« おうちトリミング | トップページ | 心配なこと »

父の日・・・・・・・・思い出とともに

今日は父の日でしたheart01

朝から実家に行ってきました

今の父はほとんどお出かけもできないし

食べ物もあんまり・・・・

プレゼント・・・・present私でいいかheart01とおもって

やわらかいプリンをもって行ってきました

とっても喜んでくれました

いつまでも長生きしてほしいですhappy01

父の日は母の日ほど世間様も騒いでくれないので…

ちょっとかわいそうな感じですが・・・・・

さて・・・・・・・・・・・・・・

うちのお父さんは

のんこは小さいときからパパのことが大好きで

 

「のんちゃん お父さんと結婚するsign03」っていつもいってました

 

そこでkimiが「お父さんはお母さんと結婚してるからあかんで~~~happy02」って意地悪を言ってました

先日片づけ物をしていたらこんなものが出てきました

2012_06170009


これは確かのんこが中1の時の作品だと思います

和紙のちぎり絵です

ちょうどいいので飾っておくことにしましたscissors

そして昨年のプレゼントは?????

覚えてくださってる方もいるかと思いますが・・・・

初めての方もあると思うので・・・・

しつこく紹介をさせていただきます

じゃ~~~んsign03

2011_06180040

るるららプリントトランクスshine

2011_06180041

パパは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだつかってませ~~~んbearing

のんこのプレゼントはいつも受け狙いでhappy02

今年は・・・・・・・・・・・・・

こんなフォトブック

2012_06170011

2012_06170014_2
京都・・・・・・・・旦那さんのご両親と一緒に京都旅行・・・・・・

2012_06170018
お友達の結婚式・・・・・・・・・・・・・・

2012_06170015


これは旦那さんのお父さんの還暦のお祝い旅行で

姪っ子甥っ子に遊んでもらってます・・・

2012_06170016


高校のお友達と・・・・・・・・・・・・

2012_06170017マンションの前で



楽しく見ました・・・・・・・・・・

パパもゆっくり見てました……………ありがとうのんこheart01

今年は受け狙いじゃない?

と思ってたら

朝からのんこからのメール・・・・・・・中谷美紀をさがしてね~~~~

パパ・・・・・なんかいみてもそんなん見当たりませんが~~~~happy02dashdash

うちには確か・・・・子供が2人…………男の子RYOという子がいたはずですが・・・・

RYOは母の日父の日は知らないみたいです・・・・・

でも・・・一度「今日は母の日です」・・・とカーネーションの画像を送ってくれたことがありましたlovely

まっ元気に仕事を一生懸命して楽しく生きてくれていたらそれで

父も母は幸せですheart01

|

« おうちトリミング | トップページ | 心配なこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

その和紙のやつ懐かしい♪( ´▽`)
よう置いてなあ!ネコ飼ってなかったのに描いてるわ、中一なりの脚色⁈(笑)
写真集よろこんでもらえてよかった♡
中谷美紀見つからんかったか…(笑)
んじゃ紀香で探してみて~☆

投稿: のんこ | 2012年6月18日 (月) 20時36分

あ、RYOさんからメールきました。
いつものようにくだらないやりとりをしました(笑)

投稿: のんこ | 2012年6月18日 (月) 20時39分

のん娘ちゃん、中1にして、すんばらし~ヽ(・∀・)ノ
裸の大将ばりのちぎり絵です。。
感動すら覚えました♪
さすがやね~

フォトブック、遠くに嫁いだ娘からって、、
嬉しい~~でしょうね。。
のん娘ちゃん、ホントいいこですね♪(o^-^o)

投稿: kumi | 2012年6月18日 (月) 23時10分

中谷美紀eye発見!!

京都旅行の写真かな(*^^*)
のんこちゃんは、本当優しい娘さんですよね。

遠くにいる娘さんからの写真集は
本当うれしいですよね。

投稿: チャイママ | 2012年6月19日 (火) 00時04分

いいですねぇ。Kimiさんの家族ってほんとすばらしいと思います。みなさんまっすぐに育ってらして、親思いで。羨ましいです。のんこさんも現代っ子らしく、ママさん同様スタイルもいいですね。のんこさんに作っていただいたヤンマーのお洋服、好評ですよ~。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年6月19日 (火) 09時46分

ご実家のお父様、お喜びのことと思います。
ウチの叔母もプリンが好きで、毎日病院へ持っていきます。
最近は、千疋屋のマンゴープリンと、
コンビニで売っているキャラメルプリンがお気に入りです。

高齢になって来ると、父の日も母の日もはっきりした決まりもなく
一年を通して、父や母を思いやる日があるのが嬉しいみたいです。

のんちゃんの和紙のちぎり絵、素晴らしい!
るるららプリントのトランクスも素敵だけど
穿けないわね(#^.^#)
写真集も、いいな、いいな!!!
素敵な贈り物!

投稿: くるあんママ | 2012年6月19日 (火) 10時39分

noteのんこへ~

のんこが元気でいてくれたらそれでお父さんは幸せやでheart02

紀香~~~~????

ええ~~~どこにもいてへんで~~~happy01

このちぎり絵しばらく玄関に飾ってますscissors

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時34分

noteあらま~~~またのんこへ~


RYOも元気なんやね
よかったわ
たまにはメールしいやっていっといてheart01

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時35分

notekumiさんへ~


子供たちが元気にいてくれたらそれで親は幸せです

パパはのん子の写真集うれしそうにみてましたよheart01

のんこはパパのこと大好きですから…lovely
パパも幸せですhappy01

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時37分

noteチャイママさんへ~


中谷美紀なんかどっこにもいませんよ~~
もう~~~

受け狙いののんこ
毎年笑わせてもらってます

父の日はじみやけどいいもんですねheart01

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時39分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
我が家は放任主義で自由に育てすぎました・・・

共働きだったんで目が届いてなかったんですね


勝手に自分で何でもしてくれるのでラッキーでした

私は自分のことしたいほうなんで・・・・
ダメ母なんです・・・・ほんまに

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時41分

noteくるあんママさんへ~


ちちもさいきんデイに行き始めました
母がちょっと楽になります

千疋屋・・・・有名なお店らしいですね
聞いたことあります

のんこはパパが大好きで・・・
パパも喜んでます・・・・静かに(笑)

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちトリミング | トップページ | 心配なこと »