« のぞき見・・・・ | トップページ | おじちゃん »

あそんでよ~~

RYOが仕事を終えて帰ってきました

金・土・日あゆのコンサートnotes

城ホールでした

次は静岡?らしいですが

2~3にちいるようです

おじいちゃんのお見舞いにも行ってきたみたいです

おばあちゃんも喜んでいたことでしょうheart01

おじいちゃんですが・・・・・デイサービスの帰り直接喫茶店なんて(いつもいってるお店)

・・・・・・ええ~~~不良じいじですか~~~?????

2012_07230018
「RYOくんあそびましょ~~~~」

誘いに行っても・・・・・・・・・・・・・・・

知らん顔されて・・・・・お仕事ですよsign03

2012_07230006


すねてます

2012_07230010

2012_07230004


2012_07230003


2012_07230009


そのよこでパパにだっこされたらら…………

2012_07230022


2012_07230023
ぱぱだいすきでつよheart01heart01heart02


2012_07230020


2012_07230021


あきらめた??????

今日はRYOを家族と認識するのが早かったるるとららでしたheart01

でも・・・・・・・・・・・・・・・RYOはあんまり遊んでくれませんhappy02

今晩は地元のお友達と飲みに行くみたいです・・・・beerbeerbeer

ばんごはんいらんやて・・ええ~~~~冷蔵庫満タンなんですけど・・・・・dash

食べてよ・・・・・・・心で叫んでるkimiでしたbearing

でも  しゃーないですわ

パパと二人で頑張って食べますpunch

もしかしたら るるとkimiはおんなじきもちかも?????

|

« のぞき見・・・・ | トップページ | おじちゃん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす!
今日はまとめて読ませていただきました。
ピッカピカの床や、スイカやトマトVSるるららちゃん。
パパさんの練習VSるるららちゃん。
お兄ちゃんVSるるららちゃん。
みんな可愛くて、心が癒されました。
ありがとう!kimiちゃん、るるららちゃん♪

投稿: くるあんママ | 2012年7月23日 (月) 21時16分

なんですと~(ToT)
冷蔵庫が満タン~?
りんと一緒におてつだいしますよ~(^o^)♪
な~んて( ̄∇ ̄*)

のぞき見…可愛い~ね。。
気になるんやね。。。(*^^*)

投稿: kumi | 2012年7月23日 (月) 23時55分

静岡でお仕事ですか
エコパアリーナですね
広くていいところですね。
我が家からは車で約一時間ほどのところです。
静岡県の中心から西寄りに位置します。
7月28日、29日RYOお兄ちゃん頑張ってね。
るるちゃん、お兄ちゃんが出発するまでしっかり甘えてね。heart04

御無沙汰いたしておりました。
読み逃げばかりしていてすみません。
ハイsign01paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2012年7月24日 (火) 07時53分

おじいちゃん・おばあちゃん、お孫さんに会えて
喜んだことでしょうねgood
良かったですね

るるちゃんのいじけた姿も可愛いし、
パパをみつめるららちゃんには
ハートがい~っぱい見えますheart04

投稿: ぽろはは | 2012年7月24日 (火) 16時21分

noteくるあんママさんへ~


ご無沙汰してます
お元気でしたでしょうか?

毎日暑い日が続いていますが・・・
我が家はいろいろと・・・・

こちらこそ~~
ありがとうですheart01

投稿: | 2012年7月25日 (水) 17時22分

notekumiさんへ~

RYOが帰ってしまいました・・

さみしくないわいhappy02
今年はRYOは成績優秀です
二回目帰ってきました・・・・

kumiさんりんちゃんまた遊びに来てねhappy01

投稿: | 2012年7月25日 (水) 17時24分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ごぶさたしています

パパさんちは静岡でしたね
エコパアリーナ??ですか?
初めて聞きましたhappy01

RYOは肉体仕事ですが
頑張ってほしいですhappy01

あゆの全国ツアーの仕事は毎年は行ってるみたいです

投稿: | 2012年7月25日 (水) 17時28分

noteぽろははさんへ~


おじいちゃんおばあちゃんは大喜びでした
孫にめったに会えませんから・・・
3人の孫がすべて東京でした…
最近ひとりはもどってますが

ららはぱぱがheart01heart01

投稿: | 2012年7月25日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぞき見・・・・ | トップページ | おじちゃん »