« 父の日・・・・・・・・思い出とともに | トップページ | ガム作戦 »

心配なこと

今kimiには心配なことがあります

父のこと・・・・

最近は少し動こうとしています

先日も自分で散髪屋さんに髭剃りに車?を押して出かけそうです

やればできるsign03

今週からデイサービスも行ってます

少しずつ動いていいリズムを作っていってほしいと思います

それともう一つ

お友達の…サイヤままちゃん・・・Mちゃんが

今 意地悪な病気と闘っています

2度目です・・・・・・

やはり再発の治療はかなり厳しいらしいです

時々メールを送ってくれますが・・・・・・

こちらが元気をもらうほど前向きで頑張っていましたが

最近はやはり・・・・・きびしいようで

「・・・・・・・・・・・・・へこたれてます・・・・・」

頑張ってほしいです・・・・

かわってあげられないし

少しでも辛さがましに早くなるように祈るしかありません

治療の合間・・・・・「少しましになったから あえますよ~~」

とメールがあって昨日ちょこっとだけお見舞いに行ってきました

何日か前

私がメールを見て泣いていたら

ららが偶然こんな顔を・・・・・・・・・・・・・・

2012_06110041

2012_06110042

ありがとうsign03らら

癒されました

命の大切さ・・・・生きていることに感謝

こころからそう思えます

そばにいる大切なお友達が・・・・・・・・

病気と闘っている今

みんなに生きてることの素晴らしさをいつも感じていてほしいって思います

そして自分の体を大切にしてほしいと・・・・・・・

|

« 父の日・・・・・・・・思い出とともに | トップページ | ガム作戦 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

頑張っていらっしゃるお父様、すてき~♪
毎日動かれ、少しずつお出掛けされることで
筋肉が徐々に良くなっていかれるのでは…

我が家のオバは、元のように歩くことはできませんが
私は毎日身体をマッサージして、血行を良くする、よう心がけています。
少しでも動けるようにしてあげたくて…
でも、kimiちゃんのお父様のように、ご自分で動こうとされるのが、
何と言っても一番です。

お友達のこと、見につまされます。
ウチのパパのお友達、私のお友達にも
病魔と闘っている人たちがいます。
長生きしてほしい!という願いとともに
いかに人生を謳歌し続けるか! 自然体で
心を通わせながら見守っています。

投稿: くるあんママ | 2012年6月19日 (火) 21時57分

再発の治療は大変だけど
希望を持って戦っておられるのですね。
私の母も意地悪さんと戦ってます。
日々、生きてることに感謝です。

投稿: ふわり姐 | 2012年6月19日 (火) 22時56分

前を向いて頑張っているお父様に
エールをおくります
良い方向に進んでくれますよきっとshine


そして、友達を想う力って、
とってもとっても大きいと思います
友達を心から想うと、パワーが届くと思いますconfident

ワンコ達に癒されますね~
わんこ達との毎日に感謝ですねheart04

投稿: ぽろはは | 2012年6月20日 (水) 21時54分

noteくるあんママさんへ~

いつも父のことを気にかけていただいてありがとうございます

少しずつ父なりに動き始めています

お友達はきびしくて・・・・
ちらいです
でも乗り越えていけると信じていますsign03

投稿: | 2012年6月21日 (木) 12時39分

noteふわり姐さんへ~


再発はきびしいらしいです
治療も1度目より辛くしんどいみたいで・・・
なにもしてあげられなくて・・
乗り越えてくれることを信じるしかできません

ふわりさんのお母様もおだいじにしてくださいね

投稿: | 2012年6月21日 (木) 12時41分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございます
父なりに頑張れるようになってきました
無理せずに毎日大切に生きてほしいと思います

お友達の闘病・・つらいです
でも信じて応援しますsign03
きっとパワー届きますよねlovely

投稿: | 2012年6月21日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日・・・・・・・・思い出とともに | トップページ | ガム作戦 »