« 体つくり | トップページ | 父の日・・・・・・・・思い出とともに »

おうちトリミング

るるららのトリミング

冬の間は風邪をひかしたらダメなんで

お店でしていただきますが

あったかくなってきたら

「わんぱつや kimiでしますshine

今回は一人ずつ・・・・いちどにすると・・・・つかれる~~~~~sweat01

さきにららをして

昨日るるをしました

ボディー1ミリのカットです

2012_06160063



2012_06160009


あちこち・・・・バリカン残しが・・・・・・・・見ないでね~~~~

でもすっきりしました

ぼさぼさでしたからhappy02

るるはおつかれのよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_06160026


2012_06160044

でもららはガリガリガリsign03



らーたんしずかにして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sleepysleepy

2012_06160032

2012_06160058

あばれまくってたららも・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに・・・・・・・・・・・・・

2012_06160050

heart01おやすみ・・・・・・・・・・・・かわいい天使たちheart01

おつかれさまでしたheart01

|

« 体つくり | トップページ | 父の日・・・・・・・・思い出とともに »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

スッキリしたねぇ。
自宅に『わんぱくや』があるなんて☆
良いなぁ~

僕は、明日トリミング。
お家で出来れば、こんな梅雨時も助かるよな。
僕がトリミングの時って、なぜか雨が。。!!

疲れて眠る るる&ららちゃんは、可愛い可愛い天使だよ~☆

投稿: クロニカ | 2012年6月16日 (土) 11時49分

私もいつか自分でカット出来るようになりたい!!と思っているのですが
下手すぎて、お尻周りのバリカンと
足先カットだけです(^^;
ふわりがもっと大人しくしてくれるといいんだけど。。。。

るるららちゃん、ママにカットしてもらった方が
リラックスできていいでしょう♪

くっついて寝てる姿、癒される~(^_-)-☆

投稿: ふわり姐 | 2012年6月16日 (土) 22時13分

スッキリるるららちゃん
可愛くなりました☆
イイね~わんぱつやでトリミングなんて。
ホント可愛い天使です♡
お疲れ様でした。

投稿: 海ぐりん | 2012年6月17日 (日) 00時26分

ららたん!かわいいよお!
似てるなあ〜(´ψψ`)たまりません!

うちも一才まで自分でカットしてました。
一匹に三時間(;^_^A
あきらめましたが。

投稿: のん | 2012年6月17日 (日) 00時29分

こんにちは~。
自分でトリミングが出来るなんて、いいですね。happy01
るるちゃん、ららちゃん、とても可愛くなりましたね。dogdoghappy01
kimiさん、上手~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年6月17日 (日) 06時08分

noteクロニカくんへ~~

クロニカくんもママの散髪屋さんにくる?

へたこそやで~~~~~
あらっぽいで~~
顔にいっぱいお湯かかるで~~


それでもよかったらどうぞhappy02

投稿: | 2012年6月17日 (日) 10時29分

noteふわり姐さんへ~


顔はむずかしいですが
ボディーはバリカンでガ~~sign03って

るるはいつも途中で居眠りを始めます
赤ちゃんの時からおうちでもしてたので
リラックスムードです

でも・・・・・「わんぱつやkimi」は
つかれますdown

投稿: | 2012年6月17日 (日) 10時32分

note海ぐりんさんへ~

直接見ると・・・・
きゃ~~sign03sweat01

バリカン残しがあちこち~~~~です

でもこっちも楽しくしています
どんなに長くなってもじっとお利口にしててくれるので助かりますlovely

投稿: | 2012年6月17日 (日) 10時33分

noteのんさんへ~


おうちトリミング時間かかりますよね~~

今まではいっぺんに2人してましたが・・・
つかれますdown
やっぱり一日一人ですね

えあくん~~~にてますよね~~
なんで親戚違うんやろsign02

投稿: | 2012年6月17日 (日) 10時35分

note飼い主さんへ~


おうちトリミング・・・・
へたっぴですよ~~

人間の女の子なら…いやがってできませんねhappy02

kimiが結構楽しんでます
ららは横になってでもできますよ~~
慣れてるのでリラックスできます
居眠りは毎回ですscissors

投稿: | 2012年6月17日 (日) 10時37分

お上手shine
さっぱりして、涼しそう!
ママさんも器用ですけど、るるららちゃんも
大人しくしているのね?
うちの子たちは、暴れちゃって、はしゃいじゃって
なぜかハイテンションになっちゃうのよ。
しつけの問題ね(-_-;)

投稿: くるあんママ | 2012年6月17日 (日) 15時19分

noteくるあんママさんへ~


るるは初めらおとなしくしてましたが…

ららは赤ちゃんの時ウ~~dashとか
怒ってましたが
だんだん慣れておとなしくなってきました

高いところでしてます
ちょうどいいチェストがあるのでpunch
ららは今では途中で居眠りしてます・・
それもまた困りますhappy02

投稿: | 2012年6月17日 (日) 19時59分

るるちゃんもららちゃんもスッキリ、
益々可愛くなりましたね~heart01

ららちゃん居眠りするなんて、ほんとにリラックスしてるんですね~
羨まし~shine
kimiさんがお上手だからですね(^^)v

我が家は2人がかりで、やっとです(゚ー゚;

投稿: ぽろはは | 2012年6月17日 (日) 21時23分

noteぽろははさんへ~


ららは最初のころは
ウウウウ~~~っておこってましたよ
怖かったんでしょうね

でも今では
あきらめてお利口にしてくれてます

こちらも楽しいので・・
なつのあいだは「わんぱつやkimi」ですpunch

投稿: | 2012年6月19日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体つくり | トップページ | 父の日・・・・・・・・思い出とともに »