« いい調子~~~ | トップページ | 練習 »

避難?・・・・それとも追放?

ちょこっと前

パソコンのつながりが悪くて・・・・

業者の方に来ていただくことになり・・・・・

るるららがやかましい!!!sweat01sweat01

ので・・・・・・どうする?

実家に避難?

いいえ追放!!!

されることになり

2人ともは??????

どちらか一人・・・・・・

るるをつれていくことに

パパとららはおうちで

2012_07040035


ららは助手席に

2012_07040036

2012_07040039

まえうれしいでつ~~~~~

2012_07040040


るるはママのお膝の上

おばあちゃんちについて

るるとママがおりたら・・・・・・

ららは・・・・あれ~~~らーたんは?ってしばらく泣いてたそうです

2012_07040044

おばあちゃんが凸ポン?をむいてくれて・・・・・・

るるにはくれませんでしたよcoldsweats01

2012_07040047

「るる~~きてくれたんか」って

おじいちゃんのところへいって

ベッドに乗りそうになって

おじいちゃんにおこられたるるでした

ママは・・・・・・・おこらんでもええやんか~~~って心の中で思ってましたbearing

2時間ほど実家で過ごして

パパがお迎えに来てくれました

ららは・・・・・・・・・??????

業者の方が来て下さった時に少しわんわんして

すぐにだまって

パソコンの前で作業をしてくれているそばで

こてんって寝ていたそうです

帰りもしずかだったとshine

かしこいわ~~~~らら~~~~lovely

ということは・・・・るるがやかましいsign03ということですbearing

るるは一人でもたぶんわんわんすると思いますdown

|

« いい調子~~~ | トップページ | 練習 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんとららちゃん、離れ離れにされて、
ちょっと寂しかったのでは?
きっとるるちゃんひとりがお家にいたら、
賢く出来ると思うよ。
二人になると強気になるものなんだよ。
ぷりんちゃんもね、とってもお利口さんで
他のワンコには全く吠えないんだけど、
僕が側にいると強気になって、鳩さんにも吠えるんだよ。
もちろん僕も、ぷりんちゃんを守ろうとして、他の男のコには吠えるんだけど。

kimiさんへ、今さらなのですが、
僕のブログにこちらのブログ、リンク貼らせていただきました。
今までお気に入りに入れていたのですが、
これでひとっ飛びにやって来られます。
事後承諾になりましたが、ごめんなさい。
kimiさんの方はしっかりクロニカブログ
リンクして下さっていたのですね。
ありがとうございます。

投稿: クロニカ | 2012年7月 8日 (日) 21時16分

あら?(^^;意外にもるるたんが主犯格?(笑)
二人でいるとパワーが倍増するんだよねえ!わかるよわかるよ〜。

凸ぽん…残念でしたなあ(^^;次回はもらえますように!
コメント二回入ったらごめんね

投稿: のん | 2012年7月 9日 (月) 08時34分

たくさんいると 一人がワンといえば
大合唱になったいますーー

ちょっと 怖がりさんが、最初にワン。。。
かな?

投稿: トトロママ | 2012年7月 9日 (月) 09時48分

えーーー!?!?
るるたんがワンワン言うなんて
信じられない~~。
でも、たまにはママとふたりで
おばあちゃん家に行けてよかったね~。
らーたん、パパとふたりで頑張ったんだね~。
えらい~~。

その状況、ふわりだったら狂ったように吠え続けると思います。ぞぞーーーっ

投稿: ふわり姐 | 2012年7月 9日 (月) 11時23分

避難ですよ~smile

るるちゃんとママが車から降りてしまって
泣いているららちゃんを想像するだけで
可愛い~heart04
そして業者の方が居ても寝ていたのも
とっても可愛い~heart04

投稿: ぽろはは | 2012年7月 9日 (月) 16時18分

noteクロニカさんへ^

ぷりんちゃんもですか~~~
やっぱり二人になるとだめなんでしょうかね

でも・・・・
るるは・・・・・bearing

リンクありがとうございます
私は「おきにいり^~~~sign03クロニカさん」こんな調子で勝手にリンクしてましたね・・・・・ごめんなさいね~~

よろしくですsign03

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 18時53分

noteのんさんへ~

るるは普段はおとなしくて・・・・ですが
わんちゃん・お客さん・こどもちゃん・・・いろいろ
わんわんしますsweat01
二人になると×3になってしまいますdown

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 18時54分

noteトトロママさんへ~


やっぱりそうですか~~~
4わんちゃんはすごいでしょうねhappy01

我が家はるるのまねをららがしています

ららからなきだすことはほとんどないですdown

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 18時55分

noteふわり姐さんへ~


そうなんですよ~~
るるのほうがやかましいです
ワンワン娘ですよ~~~sweat01

ららは一人ではほとんどなきません

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 18時57分

noteぽろははさんへ~


ららはいつもるると一緒でないと不安になるみたいです

だから・・・ないていたみたいで・・・かわいいですdown

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい調子~~~ | トップページ | 練習 »