« 「まさお君が行く」観てきました | トップページ | いい調子~~~ »

夏支度

いよいよ夏がやってきた感じですね

暑くなりました~~~~

そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららも夏支度

2012_07040031
冷え冷えベッド

洋服も

はるな愛ちゃんは窮屈であつそうなんで

2012_07040007


福のカンフー風タンクから

 

 

レスリング仕様??のタンクに衣替えshine

2012_07040008


ららはホリホリ・・・・・・・・・・・・・・・

2012_07040013

ホリホリ・・・・・・・・・・・・・

つかれまちた~~~

2012_07040020

2012_07040021

2012_07040028


いつのまにか・・・・・・ふたりでねんね

らら~~~~~~~eyesweat01

2012_07040029


これもちっちゃい???????

もうるるとおんなじサイズでいいみたい・・・・・・・・・・・・・・

ハウスも

夏支度です

2012_07040032


るるは顔を

ららは足を冷え冷えにのせてます

ワンちゃんたちの熱中症に気を付けてあたいですねsign03

LILO☆LULU新作です

よかったら覗いてみてくださいねhappy01

Img_3891_2


Img_3922

Img_3875_2

セール品をちょこっとheart01heart01heart01

2012_07040048


2012_07040050


2012_07040052

|

« 「まさお君が行く」観てきました | トップページ | いい調子~~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

ほんと、なんだか蒸し暑くなってきました。
うちの猫さんたちはフローリングの床と
お風呂場のタイルで涼んでいます(笑)
お洋服可愛いです^^

投稿: えめみ | 2012年7月 5日 (木) 23時47分

kimiさ~ん!コメントありがとう~♪
額縁ハンギングいいですね~
我家も足つきのがあって 白くペイントしました
足取っちゃおかな!
後ろも隙間が開いていると涼しそうですね!

わんちゃんの映画は絶対泣けてきますね!
鼻が詰まってえらいので なるべく見ないようにしていますが 本当は見たくてたまんな~~~い!

投稿: YUUKO(ももママ) | 2012年7月 6日 (金) 17時36分

るるちゃんららちゃん、いつも並んでねんねsleepy
可愛いですね~

お洋服もとっても可愛いですheart04

投稿: ぽろはは | 2012年7月 6日 (金) 21時24分

noteえめみさんへ~


猫ちゃんわんちゃんは涼しいところよく知ってますよね
るるららはあつくなるとキッチンで寝てますhappy01

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 18時58分

noteyuukoさんへ~


ごぶさたで~~すsign03
額縁・・・・・中身を変えると
違う空気になるので
きにいってます

真夏には思いっきり色花を入れたいな~~と思います

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 19時00分

noteぽろははさんへ~


るるららいつもいっしょに
おんなじ恰好をしてねていますhappy01

その姿にはいつも
癒されてますheart01

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まさお君が行く」観てきました | トップページ | いい調子~~~ »