« IKECHANライブ | トップページ | あそんでよ~~ »

のぞき見・・・・

今日はパパのギターアンサンブルのお友達が3人練習に来られましたnotes

もちろんるるららは大歓迎してsweat01

練習が始まりました

自由に行き来できるようにしてたら行ったり来たりで

練習ができなくて・・・・・・bearing

戸を閉められてしまいました

2012_07220013

2012_07220002


2012_07220006

ららはすぐにあきらめましたが・・・・・・

るるねえさんは

2012_07220014


2012_07220015

すこしすきまが・・・・・・

2012_072200192012_07220018


2012_07220009


ふたりでのぞきみ・・・・・お行儀悪いな~~~

2012_07220007


すると戸が~~~~~~

2012_07220005


開きました

またまたおじゃまして

しばらくあそんでましたが・・・・・・・

練習ができないので・・・・

捕獲して

お昼寝を

2012_07220021


2012_07220024


2012_07220025


しばらく静かにねんね

おかえりのけはいでまたまた・・・・・・・・・・・・・

2012_07220029

るるららがおじゃまばかりしてごめんなさいsign03

|

« IKECHANライブ | トップページ | あそんでよ~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

のぞき見してる、るるららちゃん可愛すぎる~☆
反則やわ!!
ず~っとのぞき見してていいでーーー!
ふたりひっついてのお昼寝姿も可愛すぎ~☆

kimiさん、モロッコインゲンわかった?
普通のインゲンを平べったくした感じです。

↓海もららちゃんみたいな食べ方になりますよ~
でも皮ごと食べるとうんPに赤い皮が入ってて
その度ビックリするんですよね~

投稿: 海ぐりん | 2012年7月23日 (月) 00時30分

二人で覗き見、可愛い〜〜
パパさんんが何をしているのか、気になるんですね〜
それでも、お利口さんですね^^
麗ならずっと大騒ぎですよ〜(>_<)

投稿: 麗ママ@りな | 2012年7月23日 (月) 09時19分

note海ぐりんさんへ~

ありがとうございますsign03
モロッコインゲンわかりました
海ぐりんさんはいろいろ作られてるんですね

のぞき見かわいいでしょう~~~
私も目がheart01になりながら
デジカメとってましたlovely

投稿: | 2012年7月23日 (月) 09時59分

note麗ママ@りなさんへ~

ららはあきらめがはやいですが・・・・
るるはしつこいですよ~~happy02

「ふ~~ん・・・く~~ん」
ずっとそんなこといって
おしまいにはワンワンワンsign03

あけてよ~~~dashでした

投稿: | 2012年7月23日 (月) 10時00分

ご無沙汰してます。
るるららちゃんの覗き見姿
むちゃくちゃ可愛いですね~♪♪♪
必死さがこれまた可愛い~(*^-^)
隙間から見てるお目目を
向こう側からも見てみたいもんですpp

先日はお祝いコメントありがとうございました。
今更ながらですがリンクさせてもらっても
いいですか?

投稿: YUKI | 2012年7月23日 (月) 17時22分

noteYUKIさんへ~


しつこいおねえちゃんでbearing

開けてくれるまで…頑張りますsweat01
でもそれがかわいくてheart01


リンクこちらこそよろしくですsign03

投稿: | 2012年7月23日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKECHANライブ | トップページ | あそんでよ~~ »