« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

写真展・・・・・・

今日はヨガのあと

難波の高島屋にいってきましたtraindash

2012_08310013


横田めぐみちゃんの写真展

2012_08310014




2012_08310015_2


本当にこんな普通の生活をしていた家族が突然・・・・

それも拉致なんて

一日も早く

2012_08310016_2

両親がお元気な間に

返してほしいと思います

政治的な問題ではなく

人権無視な犯罪です

写真を見ていたら

胸がいっぱいになってきました

みんなで 「めぐみちゃんおかえりsign03」っていいたいですねsign03

私は拉致のことを忘れたらいけないと思うのでいってきました

署名と寄付くらいしかできないのでせめて思い続けるだけでも・・・・と思います

そして久々の百貨店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・notesnotesnoteseye

ランチは

2012_08310005


そして

店内うろうろ・・・・・good

オシャレなものを見つけました

2012_08310006


2012_08310007


2012_08310008


2012_08310009


こんな感じに使えます

好きな形にぐにゃぐにゃできますheart01

そして

やっぱり

アンテルに寄ってきましたhappy02

気にいったのがあったので・・・・・買ってしまいましたpunch

のんこにはないしょ・・・・・・です・・・・・

おかあさんsign03死ぬまで洋服は買わなくていいでsign03・・

こんなこといつも言われてますbearingdash

| | コメント (2)

何回呼んだら!!

るるは・・・・・・・・・・・・・・dash

るるは・・・・・・・・・・・・・・・dash

ちょっと生意気ですpout

るる~~~~ってよんでも

2012_08300001


全然知らん顔

きこえへんの~~~~?????

2012_08300002


これでも知らん顔

何回も呼んでると

あっちで・・・・・・

この子が

2012_08300005

2012_08300003


るるの代わりにお返事をhappy01

かわいいやつheart02

「らーたん~~~かしこいな~~~heart02ってほめると

やっと

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08300009

何かの本で・・・・・・・

すぐに反応する子は警察犬にむいている

あとから反応する子は盲導犬にむいている・・・・

ということで

るるは盲導犬

ららは警察犬と

kimiんちでははなしています・・・・

そんなええもんかいsign03

親バカちゃんりんsweat01sweat01でした

| | コメント (16)

はみがきおもちゃ

先日

歯磨きもできるおもちゃを買いました

るるらら気に入ってますheart01

2012_08290045


へちまでできてるのですこしくらいたべてもOKですscissors

2012_08290018


2012_08290038


よくガリガリしているので歯もきれいになってきましたshineshine

るるはよく食べています・・・・・・sweat01sweat01

2012_08290010
時々とりあっこ

2012_08290026

あっちこっちでガリガリ・・・・・・・・

でも一度は歯石を取っていただいた方がいいのでしょうか?

今日ハウスメーカーの冊子が届きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08290063

パパに作ってもらった額ハンギングのことを投稿したら載せていただきました

2012_08290057

2012_08290061

クオカード2000円分戴いちゃいましたheart01

なにかおいしいものでも・・・・・

それともお花の本でも買わせていただこうかな?

どこにでも投稿するkimiですsweat01

投稿魔ですdown


| | コメント (6)

関空夏祭り

昨日はライブの疲れもなく

またまた遊びに関空まで行ってきましたrvcardash

関空夏祭りです

毎年にぎわってます

2012_08260070

2012_08260040


各県の物産展が大勢の方でにぎわってました

2012_08260038


ステージではダンスコンテストが・・・・・・・・・・

2012_08260039

2012_08260042


2012_08260041


2012_08260045

ゆるきゃらもかわいかったですよ~~~~

2012_08260056


2012_08260054


フラダンスのショーもありました

皆さん笑顔で楽しそうでしたheart01

2012_08260064


2012_08260067


kimiが食べたものは・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08260046

熊本黒豚の串焼き・・・・・・おいしかった~~~~

2012_08260047


北海道のじゃがいも

2012_08260050


和歌山柚子のかき氷

2012_08260048


玄さん?????こどもたちににんきでしたよ

暑かったけど

たのしかった

次は飛行機に乗ってどこかへ行きたいな~~~airplaneairplaneairplane

るるららがきてから

海外旅行はしてないからな~~~~

ハワイにいきたいスペインにも・・・・

でも1週間留守はかわいそうやし・・・・・・・

kimiがまんする~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は自主練1日目・・・・タンゴ・・・・・1歌だけどうにかできた

先生に見ていただこうかな?

のんさんこんな衣装です

2011_10010053

2011_10010051_3

| | コメント (6)

おわった~~~

膝がちょこっと痛くてわめいていたkimiでしたが

夕べ無事にライブが終わりました

まったく痛みはありませんでしたhappy01

当日券で入ってくださった方も多く

予定の人数より多く入っていただいてよかったです

スタジオからもTさんとよっしーがお手伝いに来てくれました

ありがとうね

お世話になりました

2012_08260025
今回のライブ場所は

るるらら市の駅前のカフェです

2012_08260026

たくさん見に来てくれました

兄夫婦と義姉のおともだち

先輩・・元同僚・・・・・・・みなさんありがとうsign03

2012_08260030


ギターのロドくんとheart01・・・・優しくて大好きsign03

2012_08260031


5歳の時からの知り合いのりょうたくんと元同僚のりかちゃん

ご夫婦そろってきてくれましたheart01

たのしかった~~~~

ライブデビューのメンバーもいてドキドキでしたが

お客さんにも喜んでいただいてよかったです

さ~~~って

今日からは11月のライブに向けて

noteタンゴの振り付けがんばらないとsign03

間に合うかな~~~~

先生~~~~~おたすけ~~~~くださいhappy02

明日から自主練~~~~~~開始sign03

| | コメント (8)

犯人は・・・・・・・・・・・

きれいにさいてくれたひまわりが・・・・・・・・・

あれ~~~はっぱに穴が・・・・・・・・・・・・・・???????

2012_08190002

犯人は???

2012_08190001

赤ちゃんばった君heart01

いいよsign03

いっぱい食べて大きくなってねsign03

明日はnoteライブnote・・・・・・・でも・・・・ちょっと

トラブルdash

膝が……練習しすぎ????sweat01sweat01

普段病院にはめったにいかないkimiが

即行ってきました

「明日までに治してくださいsign03」って

先生にも看護士さんにもお願いしましたsweat01

みんな笑ってらっしゃいましたhappy02

でも

kimiは真剣ですよ~~

軟骨の炎症ではありません…疲労ですねbearingdash・・とのことでした

湿布薬と飲み薬をいただいてきました

すごく痛いわけではないのですが

チクっと痛みが・・・・いやや~~~weepweep

100%で踊りたいsign03

明日までに

治してください~~~~誰にお願いしたらいいんやろsign02

神様仏様アラーの神様・・・・・・・・・

このさい

どなたでもいいんでkimiを助けてくださいcrying

おねがいです~~~~~sign03sign03






| | コメント (6)

あれ~~~

かわいい~~sign03

しっぽが・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08020009
このしっぽはだ~~~~っれっだsign02

おちりの大きさでわかりますねhappy02sweat01

お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08050007


2012_08050004


詳しくは8月5日のブログをご覧くださいheart01

| | コメント (6)

てんこ盛りの一日

ひさしぶりのモーニングcafe

2012082009190001

2012082009190000


私はこのパン入りサラダをたべましたcafe

ボリュームたっぷりでおいしかったですhappy01

モーニングを済ませてお買い物

今日はお昼からお友達が遊びに来てくれました

お孫ちゃんを連れてきた子もいて

るるらら大騒ぎで・・・・どうしようもなくなって

パパが二階で保育してくれることで・・・・

ゴメンネ~~~~パパsweat01sweat01

私たちはリビングでぺちゃくちゃぺちゃくちゃsign03

よくしゃべるわ~~~happy02

2012_08200002


お孫ちゃん二人撃沈

かわいいわ~~~~heart01

今日はそれぞれ…おしゃべりのネタがあって・・・・

お母さんの介護・・・・・おうちの修理・・・・お孫ちゃんの話…息子ちゃんの結婚・・・・・

今 みんな大切な時期なんかな~~って感じました

私もちょうどみんなとおしゃべりしてるときに母から電話がかかってきて

父が退院できることになったそうで よかったですsign03

今晩は25日のライブのギター合わせnotes

noteバンベーラとnoteタンゴ・・・・・・・・・・・・・・・・うまくいきますようにhappy02

| | コメント (6)

イベント終わる

昨日の夜のイベントは

大雨dashdash…凄いお天気になって中止かな?とおもっていたけど

6時前から雨が止んで

夏祭り開始sign03

7時半くらいに出演

舞台の上もびちょびちょ・・・

舞台に行くまで・・・・どろどろ・・・・

でも

楽しく踊れました

ぶたいの屋根にしているビニールシートが

雨でふくらんで・・・・いつばしゃってくるかbearing

スリル満点sweat01のイベントでした

子供ちゃんも5人参加で皆さんに喜んでいただけましたhappy01

でもでも・・・・・・・・・・・・・・

衣装に泥ハネがbearing

朝からお洗濯でしたshine

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららとお留守番

パパはアンサンブルの練習

2012_08190013


2012_08190024


まま~~~きょうはどこにもいけへんの?

私が座ってる横で・・・

2012_08190015


るるもぴったりくっついて・・・・・かわいいわ~~~heart01

でもまた忙しくなるからな・・・・・・ごめんねcoldsweats01

明日はギター合わせnote

| | コメント (8)

ある意味怖い・・・・・

今日は自主練習・・・

25日のライブの練習

明日は

夏祭りのイベント…踊る曲が違うsweat01

ややこしいわ~~~~

さっき帰ってきました

帰りに・・・・・・・ドライブスルーでrvcardash

もう11時半ですよ~~~~

2012_08170002


それもセットでsign03sweat01

ダイエットしてるんちゃうん?????sweat01

今日だけ・・・・・・・・

kimi~~~おいで~~~おいで~~~~って呼ばれたねんbearing

| | コメント (6)

だ~~れっだ!!

るるとららの夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08040001

ベッドにかくれてるのはだ~~~~れっだsign02

2012_08040003

こんなになったブラシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08100002


ぼろぼろ・・・・・・・・・・・・・・

こんなことしたのはだ~~れっだsign02

新しいブラシを買いましたshine

2012_08100003

これでるるららピッカピッカshineshine

お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・ribbon

2012_08050007


2012_08050004

詳しくは8月5日の記事を見てください

ご協力していただける方は

お声をおかけくださいませhappy01

| | コメント (4)

テンションあげて・・・・・

1日に

デモライブがおわり

25日本番です

そのあともイベントnoteライブ・・・そして発表会と

まっしぐらsign03

がんばるしかないcoldsweats01sweat01

 

がんばれsign03

 

がんばるpunch・・・・・・kimi

ひとりで

テンションあげま~~~~す

2012_08100013


2012_08100015


2012_08100013_2


カメラを持って練習なんてありえないわ~~~~sweat01

ああ~~~~~明日は合同練習や

4人と先生です

noteバンベーラ…何回も踊ってるから・・・だいじょうぶやね?・・・kimi・・・・・うん・・・・・

あとはタンゴ

父がまた入院しました・・・イレウス再発?です

母がまた一人になります

おしらせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です

2012_08050007

2012_08050004_2

詳しくは8月5日のブログをご覧ください

ご協力よろしくお願いしますsign03

もしご協力いただけるようでしたら

kimiにメールアドレスを入れてコメントくださいなlovely

| | コメント (2)

ちがうわ~~

るるとららの歯磨きをしていていつも感じること

るるの歯は

2012_08080033


大きいです

ららは

2012_08080032


小さいです

パピィーみたいな歯です

これも個性なんでしょうかhappy01

お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_08050007

2012_08050004


詳しくは8月5日のブログをご覧ください

よろしくおねがいしますhappy01

もしご協力いただける方はメールアドレスを入れてコメントいただけたら嬉しいです

| | コメント (6)

kimiのわんぱつ屋

ぼさぼさのるるとらら

暑苦しいので

 

kimiのわんぱつやさんに行きました

まずはるるから

2012_08080014


こんなお風呂買いました

2012_08080003


わたしからですよ~~~

2012_08080005

2012_08080006

深いので洗いやすかったです

2012_08080009

2012_08080012


2012_08080025



きれいになった・・・・・・・かな?sweat01

一日おひとり様のみなんで

2012_08080017

2012_08080020_2

ぼさぼさのらら

ららは次の日にしました

2012_08080042


きれいになってまつか~~~~~

2012_08080047


毎度ありがとうございますsign03

またきてくださいね

kimiのわんぱつ屋さんはたのしいけど

汗だくですbearing

・・・・・・・・・・・・お知らせですheart02

2012_08050007_2

2012_08050004


詳しくは8月5日(日)のブログをご覧くださいhappy01

| | コメント (12)

絵本で義援金

おしらせですhappy01

2012_08050007

kimiとクロニカくん(慎君)のママで絵本を作りましたheart01

2012_08050004

この絵本を販売させていただいて東北のワンちゃんたちに少しでも寄付ができたらなと思います

寄付先は アニマルレフュージ関西(アーク) です

ご協力していただけたらありがたいです

よろしくお願いしますsign03

1冊1000円で販売させていただきます

販売は別の名は、クロニカ シュナ人形譲渡会の記事をごらんください。

その時に一緒に販売させていただきたいと思います

クロニカさんのかわいいらしいシュナの絵本ですheart01

主人公はるるとららですlovely

手に取ってみていただけたら嬉しいです

ぜひご協力よろしくお願いいたします

| | コメント (13)

芸術の夏・・・創元展

今日は

 

天王寺の美術館

つくしちゃんのお姉ちゃんの絵を見に行ってきました

2012_08040029


しばらく素敵な絵をおたのしみくださいませ~~~~

2012_08040009

2012_08040011_3

2012_08040014_3





2012_08040015_2


2012_08040023






2012_08040021_2


注:モデルはkimiではありません~~~わかってるわ~~~happy02sweat01

2012_08040028




2012_08040025_2


kimiのおきにいり・・・・・・・・

やわらかさが素敵heart01

そして

お姉ちゃんの絵shine


2012_08040005_2


サイくんです・・・・・・「のほほほん」です

すごいでしょう~~~~~

体の感じが・・・・・・いいわ~~

毎回いろんな動物を描かれています

おねえちゃんいつもご招待ありがとう!!

今年もまた癒されましたよheart02

美術館に行くときのお楽しみ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはランチですrestaurantcafe

2012_08040030


KYKでとんかつ食べました

ここしばらく絞ろうとがまんしていたので

おいしかった~~~sign03

でも油断は大敵sign03

| | コメント (2)

お昼寝

暑い日は

涼しくして

るるとららとお昼寝に限る????

そうだsign03

ソファーで一緒に寝よう

2012_08020003


るるはここ

ららは?????????

2012_08020006

2012_08020002

女3人ひどいかっこうでお許しを~~~~~happy02sweat01sweat01

女3人????????

ひどいのはママだけやん・・・・・・・・・byるる

| | コメント (12)

ヒエヒエ対策

先日

夕方ピンポ~~ンnote

もちろんるるららわんわんdash

チャイちゃんがきてくれました

ひさしぶり~~~~heart01

チャイママちゃんは出張で東京に行ってたとかで

お土産をわざわざ持ってきてくれましたrvcardash

いつも

ありがとうねsign03

2012_08020010

2012_08020012_2


これな~~~んだsign02

そうなんです~~~あれですscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららのヒエヒエ対策

2012_08020018


ヒエヒエベッドと保冷剤のヒエヒエバンダナ・・・・・・本当はただのママの

ハンカチにくるんでますsweat01

2012_08020022

2012_08020023

暑そうなるるの顔happy02

2012_08020021

保冷剤が小さいのですぐに温かくなってしまいます

エアコンを入れるまで何個も取り替えます

| | コメント (4)

終わりました・・・・・デモライブ

おわりました~~~notes

お陰様で

まずデモライブおわりました

一日フラメンコでした

お客さんはすくなかったけど・・・・

宣伝できたかな????

あやしいけど・・・・・・・・sweat01

本番のライブチケットはまずまず出ているみたいですhappy01

さ~~~~

今度はベンベーラの練習・・・

それが終わったらまたまたタンゴの振り付け

今度はちょっとかわったタンゴに仕上げたいsign03

先生にも注文しています

ばっちり・・・・・・・・でおどりたいheart01

これから8月25日・・・11がつ・・・・そしてらいねん7月・・・・ああ~~~~~

休んでられないよ~~~~

頑張るsign03

ちょっと夏バテしてそうな感じだったkimiでしたが

昨日3本おどって

心も体も元気になりました

さすがフラメンコsign03

恐るべきフラメンコsign03

そんで今日疲れてなくてすっきりしてる

なんて幸せなんやろsign03

フラメンコが元気にしてくれるheart01

お客さんは少なかったけど…・楽しかった

kimiは見てもらえなくても踊るのが楽しい・・・と

改めて感じました

これからもずっとフラメンコに恋し続けていきそうです・・・・

捕まえられないんだけど……

| | コメント (0)

あれ~~~~これって???

ちょこっと前に

こんな洋服を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポチッsign03

2012_07250072

PUWAN・・・・・・・・sign02

もうお気づきの方いらっしゃいましたか?

2012_07150011

こんなのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012_07250073_2


キャーdash

これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プププ・・・・・

この洋服はkumiさんに教えてもらいましたhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこれからおおいそがし

売れっ子アイドル級ですdownsweat01sweat01・・・どこがアイドルやねんsign03

お昼から隣の市のホテルでライオンズクラブ定例会?で踊らせていただきます

それから夜は

るるらら市で8月末ののライブのデモライブをします

2回もあります~~~~

ドリンクぷりーずbearing

今からスタジオで~~~すdash

がんばってきま~~すpunch

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »