« トリミング | トップページ | 子供の日 »

颯爽と・・・・・・・・・・いきたいな~~

仕事をしていた時は車に乗っていましたが

仕事をやめる少し前から

車も1台にしました

子供たちが小さいときは保育所の送り迎えに車は必需品でしたrvcar

子供が大きくなってからは

職場が近いときは自転車で通ってました

最近はいつもパパに乗せてもらってますrvcar

車を1台にした時のお約束scissors

自転車もボロボロになって・・・・・・・・・・・・・・・

乗れる状態じゃなくなって

パパが

「たまには自転車ものらないと車生活ばっかりやったらあかんで」

あたらしいKIMI号をかってもらいました

2012_05030012

ブリジストンのプロムナードです

これはブラウンなんですけど…・

グリーンがあったらほしかったんですがなかったです

前かごは籐のかごがほしくて・・・・・・・・

パパがネットで探して付け替えてくれましたhappy01

2012_05030013

2012_05030015

かごが取り外してお買い物バスケットにできるのがほしかったんですが

この自転車には取付不可能みたいで・・・・

TVのCMで見てずっとほしかった・・・・・チーズのCMです

これからいい季節になるのでsun

がんばって自転車にのりま~~すsign03

自転車で父の病院 hospital  実家通いをしてますdash

UVにきをつけてsign03bearing2012_05030025


まま~~~らーたんものせてねheart02

ららはあかんsign03

まえにのせてあげたら飛び降りたやろ~~~~

|

« トリミング | トップページ | 子供の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんて優しいパパさんなの~!
ステキな自転車、籐のかごが
とってもイイ感じ☆
こんなのなら私も乗ってみたいかも~
飛び降りるらーたんは乗ったらあかんわ~

それにしても、
Kimiさんちのお庭のお花!lovely
なんてステキなんでしょう☆

キレイにトリミング、可愛いよ☆
二人の性格がよく出てる気がする~

投稿: 海ぐりん | 2012年5月 4日 (金) 21時08分

いつもながらパパさん優しいです~!
あたし、自転車もってないんですよ。原付バイクばっかりで。
気候もよくなってきたし
ちょっとの距離だったら歩いてみようかな?
なんて思ってますが これがなかなか・・・(汗)

投稿: えめみ | 2012年5月 5日 (土) 00時07分

note海ぐりんさんへ~


これからの季節自転車頑張って乗り回そうと思います

玄関先のお花少しですが今きれいに咲いています
毎日お花の手入れもたのしみなんですよ

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 19時57分

noteえめみさんへ~


バイクですか
私もバイク乗ってた時期がありますが

ヘルメットが苦手なんですdown

歩くのはいいからわたしも
近くは歩いてとおもいますrunrun

投稿: | 2012年5月 5日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 子供の日 »