« ガム作戦 | トップページ | あれ~~~~ »

お嫁さん候補

以前に一緒にレッスンをしていたwamiちゃん

何回か発表会やライブやりました

2012_06100033

2012_06100035_2


これがwamiちゃんとの最後の発表会

オープニングの「カルメンより・・・」です

なつかしい~~~

何度かwamiちゃんと2人で踊りました・・・・

アレグリアス・ティエント・・・・・・・・boutique

なんか気が合って楽しかったheart01

wamiちゃんは

今は東京で仕事がんばってます

wamiちゃんはとってもきれいでいいこで

ずっとRYOのお嫁さんにいいな~~~なんて思ってましたheart01

いつも細かい心遣いをしてくれて・・・・

ホントいい子heart01

先日

wamiちゃんから

お手紙が

2012_06100036_2

うれしいお手紙と・・・・・・

2012_06100038_2

ペットボトルケースですheart01

これを見つけて・・・るるららを思い出してくれたみたいで

うれしい~~~lovely

ありがとうねsign03

ちなみにwamiちゃんのねこちゃんはるるちゃんですcat

元気でねhappy01

また東京にいくからから一緒にフラメンコ見に行こうsign03

LILO☆LULUの新作です

よかったら覗いてみてくださいね

Img_3891_2


Img_3922


Img_3875

|

« ガム作戦 | トップページ | あれ~~~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

フラメンコの世界、素敵ね~
情熱的で。ダンスの中で一番表現力の必要な種目ね?

お嫁さん候補! ワクワクしちゃうな~
kimiママさんと仲良しなのだから、きっとウマくいく!

シュナのペットボトル入れ、可愛いね!
気の利くお嬢さん! のんちゃんみたい!

投稿: くるあんママ | 2012年6月25日 (月) 11時30分

noteくるあんママさんへ~

フラメンコ楽しくてそして奥が深くてやめられませんheart02

wamiちゃん本当にいいこなんですよ
でも・・・・・・もう手遅れみたいです
ああ~~~RYO・・・・どうすんねんsign03

投稿: | 2012年6月28日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガム作戦 | トップページ | あれ~~~~ »