« カーネーションからるるとらら | トップページ | るるも~~~???? »

イベント終わる~~

野外イベント終わりました

朝からは和布や織物でつくった洋服のファッションショーに出演しました

私はこんな作品を着ましたshine

2012051911240000_2


2012_05070009


正ちゃんがこのファッションショーのために作ってくれたクルクルペンダントです

色がぴったりで好評でした

見に来てくれる予定でしたが検査入院で・・・・残念でしたsweat02

2012_05200095


2012_05200100


こんなかわいいモデルさんたちもheart01

2012_05200091


こんなスーパーモデル級のモデルさんもheart01

お昼からは・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_05200006

よさこいnotes

2012_05200056


チャンバラクションnotes…チャンバラ+アクション

そしてフラメンコnotes

2012_05200014


kimiはど~~~っこだ・・・・・・どこでもいいですよねsweat01

2012_05200021

こ~~こっだsign03

タンゴnotesです

2012_05200030


2012_05200025

2012_05200023


涼しくてきもちよかった~~~~~

2012_05200054


みんなお疲れ様heart01

たのしかったね

健康で踊れることに感謝ですねlovely

みにきてくれたみなさ~~~んありがとうsign03

こんなかわいいお客さんもきてくれましたよ

2012_05200058

チャイちゃんですよ~~~~

ありがとうね…途中でバギーのなかでねんねだったらしいけど・・・・

チャイママさんはシャッターチャンスがすごく良くていつもイベントの素敵な写真を撮ってくれます

今回もホームラン級のショットを写メで送ってくれました

あとの分は後で・・・・・・たのしみ~~~~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の金環日食みられるかな~~~~~雨ですか~~~sweat01sweat01

せっかくメガネかったのに・・・みたいな~~~heart01

|

« カーネーションからるるとらら | トップページ | るるも~~~???? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

lovelykimiさん、今日はお疲れ様でした。

とっても素敵なフラメンコでしたよ。

小さい子供達も本当上手ですよね。

ストーカー並にとった写真、楽しみにしててくださいね。いい顔いっぱいしてますよ。

今日は、イベントの事教えてくれてありがとうございました。
一日いっぱい楽しめました。


投稿: チャイママ | 2012年5月20日 (日) 22時46分

kimiさん、素敵〜〜♪
カッコいいですーー
ソロで踊られたんですね〜
一度生で見てみたいですo(*^▽^*)o~♪

投稿: 麗ママ@りな | 2012年5月21日 (月) 17時20分

素敵!そしてみなさん楽しそう!

こういう催しはみんなを幸せにしますね。

そしてkimiちゃん、ソロで・・・
拝見したかったです。
いつか必ず、生ライブに応援に参ります。

投稿: くるあんママ | 2012年5月21日 (月) 20時43分

noteチャイママさんへ~


見に来てくれてありがとうございました
そして写真もいっぱい撮ってくれたみたいでありがとうhappy01

お天気も良くて楽しく踊れましたnotes

投稿: | 2012年5月22日 (火) 18時55分

note麗ママ@りなさんへ~


ありがとうございます
お陰様で楽しく参加できましたhappy01

お天気が良くて最高でしたsun

投稿: | 2012年5月22日 (火) 18時57分

noteくるあんママさんへ~


フリマもいくつかか出ていて
結構人でも多くにぎわってました

お天気が涼しくて・・・・
最高でしたsign03
でも・・・・・・UVUVUV・・・怖いhappy02

投稿: | 2012年5月22日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーネーションからるるとらら | トップページ | るるも~~~???? »