« 仲良くケンカ?? | トップページ | BEありがとう!! »

感謝・・・・生きる

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_06070013きょうは ままのふらめんこきじです

なので おねえちゃんとわたしはでませんでつよ

それでもよかったらよんであげてくださいでつ

ままはれっすん いそがしくなるみたいです

ああ~~~またあそんでもらえなくなりそうでう

2012_06070014


そんなんなれてるわ・・・・・

いつもはっぴょうかいとらいぶのときは

そうやから・・・・・・・・・

らいぶのときは・・・ほてるやし・・・・・

るるららのことは無視してbearingsweat01

2012_06070022
フラメンコのレッスンきびしくなります

急に8月にライブが入ってきました

今年のライブはいつもの11月ライブ・・・と用意してきましたが

あと2か月です

何を踊るか???・・・・考えた結果バンベーラにきめました

2012_06070024

1カ月で振りを確認しておどりこみです

ギター・カンテは・・・・・・・・まだはっきり決まってません

ドキドキです・・・

ライブは生ギターなんで

ギター・カンテ・踊り・・・・・・がかみ合わされて

できあがってきます

ギターさんやカンテさんに助けていただいたり

自分の思いを受け入れていただいたり・・・・・・・・合わせていく中で

kimiの踊りができていきますnotes

気合を入れてがんばりますsign032012_06070030

何曲も一緒に練習していかないといけません

今レッスンしているファンダンゴ…仕上がってるタンゴ・デ・マラガ・・バンベーラ・・タンゴ・・

来年の発表会に踊りたいアレグリアス・・・・・これの振り付けも少しずつやっていきたいし・・・・

1年を見通して・・・・・・・・・・整理していこうpunch

最近踊ることで何を表現したいか・・・・・とかよく考えるようになりました

それと健康で踊れる幸せに感謝・・・・・

heart01時間の使い方はそのまま命の使い方heart01

・・・・・これは今病気と闘ってるお友達の言葉です・・・・

・私も毎日を大切に感謝しながら生きていきたいとおもっています

改めて命とは・・生きるとは・・・・・と考えさせられました

|

« 仲良くケンカ?? | トップページ | BEありがとう!! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

「時間の使い方はそのまま命の使い方」
心にずしっと響く言葉ですね

私も友人に教えられました

こうして生きていられること
笑顔で毎日を過ごせること
とっても幸せなことだ~って

本当に毎日を大切に過ごさなくちゃいけませんね

と、思いつつダラダラ過ごしていることを反省。。。
です(><。)

投稿: ぽろはは | 2012年6月 8日 (金) 20時35分

ぽろははさんへ~


本当にそうですよね
でも 健康なときには考えられないものですよね

お友達は厄介な病気が再発しました
でも 前向きに頑張っています
頭の下がるおもいです
また 復活することを祈ってます

投稿: | 2012年6月 9日 (土) 15時21分

時間の使い方は そのまま命の使い方…

まさしくその通りですね。
健康であることを当然と思ってしまうと
ついつい惰性に流されがちな私です。
毎日を大切にしなくては…

kimiちゃん、ライブ頑張ってね。
心から応援しています。こうして前向きに取り組んでいるkimiちゃんに、いつも勇気づけられています。

るるららちゃん、かっわいいーーー!
お利口で、ママしゃんを支えてね。

投稿: くるあん | 2012年6月 9日 (土) 22時52分

noteくるあんママさんへ~

この言葉・・心にしみますよね・・・・

本当に感謝が大切ですね
忘れないようにしないとheart01

ライブがんばりますpunch
応援ありがとうございますsign03

投稿: | 2012年6月10日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良くケンカ?? | トップページ | BEありがとう!! »