« 感謝・・・・生きる | トップページ | 額縁ハンギング »

BEありがとう!!

昨日は

パパがギターアンサンブルの合宿練習でお泊りだったので

・・・本当に練習してるか怪しいぞ~~~飲んで温泉に入って・・・

それだけちゃう??・・・・・・・・・

 

BEが遊びに来てくれました

お泊りしてくれる予定でしたが

次の日朝早く仕事になったので・・・・・・・・

夕方いっしょにるるとららのお散歩にでかけましたdogdog

すずしくてきもちよかったです・・・

写真がない~~~~~携帯も持ってない・・・bearingsweat01

そしてBEと一緒に食事

BEは私のことはどんなことも認めてくれるホントにheart01heart01いっぱいの

親友です

夕べも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを見て

わ~~~~たのしいsign03っていってくれました

2012_06100007

2012_06100009

このサラダ・・・・・・・・・・・・・・・・お花みたいにしてみましたnotes

底にはお豆腐が入ってますhappy01

BEが喜んでくれたのでよかったsign03

それとこんなものも届きましたpresent

kiyomiさんにお願いしていたトールのミニベンチ

2012_06100011

2012_06100013_2


kiyomiさんは娘さんの結婚式のウエルカムボードの製作があって

これは先生がかいてくださったそうです~~~heart02

申し訳ないです~~~~でもうれしいです

お願いしたイメージ通りでlovely

2012_06100030

2012_06100031_2

2012_06100032


こんな感じに飾りたかったんですshine





|

« 感謝・・・・生きる | トップページ | 額縁ハンギング »

日記」カテゴリの記事

コメント

お友達に恵まれるのは、kimiちゃんの人徳のなせる業と思いますよ。

サラダ!綺麗!美味しそう!

心のこもった御持て成しで、お話も弾んだことでしょうね。

トールのミニベンチ、素敵。
お部屋が一段と華やかになりますね。

投稿: くるあんママ | 2012年6月10日 (日) 22時18分

noteくるあんママさんへ~


このサラダ面白いでしょう?
アレンジサラダですheart01
見ても食べても楽しいですよ

トールのミニベンチ先生の作品です・・・
ラッキーでしたlovely

投稿: | 2012年6月11日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝・・・・生きる | トップページ | 額縁ハンギング »