« 古民家cafeめぐり・・・・・・ | トップページ | 暑い日 »

アイスショー

今日は一人で

お出かけでした

2012_07280024


観てきました

真央ちゃん羽生くん・・・・・・・・・・・・・・

すてきでした

広い銀盤の上を・・・・・・・表情豊かにheart01heart01すてきでした

来年はアリーナ席でみたいsign03sign03

最後はみんなで踊りましたサンバです~~

楽しかったですnotes

2012_07280015_2

2012_07280013

会場から出ると

あづい~~~~sweat01あづい~~~sweat01

 

 

たまりません

 

たすけて~~~sign03

 

そして地下鉄乗り場は

こんなことに

2012_07280019
明石の歩道橋を思い出してしまい怖くなってしばらく待つことに

外は暑いし

プールにいこうsign03

2012_07280020


こんなのが行われてました

ラッキーsign03scissors

2012_07280018


どの大学のだれかわかりませんが・・・・

応援しましたcoldsweats01

30分くらいプールで待って

やっと地下鉄に乗れましたtrain

そして夜はるるらら市の港祭りの花火でした

ずっと前は家のバルコニーからよくみえましたが・・・・・

病院ができてから・・・・・・パパの職場でしたsweat01

今では・・・・・・・・・・・・

半分しか見えませんbearing

2012_07280031

2012_07280037

2012_07280041

2012_07280045


音が聞こえてるのに花火が見えない~~~くやしいですsign03dashdash

もちろんるるららもいっしょですよ

2012_07280035


花火や雷を怖がらないのでたすかります

|

« 古民家cafeめぐり・・・・・・ | トップページ | 暑い日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん、暑い中お疲れ様でした。真央ちゃんや羽生君のアイスショー素敵でしょうね。一度でいいから本物を見てみたいです。

こちらは今日みなと祭りで1時間前まで花火が上がってました。ベランダから見えますが、建物や電線が邪魔して・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2012年7月28日 (土) 22時06分

アイスショー豪華やなあ☆
私も羽生君みたかった( ̄▽ ̄)♡
水泳ってそんなさらっと入れるもんなんや(笑)オリンピック始まったし、私も四年に一度のにわかスポーツファンになります♪
港祭りみんなフェイスブックに写真載せてたわ(^ ^)今年もすごい人やて。

投稿: のんこ | 2012年7月28日 (土) 23時04分

こんにちは~。
アイスショー、涼しそうですね。(← そこ?)happy01
プールもいいですね。confident
花火は、こちらも8月1日にありますよ。
ココアも、怖がりませんよ。dog るるちゃん、ららちゃんと同じですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2012年7月29日 (日) 10時12分

noteヤンク&マークのママさんへ~


昨日はホントに暑くて・・・
汗だくで・・・・たいへんでした
帰りに実家に寄る予定でしたが
もうパスhappy02sign03でかえってきました

でもスケートはよかったですよ
やっぱり生で見るのは迫力があって感動しますheart01

投稿: | 2012年7月29日 (日) 10時18分

noteのんこへ~


良かったよ
むかしよくいったな
ディズニーのアイスショー・・・
楽しかったな
今でも一人で行こうかな?っておもってる

港祭り…残念やわ
病院がもうちょっとずれてくれてたらばっちりやのに・・・・

投稿: | 2012年7月29日 (日) 10時20分

note飼い主さんへ~

リンク内は涼しくてよかったですよ
そこですね~~~~

やっぱり生で見るのがいいです

花火は…残念ながら・・半分でしたdown

海まで見に行く勇気はありません
凄い人出なんですよsad

投稿: | 2012年7月29日 (日) 10時22分

アイスショー、楽しそうだな~♪
真央ちゃんのスケート、生でみてみたいな
あっ、羽生くんも可愛くて好き^^

花火、るるららちゃんは怖がらないからいいな
ひなたは今日の雷でも、ぶるぶるふるえて可哀想でした><。

投稿: junko | 2012年7月30日 (月) 00時00分

こんにちはー
毎日暑いですねー

スケートショーいいですね^^
テレビで見ている人たちが、目の前でスケートしてくれるなんて ウキウキ楽しいですよね

ゴーヤくん達。。。大量ですねー見事です
我が家は、さっとゆでで、鰹節掛けて食べるのが 大好きですよー

投稿: トトロママ | 2012年7月30日 (月) 11時15分

あ…半分(´ψψ`)うちも花火怖がりません。最初に飼った時のマンションの目の前が毎年の花火大会の打ち上げ場でしたから(笑)慣れたんでしょうね。

フィギュアスケート大好き〜語れます♪
見に行きたいなあ…みんな今年のプログラム滑ったのかなあ?

投稿: のん | 2012年7月30日 (月) 15時15分

notejunkoさんへ~


スケート生はいいですよ~~
真央ちゃん顔が小っちゃくて細くて
かわいかったですhappy01

るるらら花火OKですheart01

お友達のワンちゃんもブルブルでかわいそうなくらいです

投稿: | 2012年7月30日 (月) 19時01分

noteトトロママさんへ~


スケートよかったですよheart01

素敵でしたlovely

ゴーヤお陰様で今年はばっちりできました
ありがとうございました

今日はカレーに入れましたrestaurant

投稿: | 2012年7月30日 (月) 19時03分

noteのんさんへ~


フィギュアスケートよかったですね

語れる????いいな~~~
私は好きなだけで語れません

真央ちゃんはパラソルをさしてメリーポピンズでした
たまらなくかわいかったですよheart01

投稿: | 2012年7月30日 (月) 19時05分

わ~(^〇^)
あたしも、リアルに会場内で見てみたいわ~
今度お供するよ~(^o^)
水泳大会…応援しているキミさんが目に浮かびます♪
花火!!
そんなに見えるの~
昔は、現地まで行ってたんだけど、最近は、音だけ楽しんでます…f(^_^)

投稿: kumi | 2012年7月31日 (火) 18時42分

notekumiさんへ~


アイスショーよかったよ~~
今度またあったら声かけますね
でも・・・・熱中症になりそうでした・・・
夏のお出かけ・・いややわ~~

花火・・・10発に1発くらいみえるかな?
それも半分bearingdash
でも・・楽しめるからheart01

投稿: | 2012年8月 1日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家cafeめぐり・・・・・・ | トップページ | 暑い日 »