« 心配なこと | トップページ | お嫁さん候補 »

ガム作戦

るるららは

お客さんが来てくれたら

「いらっしゃい~~~~だれですか~~??わんわんわん」dashdash

ものすごい歓迎をしますsweat01sweat01

そして

お帰りの時も

「それじゃ~」

とか

「ありがとう」

とか

「またね~」

とかのお別れの言葉に反応して

またまた

「かえらんといて~~~わんわんわん」です

今日はあさからパソコンの調子が悪いので

業者の方が来てくれることになっていたので…・

ず~~^っとわんわんじゃ・・・・・・・

そこで

久しぶりにガムをかじらせておこうと・・・・(さいきんおしっこの方もきれいのなってきているので・・・)

来られるのと同時にあげてみました

2012_06210006


ひさしぶりやな~~~~おいしい~~~

2012_06210008
かったいな~~~~sweat01

るるは食べるのが遅いのでららの半分くらいでちょうどいいです

しずかや~~~~~~shineshine

これに限るsign03

2012_06210004

2012_06210003


仕事がスムーズにすすみましたscissors

これからこの作戦にしようsign03

2012_06210006_2

実は・・・・・・・・・・・・・

昨日はお昼からBEがあそびにきてくれて帰ったとたんにパパの教え子ちゃんが

かっこいい車に乗って就職が決まったとおしらせに・・・

夕方以前の職場の先輩が…そして夜はフラメンコの先生が

千客万来でした

るるららわんわんわんsign03dashsweat01

4セットもbearing

お疲れのようでしたhappy02

これからガム作戦やsign03

LILO☆LULU新作です

よかったら覗いてくださいねheart01

Img_3875


Img_3922


Img_3891_2

|

« 心配なこと | トップページ | お嫁さん候補 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

あはnote我が家も全く同じで~す(^^)v

お客様が来て「ワンワン!」
またね~で、「ワンワン!」
なので、中でも食べるのに時間がかかるガムを
あげています
ガム作戦(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ぽろはは | 2012年6月21日 (木) 13時57分

るるららちゃんはお利口だな~。
ふわりは、ワンワン言いたくて必死なので
ガムを飲み込んで、一刻も早くワンワン言おうとします。
詰まらせると大変なのでガムは封印してしまったから
こういう時の作戦がないのです(泣)
最近は誰も来なくなったー(^^;

投稿: ふわり姐 | 2012年6月21日 (木) 15時00分

noteぽろははさんへ~


やっぱりガムですねsign03
るるは食べるのが遅いので小さめを上げないと
食べ終わったららが狙ってきてbearing採られて喧嘩になることがありますhappy02

そろそろおやつ解禁にできそうなんで
ガムだけはOKにしようかな?

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時06分

noteふわり姐さんへ~


ふわりチャンも~~~みんなそうなんですね

るるは口にガムを入れながら「フワンフワンsign03」って
いってましたよ~~~

ららはお客さんはもうどうでも
ガムを無心にたべてます

投稿: | 2012年6月21日 (木) 19時08分

こんにちは。
ココアは、玄関のピンポンで、わんわんしますよ。dog
ガム作戦、いいですね。happy01
るるちゃん&ららちゃんは、たくさん、お客さんが来ればいいなって、思ってるかも~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月21日 (木) 22時52分

4ワンは、ママが ご飯食べている時に
ガムもらいますよー

お客様の時は、2階のケージに入ります^^

だって・・・誰かが来てくれると ガムをほかって ワンワンのdog×4ですからーー

投稿: トトロママ | 2012年6月22日 (金) 10時20分

必死の顔がたまらんなあ(笑)
ますますお客様大好きになるよお?

お洋服かわいいなあ〜。えあが女子ならリボンやスカートはかせるのに(´ψψ`)

投稿: のん | 2012年6月23日 (土) 07時59分

note飼い主さんへ~

るるららもピンポ~~ンから
始まります

みんなそうなんですね
安心しました

でもガムはすごいsign03

投稿: | 2012年6月23日 (土) 11時11分

noteトトロママさんへ~

るるらら×2ですよね~~~
それはすごいsign03

ワンちゃんは仕方ないんですけどねhappy02

歓迎の印ですよねnote

投稿: | 2012年6月23日 (土) 11時12分

noteのんさんへ~


ガムは久しぶりでうれしかったんやと思います
ずっとおやつ禁止令がでてましたから・・・

まあ健康第一ですからねpunch

えあくん・・・・女装趣味になったら
LILO☆LULUよろしくです~~happy02

なんでやねんsign03

投稿: | 2012年6月23日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配なこと | トップページ | お嫁さん候補 »