« 聴いてみて | トップページ | イベント終わる~~ »

カーネーションからるるとらら

今日は国際親善協会の総会でした

私はあんまり参加できてませんが

いろいろなイベントがあります

私はホームステイとホームビジットだけをお受けしています

これからも無理せずに楽しみたいと思います

今日は総会の後

 

NHKの朝ドラ「カーネーション」でコシノ家の二女直子役の

岸和田出身の川崎亜沙美さんの

 

トークショーがありました

たのしかったですよ~~~

写真を撮りたかったのですが…NGでした

裏話……最終回で車いすにすわっていたおばあちゃん・・・・なつの設定・・・

・亜沙美さんのほんとうのおばあさんだったらしいです

その他・・・いろいろ聞かせていただきましたhappy01

岸和田出身の女優movie川崎亜沙美さんmovieをよろしくお願いしますsign03

 

とっても気さくで元気でファンになりました

 

これからもずっと応援していきたいと思いますheart01

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2012_05190011


いつもと逆のるるとらら・・・・・・・・・・

 

 

2012_05190009


いつもはららがるるにあごをのせています

 

 

今日はどう言うわけか・・・

 

 

2012_05190015

 

 

2012_05190013

もう我慢できなくなったらら

 

 

2012_05190021

 

 

 

 

 

2012_05190022_3

 

2012_05190023_3

 

2012_05190029


もういやでつけど・・・・・

 

 

2012_05190035

 

2012_05190036_3

|

« 聴いてみて | トップページ | イベント終わる~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ワンコのアゴ乗せって可愛いですよねー
たまには、るるちゃんも顔乗せして
まったり寝たいときもあるのかな。

それよりも、2ワンを乗せてる方のほうが
とってもうらやましいです・・・(笑)

投稿: シュシュ主人 | 2012年5月19日 (土) 23時15分

だめだ(笑)(笑)(笑)(´ψψ`)
るるたんの「たまにはええやん」のやさぐれた目がたまらない…(笑)(笑)
あ〜今日も笑わせて頂きました!
いつも萌え〜て爆笑しちゃう♪るるららたん ステキすぎやろ〜!

投稿: のん | 2012年5月20日 (日) 10時51分

るるららちゃんはやっぱり姉妹ですね。ヤンマーは最近相撲をとったり取っ組み合いをしたり、マークがアタック仕掛けていってヤンクに怒られていますが、本人はへっちゃら。おなかを見せて服従ポーズとっています。

downwardright「ドッグラン」の歌ってあったんですね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年5月20日 (日) 18時08分

noteシュシュ主人さんへ~


るるが顎を乗せるなんてめずらしいです
いつもららがるるをまくらにしてますから・・・
それでもるるはどけたりしませんよ
でもららは・・・・・す~~~とぬけていきました

パパはハーレム状態でごきげんですよ~~heart01heart01

投稿: | 2012年5月20日 (日) 20時24分

noteのんさんへ~~

そんなに気に入ってもらえて光栄です

るるはお嬢やからめったにあんなお目目はしませんがbearing・・・な~~んてねsign03

たまにはららをまくらにしてみたかったのかな?

投稿: | 2012年5月20日 (日) 20時26分

noteヤンク&マークのママさんへ~

るるららなかよしですげ
まくらのされるのはいつもるるでした

珍しくこの日はららがまくらで・・・・
いやだったみたいで
そ~~っとぬけていましたhappy02

downの歌なんか切ないです
メッセージはおもいですが軽やかなんで救われます

投稿: | 2012年5月20日 (日) 20時30分

たまらなく可愛い~heart04

幸せ~な時間が流れてますね
見ているだけで、その空気が伝わってきますconfident

投稿: ぽろはは | 2012年5月20日 (日) 21時16分

noteぽろははさんへ~


わんこは本当に幸せをくれますねheart01
毎日るるららにいやされてます

せいかくがちがうので
それがまたかわいいですlovely

投稿: | 2012年5月20日 (日) 21時23分

カーネーションでの次女役の女優さん、
岸和田のご出身ですか?

女優俳優の人は、さすが!っと思わせる演技力であっても、それを上回る印象を受ける事があります。
それは、その土地の出身の人か、どうかです。
その土地ならではのテンポがあるような…、
土地っ子が演じると、やはりぴったりハマった感じがありますね。

彼女が一番、実物の次女さんに似た雰囲気がありましたね?

ウチはあんずの上にくるみが寄りかかっていることがあります。
逆の時は、くるみが唸って嫌がります(^_^.)

投稿: くるあんママ | 2012年5月21日 (月) 20時55分

くるあんママさんへ~

あさみちゃんをよろしくお願いします
やっぱり応援したいきもちでいっぱいです
頑張ってほしいです

くるあんちゃんも お決まりがあるんですね

投稿: | 2012年5月21日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴いてみて | トップページ | イベント終わる~~ »