« すいか | トップページ | トマト・・・2 »

のんこ

この3連休にのんこが東京から帰ってきてましたbullettrain

旦那様はお仕事で

一人で帰ってました

2012_07150001

3日といっても

高校時代のお友達のお誕生会をしたり・・・birthdaypresent

お爺ちゃんのお見舞いに行ったり・・・・

忙しかったですsweat01sweat01

でも朝食はゆっくり・・・・・・・・・・・・・・

Img_9581


いっぱい母娘のお話をしました

るるららは静かに二人の時間を作ってくれましたheart01

ありがとうねheart01

2012_07150021

おしゃれのこと

人生のこと

夫婦のこと

家族のこと

結婚について

幸せについて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

heart01のんこは小さなことにも幸せを感じられる子なので

それが幸せやな~~っておもいますheart01

そしてこんな人生の考え方も・・・・・・・・・(ネットでみつけたらしい・・・・)

Img_7151

幸せいっぱいの娘をみていて私まで幸せをもらいました

あっという間の3日間でした

もうゆっくり帰ってくることは難しいかもしれませんが・・・・

来年の7月の連休に帰ってくれることになってますlovely

それは・・・・プププ・・・・

のんこ

ありがとうね~~~~

毎日暑いけどこれからもやすくんと仲良く二人の人生を二人らしく創って行ってねheart01

|

« すいか | トップページ | トマト・・・2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

のんこさんは、Kimiさんに似て、とってもステキな女性ですね(^_-)-☆
人生の考え方、今の私にスーーーっと沁み込んでくるようでした。
ここ最近、負のスパイラルに陥っていたのですが
なんか浮上できそうな気がしてきました。
ステキ~~。

投稿: ふわり姐 | 2012年7月17日 (火) 11時23分

どんな小さなことにも幸せを感じられる、のんこさんはさすがKimiさんの子供さんですね。最近お友達のブログでも人生の指針を教えてもらったり、のんこさんの「トクな人生」にもなるほどと思うことがよくあります。

こんな世の中だからよけいにこれからの生き方を考えさせられるのでしょうか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年7月17日 (火) 13時03分

のんこちゃんは子供でもあるし、今では何でも話が出来る親友みたいな関係になってますね( ^ω^ )
来年の7月???

楽しみですねψ(`∇´)ψ

投稿: yuki | 2012年7月17日 (火) 13時57分

母娘の良い時間でしたね~
きっとるるちゃんららちゃんにも
その空気が伝わったんですねconfident

ソンな人生にいくつかチェックが付いてしまいましたsweat01
でも、これからでも自分の心の向きや持ち方で変えられますねhappy02

投稿: ぽろはは | 2012年7月17日 (火) 16時51分

noteふわり姐さんへ~


どうしましたか~~~
ファイトですよsign03

前向きに考えられないときは
焦らず待ってたら時間がたすけてくれるとおもいますよ

ふわり姐さん浮上してねheart01

投稿: | 2012年7月17日 (火) 19時34分

noteヤンク&マークのママさんへ~

何が大切なのか?
それを今若い人もそうでないひとも
真剣に考えるようになったんでしょうね

幸せは??とか・・・・・

いつも自分のそばにあるのにね

投稿: | 2012年7月17日 (火) 19時35分

noteyukiさんへ~


そうなんですよ~~~
今では親子逆転ですhappy02

女の子はいいですよ~~~
yukiさんがうらやましいですよ

同性にしか話せないことってあるしねscissors

投稿: | 2012年7月17日 (火) 19時37分

noteぽろははさんへ~


短い時間でしたけど
たのしかったです
おしゃべりなんで二人とも・・・happy02

大人になった娘は
もう母のようです・・・
親子逆転ですdown

投稿: | 2012年7月17日 (火) 19時38分

のん娘ちゃん、お帰り~

そして、またね~

いつだって、ここ一番

よしっ、頑張ろ~

投稿: kumi | 2012年7月17日 (火) 23時28分

どーも今回もお世話になりました。
よーしゃべったなあsmile
そしてそれは友達がネットでシェアしてたものですけど。。。(笑)
でもなんかすごい納得したわあ、それhappy01
ほんまに良い生き方したいと思いますgood
kumiさんdog
今度はゆっくり遊んでくださいね〜♪
涼しくなったころにランに行きたいな〜heart04

投稿: のんこ | 2012年7月17日 (火) 23時56分

notekumiさんへ~


今回は会えなくて残念でした

またすずしくなってからドッグランでもいっしょにいきましょう~~
でも・・・・いつかえってくるやら・・・・


ここ一番sign03がんばろう~~

投稿: | 2012年7月18日 (水) 11時51分

noteのんこへ~


たのしかったわ~~~~
さっきRYOからメールで帰ってくるらしいですlovely

ドームでしごとやて。。。
だれやろ????

たのしみです~~~

投稿: | 2012年7月18日 (水) 11時53分

素敵な母娘関係ですね
やっぱり女の子っていいな~
同姓だから、いろいろわかりあえることも多いですよね
わが家は息子だけなので、おしゃべりも少なくて~さみしいの。
のんこちゃん、「幸せ」なことを知っている、素敵な女性ですね^^
さすがkimiさんの娘さんだわ

投稿: junko | 2012年7月19日 (木) 01時35分

notejunkoさんへ~


そうですね女の子はおしゃべりができますね
息子とは・・・・・あんまり・・・
特に無口な子なので・・・

幸せはいつも自分の近くにある・・って
感じている家族なんですよ

投稿: | 2012年7月19日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか | トップページ | トマト・・・2 »