« おどろき~~ | トップページ | ガーデニング »

介護犬????

おじいちゃんが退院してきてから

ほとんど毎日実家通いですhappy01

るるららもおじいちゃんのお顔を見にいきましたdogdog

2012_06020009


ふたりの孫が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるはぺろぺろしましたよ~~~~coldsweats01

おじいちゃんにご挨拶がすんだら・・・・・・・久しぶりの実家を探検

うろうろ・・・・・

2012_06020001

2012_06020010

2012_06020034_2

玄関に出てしまったら・・・・・・・・ng

たいへんですdash

2012_06020004

2012_06020020

キッチンが気になる・・・・・・・・るるとらら

2012_06020008


るる~~~~あかんで~~~~sweat01sweat01

ベッドに乗ってしまいましたdown

おじいちゃんのお腹を踏んづけて・・・・・・bearingdash

仕方なくおじいちゃんがソファーにすわったら・・・

こんどはららが・・・・・・・・・・・・

2012_06020041

2012_06020042


ああああ~~~~~~~

2012_06020021

薬箱パパが作ってくれました

おじいちゃんは几帳面なひとなんで・・・・自分できれいに整理しています

今週kimiは介護デビューしましたscissors

悔いのないように・・・・・・がんばりますpunch

|

« おどろき~~ | トップページ | ガーデニング »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんららちゃんの元気な姿を見たら、おじいちゃんも元気になりますよ~happy01

るるららちゃんも介護犬デビューですね。
いっぱい、おじいちゃんを元気づけてあげてください。

kimiさんも頑張ってくださいね。
でも、無理はしちゃだめですよ。

投稿: チャイママ | 2012年6月 3日 (日) 12時07分

チャイママさんへ~

ありがとうです
がんばります!
両親揃って健在はとっても幸せです
できるだけ 親孝行できるように

少しでも喜ばしちゃりたいと おもいます!

投稿: | 2012年6月 3日 (日) 15時03分

kimiさん!おはようございま~す!
介護されるんですね
本当に頭が下がります
ワンちゃん達の刺激を受けて おじいちゃまもきっと元気になられると思います
ファイト!

投稿: YUUKO(ももママ) | 2012年6月 4日 (月) 10時01分

noteyuukoさんへ~


まだまだこれからなんですよ~~~
介護デビューしたとこで・・・
十分じゃないです
母の手伝い程度です

でも
できるだけ親孝行はしたいとおもいます

投稿: | 2012年6月 4日 (月) 16時13分

両親揃って…。
そうですね。。
気ずけば、お爺ちゃんも、お婆ちゃんも、もう
いなくなりました。
ずっと元気で、そばに居て欲しかったな~。
家族介護は、大変だと思いますが、キミさんなら、きっと大丈夫♪♪(o^-^o)
薬箱、手作りがイイね~♪

投稿: kumi | 2012年6月 4日 (月) 22時41分

ベットのおじいちゃんを覗きこんでいる
るる&ららちゃん、良いお写真ですね~confident
なんだかウルウルしてしまいます

るる&ららちゃんの存在と、
kimiさんの優しさに包まれて
お父様は癒されますね~

kimiさん顔晴れ(がんばれ)~good

投稿: ぽろはは | 2012年6月 5日 (火) 12時06分

notekumiさんへ~


今日も実家へいってきました
母にホローがいるようです

やっぱりストレスになるんやろうな・・・

むずかしいわ~~~
優しくしてあげんと・・・おもうのに
できないときが・・・・あかんわbearing


kumiさんまた助けてね~~~coldsweats01

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 15時47分

noteぽろははさんへ~


ありがとうございますsign03

がんばりますpunch

介護デビューしたところですが・・・・
気持的に・・・・
母も結構としがいってるので・・・・・
そこのケアもひつようで・・・

でもやるっきゃないですsign03

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 15時48分

こんなに遅くなってのコメ、ごめんなさい。
お父様の介護、お母様のフォロー、大変ですね。
年月と共に楽になる子育てと逆で、介護人の負担は増える一方になるので
お母様の体力も気力も、いつも考えて差し上げてね。
お父様のいらっしゃる前で、「お母さん、たいへんね?」とおっしゃるとお父様がお可哀想ですし
お母様の前で、「お父さん、辛いでしょ?」とおっしゃるとお母様が、こんなに頑張っているのに…と思われることもあります。

今、叔母の入院先でもこうしたご夫婦間、親子間のギクシャクした関係を目にします。

私の体験では、叔母へのお見舞いの気持ちや優しい言葉かけを頂いた後、私へのねぎらいの言葉をかけられた時、嬉しかったです。

kimiちゃんも疲れを貯めないように、なさってね。
パパさん手作りの薬箱、素敵~♪
るるららちゃん、偉いよー! 可愛いセラピー犬♪

投稿: くるあんママ | 2012年6月10日 (日) 07時46分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
いつもいろいろアドバイスしてくださってありがとうございますhappy01

無理をしないように頑張りすぎないようにします
自分が余裕なければやさしい介護もできないと思うので・・・

これからもよろしくお願いします

投稿: | 2012年6月12日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おどろき~~ | トップページ | ガーデニング »