と思って時計を見ると

ええ~~~~まだ開始予定の時間になってないsign03

平日なのでお客さんの数は少ないやろうな~~と思ってましたが

結構たくさんでにぎわいました

洋服や小物雑貨などは・・・・・売れましたが・・・

LILO☆LULUが・・・・・・・・・・

若いママさんが手にとって・・・

・・・・・・これって子供服とまちがえてる?・・・・・いわなくっちゃsweat01

すみません・・・これワンちゃん服なんですけど・・・

ええ~~~~子供服かと思いましたsweat01

この会話が何回も……申し訳ありませんでした

ほとんど売れなくて

初めて買ってくれたのが・・・・中国人のカップルでした

???????もしかして・・子供服と・・・・・

中国語わからないし・・・・手振りと「わんわん」・・物まねで説明したら・・

わかってる・・みたいなしぐさ・・確か「2キロ」とかいってたし・・・わかってはるんかな?

キャミワンピをお買い上げ~~~~・・・もしまちがえてても・・・・・もうお会いすることもないし

ごめんなさい

そうしているうちに

りんちゃんがお手伝いに来てくれました

2012051011560001


りんでつ

おてつだいにきましたよ~~~

kimiさんぜんぜんうってないから~~~

2012051012020000

いらっしゃいませ~~~sign03

りんちゃんがんばってくれました

「かわいいな~~~」

「おとなしいね~~」

かわいいふくきてるね~~」

こんなお言葉はいただきましたが

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンちゃんを飼ってはる人が全くナッシングで

あげくのはてに

「このわんちゃん連れてかえりたいわ~~」ってりんちゃんが買われそうになりました

りんちゃんもつかれはてておんなのことあそびはじめました

このこはずっと「いぬ~~いぬ~~~」って呼んでましたhappy02

りんちゃんですけど・・・・・・・・・・・・・・

2012051012200000
最終的にkumiさんトサイヤママちゃんが犬服をかってくれました

お買い上げありがとうございます~~

ありがとうね~~^遠くまで来てくれて

犬服以外はほとんど完売状態でしたhappy01

お天気も良くさわやかな一日だったので楽しめました

UVUVUVUVUVUVUVUV~~~~~~こわ~~いsadsweat01sweat01

フリマが終わって

即行エステに行きましたpunch

|

« フリマやります | トップページ | 一日旅行??? »

日記」カテゴリの記事

コメント

りんの一時預かりありがとーございました♪
お陰で、ひさしぶりのイオンモールを歩き回りました。
仲良しのお友達と、フリマって楽しい~よね~
あたしも、早くやりたいな~(~▽~@)♪♪♪
りんりん、看板犬頑張ってたんですね。(笑)
見てないときのりんりんが見れるなんて、おもしろいね♪ありがとー。(o^-^o)
お疲れ様でした♪

投稿: kumi | 2012年5月10日 (木) 22時24分

(。>0<。)ワンコの服が売れないって!!

徳島ではワンコのフリマでワンコの服なんて、売ってないので羨ましいのに~!(・oノ)ノ

春の紫外線・・・強敵ですよ~

投稿: yuki | 2012年5月10日 (木) 22時27分

notekumiさんへ~


遠いところありがとうございました
りんちゃんお手伝いありがとうねsign03

おかげさまで楽しかったですheart01

投稿: | 2012年5月11日 (金) 19時09分

noteyukiさんへ~

あんまりワンちゃんに洋服を着せていない地域みたいで・・・

ええ~~犬の服~~!!なんておどろかれましたよ~~

投稿: | 2012年5月11日 (金) 19時10分

こんにちは~。
あれ、犬服は残ったんですか?
サイズが合わなかったかな~?confident
でも、その他は完売だったようなので、
よかったですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年5月11日 (金) 19時36分

note飼い主さんへ~

犬服ですが・・・・3着売れただけなんですよ~~

このフリマをした地域はあんまり犬を飼ってないというか服を着せているワンちゃんが少ない感じです

投稿: | 2012年5月11日 (金) 20時01分

即行エステ(´ψψ`)
そこが一番うらやましい(笑)

フリマお疲れ様でした!
犬専用のフリマとかあればいいのになあ!
りんちゃん、頑張ったねえ!

投稿: のん | 2012年5月12日 (土) 06時51分

noteのんさんへ~

UVはこわいですから~~~
私はUVがしみこむ?タイプですから・・・sweat01sweat01

3月にわんわんマーケットしましたよ~~
犬服や犬雑貨屋手芸とか・・・・

投稿: | 2012年5月12日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマやります | トップページ | 一日旅行??? »